ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 言っておかなきゃいっぱい、、

言っておかなきゃいっぱい、、


ひなです!


今日のブログは伝えたいこと


いっぱい伝えるブログです( ¨̮ )


まずはTwitterのフォロワー700人達成しました!


ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


開設時からフォロー外さずに


ひなのTwitter覗いてくれているご主人様お嬢様にも


最近ひなのことを知ってフォローしてくださった


ご主人様お嬢様にも感謝の気持ちいっぱいです!


ひなはちゃんとめいどりーみんの


リポートできてるかな、、、


まだまだ発信頑張っていきたいって思ってるので


見守っててください( ¨̮ )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ネームプレート達成ありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


めちゃめちゃ早く達成出来てびっくりしています


協力してくださった


まきさんご主人様


なちちゃんお嬢様


すけっちご主人様


たつやご主人様


あまねちゃんお嬢様


りーみんさん

(だれだぁ!お名前教えてにゃんです)


めたぴんご主人様


よしりん大先生ご主人様


ほんとにありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今回のネームプレート過去一に


めちゃめちゃに可愛かったので


やぱひなじゃだめかなーーって思ってましたが


ご主人様お嬢様いっぱい協力してくださって


また幸せな気持ちになりました


感謝いっぱい伝えたいです


また、今回ポイント入れたかったーって


言ってくださったご主人様お嬢様も


その気持ちが嬉しかったです( ¨̮ )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



ひなあともうちょっとでお給仕100回なのです!!!!


今日7/6でお給仕96回目なのですが


ほんとにここから思っているよりも秒で


ひなちゃんお給仕100回目迎えるので


いっぱいお祝いされたいです


100回目当日はみんなのお顔がたっっっくさん


見れる事が望みです


他にお願いといえばなんだろな、、、


んー、、、あっ!!!! んーー、何にしようかな、、、


そうだ!連結のプレートとか見てみたいです!!!!


ひなまだ自分単体の大きい連結を見たことがなくて


なので見てみたいです!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ちいひなDAYに撮影した


ひな得ツーショ置いときます



次かぶりーみんするころにはユニット出したいねって


話してるです。


それと


ちいちゃんの絵を描いたので貼っておきます



そんなに似てないし


バランスとかフル無視で走り描き(?)だし


特に上手くもないので誤魔化しで


線多めにてお送りしてますが


自己満なので貼っつけさせてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ新しい曲ピンポンパンポンɞ˚˙


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

グーからの狐さんのとこだね!!!!

よしやろうやないか

コメント欄になちちゃんふたりいて

ひなの幸2倍じゃん☆

そういう日もありなのではと思うよ( ¨̮ )


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

HoneyWorksは、スキキライから金おはまでなら!

それ以降は多分ちょこちょこしか分からない、、

ちょうどその辺がひなのボカロハマった時期です

ハニワはやっぱ可愛い曲多いから

覚えたくなっちゃうよなぁ


ʚけんごくんご主人様ɞ

新曲発表会楽しかったです( ¨̮ )

でもまだ踊り足りない気持ちなので

また別の日にも踊りたいなって思います!!!!


ʚせんせいɞ

ピンポンパン体操知らない、、、

ちょっと調べてきますはい

お願ダリはリクエスト曲なので代弁じゃないけど

感情載せるの楽しくて踊っててテンション上がります

検温で剥がれる便利なかさぶた、、、

素晴らしい技術ださすが日本(´ー`)

節目のめちゃめちゃお祝いお待ちしてます


ʚ拓海くんご主人様ɞ

この前のオタロぶりだぁ!

そうそう!惑星ループ踊れるようになったから

今度来て欲しいなぁって思います

(あっ拓海くんも一緒に踊るかい?)

11の入国かー!ひなは居るのかな、、、

いたらいいなぁ、、

拓海くんの難波で過ごす一日はいつも早くて尊敬

ひながすやすやしてる間にまた

カラオケでもするのかい?


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

踊るのめっちゃ好きだけどあんまり自信なくて

表情で乗り切ろうとしてるとこあるから

褒めてもらえるの凄く嬉しいです

表現が違うってなんなんだ、、、

ちょっとどんなもんなのか詳しくお話聞きたい

ひなっぽいとこあるのかな

なんかそういうの嬉しいです

あまねちゃんの方こそ無理は禁物ですよ!

ジム頑張れ!!!!


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

んちゅ呼びは我らがカオリチャンからなので

誰が呼ぶ呼ばないはひなに権限ないから自由に

呼ぶんやでぇー!

おしゃともはほんとにお勉強になるよね

オシャレな人って世界がどんな風に

見えてるんやろって思います

りっちゃんもなかなか会えてなかったね、、、

バーチャル出会えた時はお疲れ様会にしようね!

惑星ループにも磨きをかけておきます


ʚにーやんご主人様ɞ

今月には10曲行きたい気持ち

(ひなの目標は達成しないことの方が多いけど笑)

にーやんさんのその神様マインド凄く嬉しいです

まだまだしごできメイドには遠いけど

先輩の背中追っかけてまねっこ頑張っていくので

見守っててくれると嬉しいにゃんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

あやのちゃんにしてみました!

2回目のご入国ありがとうございました、、、

オツキミリサイタル踊れてすっっごい

幸せホルモン分泌されました

ほんとにこんなに早くお会いできると思ってなくて

今日はめちゃテンション上がっちゃいました

いっぱい可愛いって言ってもらえて

めちゃ嬉しかったのでひなももっと可愛くなろうって

思えたし、次はもっとお話できたら嬉しいなって

思ってます( ¨̮ )

ありがとうございました!


ʚたつやご主人様ɞ

たつやご主人様のコメントは美味しいのかな、、

ライブ曲着々と増えていきます

生たつやご主人様にやっと遭遇できるのですね!!!!

今月かぁ!いつなんだろかとにかく

やっと初めましてできるのが楽しみです

バーチャルで鍛えられているので

たつやご主人様の優しい笑顔を見ればわかるハズ!

では、なんば店で




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!