ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ひなの好きないろいろ

ひなの好きないろいろ


久しぶりです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ひなです!!!!


書きたいこと多すぎて逆に何書いたらいいのか


ネタはずっとあったのですが


それも溜まっていく一方で


ブログ続けて書きたい気持ちでかすぎて


気合い変に入って書けず終いな日々を過ごしてました


知恵熱休暇ってやつですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


Twitterも順調にフォロワーが増えて行ってて


あと60人弱でアカウント存続させられる人数の


500人突破します\(^o^)/


突破したらみんなお祝いしに来てね


Twitterではひなから発信することはあっても


言葉でお返事したり出来ないから


やっぱブログ書きたいなーって気持ちになりました


貰ってばっかりは好きじゃないのでね


そういえばご主人様お嬢様の中で


ひなはラーメン好きって事は分かるけどそれ以外は


何好きなんだ?????ってなってるらしいので


すきなものここに書いときますね



サンリオ

こぎみゅん(ビジュ好き)


ゲーム

どうぶつの森(おい 街 飛び あつ やよいちゃん好き)

ポケモン(BW ヤブクロン マイナン ヒトモシ好き)

Twisted-Wonderland(ルークハント)


アニメ

けいおん

ラブライブ(凛ちゃん)

カゲプロ(昔だけど、、)

東京喰種(月山習)

桜蘭高校ホスト部

呪術廻戦(軽率に五条悟にわか)


KPOPアイドル

TWICE(ダヒョンちゃん)

fromis_9(ギュリちゃん)

GOT7(JB)


好きな女の子

金子理江ちゃん

フィンちゃん(今は永月十華ちゃんらしい)


ボカロはこんなんあったからやってみた

有名なのしか知らん、、、

音聞いたらわかるの何個かあると思うけど

題名だけ見てぱっとわかるのはこれくらいです

みんなもやってみてください!!!!




圧倒的2012年やな、、、


一応原画貼っとくけどTwitterで

#世代がバレる系ボカロビンゴ2020って検索したら

出てくるのでそちらでも見てみてください\(^o^)/


はいっ!!!!ひなの好きな物紹介はこんな感じです


どれもガチ勢じゃないのとかばっかだから


質問責めしないでね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



日本のアイドルさんはこのグループが好き!!!!


って言うのがなくて


自撮りとか顔とか性格とかに惹かれて


一人の女の子を推し始めたらグループに所属してた!


って事はある、、、


アイドル好きと言うよりかは


ほんとに性格でも見た目でも


可愛い女の子が好きって感じかな、、、


だからあんまりアイドルグループ知らないんダ(°°;)



でも可愛い女の子見てると


んちゅも魅力たっぷりなメイドちゃんになりたいな


って思いながら色々研究してます(˶ ̇ ̵ ̇˶











◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



˙˚ʚブビィしがち(バーチャルのお知らせもちょっと)ɞ˚˙


ʚゆちたんお嬢様ɞ

この口好き嫌い分かれそうやなと思ってたので

可愛い言われて非常に尻尾ブンブンのひなです

毛量が非常に多い女なのでポニテ向きじゃないの

ポニテでお給仕する事は多分ないかもだけど

(ただ年末はポニテ)

写真でポニテすることはあるかもね( ˘꒳​˘)

ゆちたんしっかりどりパス見に来てくれて

めっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!

おんぷちゃんとれたてのひなのどりパス覚えててね!


ʚけんごくんɞ

お疲れ様です!!!!いっぱい覚えますね!


ʚせんせいɞ

なんだその美味しそうな食べ方は、、、

通ってやつですね(´ー`)

王将ひっっさびさに行きたくなってきたぞ

顔に出ちゃってる時があるのか(°°;)

あんまり疲れたー!!!!とか思わない人だけど

知らないうちにとかあるのかな((((;゚Д゚))))

早寝早起き気をつけよ、、、、

ちなみにお給仕6回目はアイドルコラボイベントの日で

7回目はオールスター感謝祭の日でした、、

なので落ち着いてお給仕できたた8回目を選択しました

敬語無しの会話!?!?!?!?!?

新鮮でドキドキするやつやななんか、、、

また次会えた時は!ね!!!!


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

ヒロイン育成計画か!了解!!!!

両方5月には見れるかも、、?いや多分だけどね

よくわかってると思うけどひなの宣言はそれ通りに

ならない方が多いから気長にだよ|( ̄3 ̄)|

あと、とにかくひなは

あまねちゃんがどりパス見に来てくれて

めちゃめちゃ嬉しかったです。

あまねちゃん急にメガネ外したから動揺で

振りが飛びかけたよ( ˊᵕˋ ;)

ひなもなんかウルって来たし

もっと頑張りたいってさらに気合い入りました

ひなの成長をいつまでも見守ってくれる

あまねちゃんがいるからこそ

もっとすごいメイドちゃんになるぞって思えるし

色んなことに挑戦できるなって思います

ほんとに何回言っても足りないけど

ありがとうでいっぱいです!!!!



ʚ拓海くんご主人様ɞ

18日ひなお給仕じゃなかったぁ!!!!

次の日お給仕だった、、、かなぢー!!!!

なんだかんだ拓海くんに最近会えてない気がする

つぎこそかぶりーみんしたいです

なんの映画見たのかちゃんと教えてください

(꜆ ˙-˙ )꜆


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

なちちゃんとzoomで話すのも新鮮やな

バーチャルのいい所はひなを独り占めできるやから

つぎもしバーチャル出来たら一緒に

わいわいしような( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

遠くからマイク早く治るおまじないしておきます

いっぱいお嬢様と仲良くなるんやで!!!!

お嬢様同士仲良くしてるのを見るのもひなにとって

お給仕中の楽しみのひとつなのです(っ ' ᵕ ' c)

歩いてるだけで可愛いって言ってくれるの

お天使すぎませんかお嬢様


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

学校お疲れ様です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメントは毎回毎回しなくてもいいんだよ

これだぁ!って思ったブログにだけ

コメントしてくれたらひなは大満足です( -∀-)

あと、コメントしたいって気持ちだけでも

すっごく嬉しいから自分の好きなタイミングで

コメントしてね


ʚりおんちゃんɞ

ひな今月平日多めなのよね(´ー`)

またいつかりおんちゃんともお話したいなぁって

めっちゃ思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お友達ちゃんと作って仲良くできて偉い!!!!

ひなのおかげじゃなくてりおんちゃんの

お友達作って楽しく過ごしたい!って明るい気持ちが

後ろの席の子に届いたんだよ( 。•̀_•́。)

いっぱいお友達作ってお友達と一緒になんば店に

遊びに来てくれるの楽しみにしてる(っ ' ᵕ ' c)


ʚたつやご主人様ɞ

たつやご主人様のためならいっぱい

写真上げちゃうやでーーーーーーーー!!!!

この前はバーチャルほんとにありがとうございました

久しぶりにお話出来てめちゃ楽しかったです

ツイートもしてくれて感謝いっぱいなのです

ただやっぱりどりパス披露できなかったの残念

今いっぱいどりパス披露してるけどやっぱり

たつやご主人様にも早く見てもらいたい気持ちが

めちゃ強いです(´×ω×`)

どりパスだけじゃなくて他にも早く披露できるように

ひなは楽しみにしております!!!!


いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!