ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 新しい曲ピンポンパンポン

新しい曲ピンポンパンポン


今日新曲発表会お日様お給仕だったマン


たまにはライブリストとか置こうかなと



今回増えたのはSUKIDAKEDOと惑星ループ!


惑星ループは自分の中で想定外だった、、


出し渋ってたやつです笑


そう言えば私なんだかんだ前回の新曲を


ブログで発表してない気がしてるのですが


してましたかね


(自分で確認しに行けばいいんですが)


リストにも書いてる通り前回の新曲は


どりーみん☆めいどりーみんとオツキミリサイタル!


どりーみん☆めいどりーみんはめちゃ早い


とにかく早い


可愛いしメイドちゃん人気めちゃめちゃ高いんですが


いねむりの国の住人にはかなり難しかった


ダンスって筋肉使うんだなぁて始めて感じました


リズム取れるのに体追いつかないんですよね


怖い、、、


でも、ひなのライブリスト見ての通り


だいたい飛び跳ねたり回ったりするので


そういう動きのあるダンス好きなんですよね( ¨̮ )


やってるとめちゃアドレナリン出て


もっともっとってなります( ˆᴗˆ )


オツキミリサイタルは普通に歌詞が好き


落ち込んだ時に見て欲しいダンスです



個人的に踊りたいなーって思う基準なんだろって


思ったんですが


歌詞が好きなやつが多いきがしました


歌詞がひながご主人様やお嬢様に伝えたい事


代弁してくれてる感じがするので


ひなが覚える曲自分で選ぶってなると


元気出る曲覚えがちになっちゃうんやなーと


色んな人の笑顔見たいなーって毎日思ってたら


夢の国に降り立ってたので


救える人は救っときたいよな(いけぼ)



余談ですが


今月はあと2曲覚えたいなーって思ってます


いつも通り何踊るかは秘密だけど、、、


片方の曲はにやにやしながら覚えてます


\トゥットゥルルットゥ/



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚまよいちゃんとっ!ɞ˚˙


ʚめたぴんご主人様ɞ

お給仕終わりはお給仕一緒だったメイドちゃんと

お出かけできるチャンスなので

逃がさずゲットしていきたいです。

やっぱりこれはツーショですよねはいひなの勝ち

タペストリー気に入ってもらえて

めちゃ嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いろいろまよってあのコメントにしてよかったなぁと

必死感伝わったかな( ˆᴗˆ )

近々入国して見せてくれるってツイート

見ちゃったから

これはもう期待しかないなー(∩´∀`∩)


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

こうしんしたぜー!!!!

そっかまよいちゃんはひなのお姉ちゃんなのか、、

確かにそうかもしれないです

めちゃめちゃにおいしかったですよ( ¨̮ )

近々また飯テロする予定あるのでよろしくお願いです

タペ楽しみにしててね(∩´∀`∩)♡


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

嬉しいって思って貰えることを言えてて安心、、

ひな自体そんなに歴史のあるメイドじゃないし

ひなももはや新規だよ(?)

一緒に歴史作っていこうなって思います

推しててよかったって思って貰えるように

色んな方法見つけて行きたいって思います^._.^

出会えてよかったのはひなの方からも言いたいです!


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

なちちゃんはなんかオシャレなとこにいても

浮かずに1部になれそう、、、うん

マジカルフォンってもうほんとにマジカルすぎて

めちゃめちゃいいよね^._.^

よくご主人様お嬢様のTwitter屋さん監視してる

2曲出したんやでー!!!!

どりどりもオツキミもバチバチに可愛いので

なちちゃんに回収されたいなぁ

ばぶは世界救うんよなぁーほんまに。

ばるさん「はじめまして( ¨̮ )」


ʚせんせいɞ

この前久しぶりにあえて嬉しかったです!!!!

ココ最近よくラーメン食べてる気がします

(多分最近じゃなくていつもやけど)

デコチェキ次回描く機会があれば

みんな回収できるように

もうちょっと増やしてみよっかな、、、

額のかさぶたを次回見せて欲しいです( 。•̀_•́。)


ʚけんごくんご主人様ɞ

ご飯会楽しかったです( ¨̮ )


ʚあーさんɞ

コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

入国デビューおめでとうございます!!!!

ひなもあーさんの幸せなメイドカフェライフ突入を

お手伝い出来てめちゃ幸せな気持ちです!

次なんばに会いに来た時は

またよろしくお願いします!

呼んで欲しい名前ってあったりしますか?

それか、

お嬢様かご主人様どちら呼びの方が嬉しいでしょうか


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

ブログ更新おまたせ!!!!

りっちゃんは元気にしてたかいいい!!!!

オシャレなお店はりっちゃんも

ソワソワする派なんですか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

仲間がいて嬉しい、、、

一緒になれていこうなって気持ちです

んちゅ呼びは自由やで!

ひなは愛ある呼び名は全部嬉しいので

どんどん読んで欲しいなって思います

こちらこそよろしくお願いしますって言いたい


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ところでご主人様お嬢様






この曲なんだか可愛いですよね( ˆᴗˆ )


最近のお気に入りなのでご主人様お嬢様も


是非聴いて欲しいにゃんーー



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!