ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 これはベイビーじゃないかも

これはベイビーじゃないかも


ひなあああああ


やで


突然ですが皆さん


この前の巻き下ろしひな


バチバチ大人っぽかったですよね?????


あれはバブじゃないっしょ!!!!


あれをバブだーって言ってくるご主人様お嬢様は


ひなの事が可愛すぎて保護者になってしまってるので


娘はいくつになっても可愛い現象が起こってます


\ご愁傷さまです( 。•̀_•́。)/



ひなって分からんかったご主人様お嬢様いて


ニマニマしてました


TikTokLiveでは毛先だけ見た視聴者さんが


そらちゃんですかー?????って言われたので


ひなはもう大人の色気を獲得した


ってことだよねって話

(たぶちょい違う)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚなんばからの卒業メイドちゃん、、ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

毎日その時が1番、、、

ほんとにその通り過ぎて(ノ_-。)

楽しい思い出たくさん更新していきたいですよね


ʚにーやんご主人様ɞ

奇跡の瞬間大事に大事に過ごさなきゃって

今回身近だったメイドちゃんたちの卒業が決定して

改めて感じました。ううやっぱ寂しい、、、

にーやんさんも既に

推しメイドちゃん卒業経験済なんですね

離れてまたなんばに足を運んできてくれたこと

凄く嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

おとちゃんはthe女子メイドちゃんで

あすかちゃんは上品ヘンテコヲタクメイドちゃん

って感じです( 。•̀_•́。)

2人とも優しいメイドちゃんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

にーやんさんがひなの事を

一生懸命応援してくださるならひなはその倍

にーやんさんが過ごす夢の国での時間を幸せで

いっぱいにできるようにお給仕頑張るので

また会いに来てくださいね^._.^


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!