ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
ひなの好きないろいろへのコメント

たつや

4月26日

今日はバタバタさせてしまって
ごめんなさい。
急ぎの仕事があったもんで。
お願いダーリン良かったよ(^。^)
完璧だったんじゃない?
目標の5曲踊れたかな?
では次回は、ゆっくりと見ますね(^ ^)

りおん

ひなたん♡♡

ひなたんにそーんなこといってもらえたら、つい自分をほめたくなっちゃうよww
お友達とメイドカフェ………行きたい(´・ω・`)けど、自分がメイドちゃんとかが好きなことは中学校の友達1人にしか言えてないの……(´・_・`)なさけないよぉぉぉ(´・・`)いつかみんなにメイドちゃんの魅力を知って貰えるようになればいいなぁっていっつも思ってるんだけどね…頑張らなきゃ!!

あまね

こんばんは

好きなもの共感でしかない
めいどりーみん行く前ちょうどプロミちゃんの
日本でのペンミに参加予定で初めて会えるってワクワクしてたなぁ…コロナで無くなったけど。
ギュリちゃんとハヨンちゃん好きです(⑉• •⑉)
LADYBABYも好きだったんで次会ったとき話し聞きたい!

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

こみぎゅんかわいいよね
おひな様とってもかわいいよ〜

りつき

ひなちゃんこんばんわ!

ブログ久しぶりで嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ︵ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
Twitterの返信ってやっぱり規制とかあるんですね、、、
ひなちゃんに見てもらえるだけでとっても嬉しかったです(´˘`*)
またTwitterにひなちゃんの動画載せるので見てくれたら嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ひなちゃんの好きな物、結構私と被ってるものがあって嬉しくなりました!
ポケモンダイパリメイクは買いますか?

たつや

こんばんは

魅力たっぷりなメイドちゃん目指し、色々と
研究しがんばっていて素晴らしい。
で早速、好きな女の子ネットで検索したよ。
2人とも可愛いね。
ドリパスいつ見られるんだろう(^ ^)
Twitterも楽しく見ているよ。
たまにでも良いので、ひなちゃんも
#俺らの睡眠導入担当大臣 付けて欲しいな。
お嬢様たちが作ってくれた動画とか素敵だから
多くの人の目に留まって欲しいしね。
ではまたね(^.^)
チェキ届くの楽しみに待ってま〜す。

じゅぴ☺︎︎

送れてなかったみたい( ; ; )

ひなちゃんお久しぶりです( ¨̮ )
コメ返を見て気づいたのですが、前回私が送ったコメントが途中までになっていて重要な所をちゃんと送れていませんでした(;_;)
なので改めて……。
ひなちゃんのバーチャル購入しました…!!໒꒱*॰(本当なら前回のブログの時にお伝えできていたのに泣)
私にとって初めてのバーチャルめいどりーみんでもありますし、初めてひなちゃんとお話できるのでとても楽しみです( ・ ・̥ )♡
たったの15分間ですが、いっぱいひなちゃんの可愛さを吸収したいと思います( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )
それと、、、!
最近夢にひなちゃんが出てきました!(*˙ᵕ˙ *)笑
会いたすぎてついに夢の中に出てきちゃったみたいです笑
でもとっても幸せな夢で、ちゃんと「ひなちゃんが1番大好きです!」って伝えていました(⑉• •⑉)笑
現実になったらいいなぁ〜

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

この前観た映画はトムとジェリーでした。

18日めいどりーみん楽しかったよ。オタロードで凄いことが起きまして、なんとデラックスくじで1等当たりました。ただし車で来てるので、シャンパンをLOVEカクテルノンアルコールに変更してくれました。

次は5月です。なんと僕のお誕生日当日にめいどりーみんへ入国します。いっぱいメイドちゃんにお祝いしてもらおうかな。

せんせい

ばんは~

タコヤくん入ってないやん

営業変更前にお祝いギリ間に合った
半笑いのどりパスユニット楽しかったで
その前に背後で打ってたしな

また何かの節目にお祝い入れるから
次何するか考えといてな
VIPカードのお絵かきもまかせた!

ほなまた

なち

んちゅ!!!

ブログお久々さんだね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

わー!答えてくれてありがとう(TT)♡♡
すきなものわかるの少なくてぴえんしたまたお勉強しとくね

独り占めできるのはいいなあ(TT)
マイクなおれ〜〜ってする!!

Twitterさんとかでもお嬢様同士がおはなししてるの見るのなちもすき!笑

ひなちゃんは歩いてるだけでかわええんや

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る