ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 夢の国から迎えに来たにゃん^._.^

夢の国から迎えに来たにゃん^._.^


うう


また空いちゃった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


こだわりすぎると逆効果なんだな


気楽に行こーぜーって意外と難しいらしい


亀さんでも気にせずいつかは更新します


ランキング常連さんに返り咲きたい気持ち( 。•̀_•́。)


あんしんしてくれ!!!!


いつも頭の片隅にはコメント欄の住民が居ます!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


実はココ最近で色々ありまして


にやにや


何とは言わないけどねー( ¨̮ )


でも早く言いたくてドキドキワクワク


もしかしたら言うの数ヶ月後になるかもだから


みんなうずうずしててください


あとあと、新曲増えました!!!!


何が増えたでしょーか!!!!


ヒント:タイトル



いっぱい考えておいてねー



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚこれはベイビーじゃないかもɞ˚˙


ʚたつやご主人様ɞ

早く更新される時もあれば

ゆっくり更新される時もある、、、人生だなぁ←

ブログはすぐ迷子なっちゃうので直接

ホームページから飛んじゃうのがおすすめです!

最近は通知機能ができたらしいので

通知オンにするのもありかもしれません

GO配信ありがとうございましたー!!!!

ちょっとした事故もあったけど楽しかったです

ひなは大人数だと大人しい人なので緊張したように

見えたのかもしれません、、、

癖が強いのは私の愛する先輩メイドちゃん達です

あのメンバーは割とキャピキャピしてて

明るいメイドちゃんが集合してました

ひなは癖が強いと言うよりは

日本語が基本的に下手なので

もしかしたら、そう思われちゃってるかもです笑

んちゅ呼びはなんば店の常連さんは結構使われます!

メイドちゃんからもんちゅって呼ばれること多いです

愛称ってやつですねᕱ⑅ᕱ♥


ʚせんせいɞ

巻き下ろしだけでこんなに大人っぽくなるのかと

自分の可能性に希望を感じました!!!!

いねむりの国は時が進むのが早いのでもしかしたら

ほんとに5年ワープしてるのかもです。

私ははやくせんせいにお願いダーリンを

披露したいので、早くお会い出来る事を願うばかり

おねダリ好きすぎてお給仕の度に

こればかり踊ってるので完成度上がってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ʚばぶばぶa.k.aBBご主人様ɞ

コメント珍しいじゃまいか

ばぶくんは永遠にライバルだねー☆

まぁひなの方が大人っぽいのでひなが負け確ですが。


ʚにーやんご主人様ɞ

ひなも最近は新人メイドちゃんの

お世話をしているのでこれはもう実質お姉さんキャラ

もう雛じゃなくて鶏だよ多分!!!!

あすかちゃん卒業式にいっぱいお話して

私がないちゃダメだーと思いながらお見送りした

いねむりの国とエルフの国に新幹線通したい気持ち

にーやんさんお給仕の度高頻度でお会いできて

すっっっっごい嬉しいです

ドリームジェット開いた瞬間あっ!!!!って明るくなる

入国は無理にならない程度で体調第一で

ひなに会いに来てくださいね( ˘꒳​˘)

ひなとの約束でございます!


ʚめたぴんご主人様ɞ

ひなの圧倒的オーラはお姉さんになっても

拭い切れなかったか、、、無念

めたぴんご主人様が好きって言ってくださるなら

もうそれでいいやってことにしておきます( ¯﹀¯ )

ひなの動き、、!!それはもうまた動いてる動画Twitterに

上げようかなとか思っちゃいますね、、

めたぴんご主人様の最推し目指して頑張っちゃうやで


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

オールマイティなところがかわいいんだよなぁ⤴︎

あまねちゃんももちろんひなの保護者さんですよね?

あまねちゃんがひなの事見つけてくれる度

可愛くなっていけるメイドちゃんでありたいので

いっぱい可愛いのお勉強するやで

今月の課題は湿気と戦う毛量お化け。


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

なちちゃんもお顔ばぶいねんで

よちよちしたくなる可愛さやねんで

(ところでばぶさんってバルサンみたいだね☆)


ʚはたぴぃーご主人様ɞ

久しぶりやないかですか!!!!

大人っぽいメイド力が耳かけしながら

モデルウォークする事しか想像つかない時点で

もうアウトなのですが

一応バブと言われ続け他メイドにも

後輩メイドちゃんを育成する

お姉さんイベが発生してるので頑張りたいです( ˙꒳​˙ )


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

惚れ直して貰えて嬉しいよー!!!!

今ギャップが流行ってるらしいのでたまにはね!

最近はあまりしてないけどまたやろっかなーって

思うのでその時はまた惚れ直してくれますか?

(うるうるの瞳)


ʚたつやご主人様ɞ

バーチャルかぁー!!!!

最近物販だったりバーチャルだったりのアナウンスを

しっかりできてないなぁと感じたので

ご主人様お嬢様に安心して貰えるように

気を引き締めて行きたい気持ち、、

次からはいっぱいお知らせするので待っててください

いつかたつやご主人様となんば店で会えることも

楽しみにしてますけどね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!