ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 なんばからの卒業メイドちゃん、、

なんばからの卒業メイドちゃん、、


最近ブログ書かなさすぎて


せっかく書いた内容何回も下書きに入れ忘れて


内容全部消えたを何回も繰り返していました


ひなです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


1個前のブログですが


久しぶりのブログなのにデイリー乗れてて


心うるうるでした、、、


いつもコメントやいいねをくれている


ご主人様お嬢様方!!!!本当に皆様のおかげです


なんかすごい支えられてる感じ


ちょとほんとご主人様お嬢様におんぶにだっこじゃ


メイドちゃんとしてダメダメなので


シャキッと下書き保存ボタン押せるようになります


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


えっと今日は


卒業の話しようかなと


あっひなの卒業じゃないよ!!!!!!


えとまずは、なんば店から2人


卒業するメイドちゃんがいます


既に知ってる方の方が多いと思いますが


おとちゃんとあすかちゃんです


2人についての気持ちは長くなりすぎるので


また今度書きます( ˘꒳​˘)


あっ2人からメッセージ預かってます!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚおとちゃんからɞ˚˙


夢の国をお楽しみ中の

ご主人様、お嬢様!♡


おとちゃんです!


夢の国でお給仕をするために人間になって1年と2ヶ月!


この度、かわうそらんどにあざらしさんたちが遊びにやってきたので


プリンセスのおとちゃんは、あざらしさんたちにおもてなしをするためにかわうそらんどに帰ることになりました!


なので、6月1日をもちまして


めいどりーみんを卒業します!


人間界のご主人様、お嬢様と夢の国でたくさんのしあわせな思い出を作ることができました♡


おとちゃんと最後まで楽しい思い出を作りましょう!


最後なので、お花やケーキでお祝いしてほしいにゃん♡


卒業式、感謝の気持ちを伝えたいので、みなさまのご入国心よりお待ちしております( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡


なんば店 おと



˙˚ʚあすかちゃんからɞ˚˙


ご主人様、お嬢様こんにちは:teddy_bear:

あすかです!!


この度、私は5月14日(金曜日)をもちましてめいどりーみんを卒業します!突然のお知らせで驚かせてしまってすみません‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

夢の国でお給仕させていただく中で沢山の楽しい思い出や経験が出来ました。ご主人様、お嬢様と幸せな時間を過ごせて私はとっても嬉しかったです(´;꒳​;`)


残り少ない期間ではありますが、素敵な思い出を作れればいいなと思っています~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


2人とも元の国で忙しくなる予感、、、


なので2人の卒業式は


明るく送り出してあげてください!!!!


笑顔で送り出したものの2人のこと思い出して


寂しくてしょうがなくなっちゃったらいつでも


ひながご主人様お嬢様が前を向くための


お手伝いをさせていただきますので


安心して送り出して明るく上げてください!!!!


ひなはご主人様お嬢様の元気付け担当大臣します



初めての入国の日みなさん覚えていますか?


その時に説明として聞いた事ある


ご主人様お嬢様もいらっしゃると思いますが


メイドちゃんは繊細な生き物です


故に儚いです


いつ自分の国に帰るか本当にわからないです


こうやって卒業式が用意されて


去っていくメイドちゃんもいれば


急に去っていくメイドちゃんもいます


なのでメイドちゃんとの時間一瞬一瞬を大事にして


過ごしていってくださいね( ¨̮ )


私も最後沢山のご主人様お嬢様に


惜しまれながら去って行けるような


素晴らしいメイドちゃんに成長したいって言うのが


密かな目標のひとつだったりします


一瞬一瞬を大事にしたいと思って貰えるように


日々お給仕研究します


※ひなは急に目覚めることが出来なくなって、いねむりの国と夢の国の行き来が出来なくなるトラブルが起こらない限りまだまだ居るよ安心してね



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


久々ブログなんだけど今日はコメント返信なしです


後日絶対するので‪(っ ॑꒳ ॑c)


その時が来るまで待ってて!!!!


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!