ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 まよいちゃんとっ!

まよいちゃんとっ!


ひにゃです



この前まよいちゃん大先生とお給仕終わりに


ご飯してきましたー!!!!





楽しかったすぎました、、、


ずっと約束しててやっとお互いの予定があって


本日なのです


いっぱいお話してきました⸜❤︎⸝‍


お給仕の話とかお給仕の話とかお給仕の話とか



ゆず塩ラーメン食べた後に


おしゃれなカフェ行ったのですが2人でソワソワしつつ


おしゃれなドリンク飲んで


おしゃれだったね、、、って解散しました笑



びっくりしたのがまよいちゃんとのツーショットを


撮っていなくて


ひなが妄想でまよいちゃんとご飯行ったよって


ブログを書いてると思われたらどうしよー(^-^;


って思ってます


一応まよいちゃんが反射したひなを置いておきます!



好きすぎて妄想で書いたとかじゃないよ!




ひなちゃんは普段本当にお家から1歩も出ず


マジカルフォンとにらめっこしてるか


眠っているので


こういうおしゃれな空間に不慣れすぎて


おしゃれな写真は何枚も見た事あるはずなのに


いざやると難しいですね‪‪☺︎‬



以上幸せマンからのブログでしたー


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ夢の国からむかえにきたにゃん^._.^ɞ˚


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

ブログ更新頻度激落ちしちゃって本当に申し訳ない

ごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もっと頑張るので待っててー!!!!

新曲2曲出したじょー!!!!

もう知ってるかもだけど、オツキミリサイタルと

どりーみん☆めいどりーみんです( ¨̮ )

両方ともなんか可愛い曲になってますわーい

恋愛決壊警報も早く覚えなきゃだね、、、

なちちゃんとバブお揃いにしたい( ˆᴗˆ )

バルサンって虫撃退薬の王様みたいなやつだよ


ʚせんせいɞ

もうシスターちゃんたまにやってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ボロボロですが何とか頑張らせていただいておる

キラキラリボンも近いかにゃーーーーーー

(お給仕100回目も、、、)

デコチェキもこの前完売してびっくりした、、

作りすぎたかなって思ったけどちゃんとみんな

お迎えしてもらえてほっとしてます、、

でもせんせいにも見てもらいたかったかな(´ー`)

おねだりは今もはやひなの曲となってるので

かなり馴染んでいい頃合になってます早く見に来て!

スライディングジャンピング土下座まってるにゃん


ʚめたぴんご主人様ɞ

タペストリーありがとうございます( -∀-)

可愛く撮ったのもうすぐ到着するのかな、、?

もう到着したかな、、、?

感想待ってます^._.^

ブログのことは毎日考えてるよー(ノ_-。)

更新頻度戻したいってずっと思ってるので

もうちょっとかかっちゃうかもだけど

見守っててくれますか?

Twitterはずっと見てるので安心してやで!

嬉しい発表はほんとにいつかわかんないけど

新曲はもう出てるので次きた時はぜひ( ˆᴗˆ )

めたぴんご主人様ひながお月の時に

お日様入国したって言うのをTwitterで見かけて

おしいい、、、ってなってました

でもちいちゃんに会えたっぽかったので

とりあえず自分の中で納得させてました(´ー`)


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

ブログおまたせしましたああああああああぁぁぁ!!!!

また遅くなっちゃっいましたね(´×ω×`)

ごめんなさいすぎる

ナース越えは当分予想つかないかなー

ナース超えた時はじゅぴちゃんと

なんば店で会えた時だと思われます( -∀-)

ひなもじゅぴちゃんとの月イチバーチャル

楽しみにお給仕してます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

あと、背景いっつも何かなーってワクワクしてる

じゅぴちゃんの支えになれたら

それ以上に幸せないと思ってるので

もっと頑張って行きたい気持ち!!!!


ʚたつやご主人様ɞ

久しぶりですー!!!!

ブログまた期間空いちゃったー!!!!

ごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

んちゅにちゃん付けで呼ばれることはないかなぁー

基本的にはんちゅ単体で呼ばれてます\(^o^)/

近々かどうか分からないけど発表あるかもかも

そです新曲はその曲とあともう一曲、、、

リスト入りしたので早く見てほしい気持ちです‪(ง ˘ω˘ )ว‬

またお会いできるのを楽しみにしてます!!!!


ʚBBɞ

ひなの方が可愛いのは当たり前だよー!!!!

BBはバブの略で、博士は何となくで意味ないです笑

博士は気分でつけてるよ\(^o^)/

BBってなんかアメリカのアニメみたいで

かっこいいでしょ(?)


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

あまねちゃんはひなの保護者第1号かな、、、?

お給仕7回目のほんとに赤ちゃんの時から知ってるね

最近はずっとお給仕いっぱい出てるから

100回目までもうすぐなんだー!!!!

なんかちょっと感慨深いような、、、

ひなはちょっと休憩しすぎたから

今はエンジンかけたいなって思っています

ずっとあまねちゃんの誇れる娘メイドでありたいです

あっ浴衣なんやけど16番とかどうですか?


ʚゆちたんお嬢様ɞ

ひなもゆちたんに会えるのいつでも嬉しいよ(´×ω×`)

でも、ナースはひな推しのご主人様お嬢様

1人だけでも見てもらいたかったから

いつもよりちょっと嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

夢見る恋うさぎもお願いダーリンも

盛れる曲だからひなのお気に入り曲でござる

何も描いてないチェキは無限の可能性を秘めてるので

持っていくも良し自分で描くも良し

何も描かないのもそれで味になる!!!!

思う存分に悩んでください( ˆᴗˆ )

お知らせいつになるかホントわからんけど

まっててにゃんー


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙






いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!