ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 100回目ありがとう

100回目ありがとう


かなりおまたせしました!


:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




改めましてご主人様お嬢様


お給仕100回目を迎えて


お祝いたくさんありがとうございました


この100回目を迎えるまでに!


色々あったのでちょっと一旦思い出に浸りましょう


ひなちゃんの初お給仕は2020/11/6


研修期間15回で


2020/12/19に正制服服授与式でした


という事は夢の国に来て1年は11/6


1周年は12/19だよ( ¨̮ )


ちなみにんちゅ誕は、1/7やで


(今カレンダーに書き込むんやで)


ひなイベ3ヶ月続きやな(。-_-。)


イベのアピールはこの辺にして今度はひなんちゅの


まだまだ短いメイドちゃん人生を振り返ろう会


いっこめ


ひなちゃんこれ結構自慢(?)してるんやけど


研修7回目でオールスター感謝祭のお給仕に出たんです


ちなみにしっかりオーラスでした( ¨̮ )


アイスココアこぼしたの鮮明に覚えてる、、、


当時は何も考えず慌ただしい1日だったのですが


段々お給仕回数を重ねていくにつれて


今度は選ばれたメイドとして


お給仕したいなって思うようになってきて


今では、ひなの中でこっそり抱いてる大きな夢です。


にこめ


tiktokね!!!!!!!!


研修ちゃん時代に二本動画を上げているのですが


1本目2本目も再生数K越えしてくれてて


嬉しいしてました


にゅーびーずだけじゃなくて


カオリチャンのTikTokアカウントにもお邪魔してたりもして


めいどちゃん 紹介の動画2本と


なんテイクも取り直しした新人女王決定戦のPR動画



あとあと、TikTokerのご主人様とのコラボ動画


に出てます(´ー`)


コラボ動画の影響で、


あっ!ご主人様に教育されてたメイドちゃんですか?


って聞かれたことがめちゃめちゃ印象的でした笑


TikTokからひなを見つけてくださった


ご主人様お嬢様が多く居て


嬉しい反響が多かったのでいい思い出です


どれくらい変われたかなって


たまに見返したくなるよね



さいごにみっつめ!


ひなのメイド人生の中で新人女王決定戦が


圧倒的に自分の中の大イベントでした


何かに選ばれることなんて人生で初めてだったし


ブログ毎日書いたり


ご主人様お嬢様にたくさんお願いしたり


人生で初めて努力っぽいことをした瞬間でした


あとあと、新人女王決定戦に出た事が


今Twitterをやってる理由にもなってたりします



今の自分と当時の自分を比べると


だめだめだなーって思う瞬間が多くて


100回目を終えた今


自分を見つめ直そうって色々考えます


根っこがいねむり国民なので


カタツムリくらい成長が遅いのに


いつでも見守ってくれているご主人様お嬢様には


ありがとうございますでいっぱいで


頭上がらないです


もう地面に埋まってます


ほんとに心から感謝って言葉しか出てこないから


感謝っていっぱい使っちゃって


内容薄く聞こえるかもしれないけど


ほんとに心からいつも言ってます


ご主人様お嬢様の応援と同じくらい


ご主人様お嬢様にしあわせというか楽しいというか


やっぱり会えて良かったって思ってもらえるように


今はまだまだダメダメメイドだけど


絶対なりたいと思ってるので


口だけになっちゃわないように頑張りたいです!


まだまだよろしくお願いいたします!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


プレートお花いっぱいありがとございます(๑•﹏•)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ言っておかなきゃいっぱい、、ɞ˚˙


ʚ拓海くんご主人様ɞ

ダンス好きなのか!

それなら尚更一緒に踊らなきゃですね( ˘꒳​˘)

いや体育祭でセンターは凄すぎる

ひなだったら踊れる踊れない前に

普通に緊張して踊れなくなっちゃいそう

るんちゃんもう卒業しちゃったねー、、

めいどりーみんはいつでも癒しの地なので

遊びに来てください


ʚけんごくんご主人様ɞ

ついにもう800人フォロワー行っちゃったよー!

まだまだ頑張っていくから

見ててくれますか?


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

この間で800人行っちゃた、、

なちちゃんもずっとフォローしてくれてて

ありがとね(ノ_-。)

なちちゃんはひなのネームプレート見れたかな

また、もう1個増えるから

2個並んだどうぶつさんパフェ見て欲しいなの気持ち

ポイントありがとね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

なちちゃんなかなか頻繁には会えないけど

来てくれた時ちゃんとうぉんってなるから

いつでもどのタイミングでもやっほしに来てな


ʚbbくんɞ

んちゅの初お給仕写真は夢の国では禁句なので

無かったことにしような( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

お姉さんとの約束だゾ!


ʚせんせいɞ

最近見かける回数が増えてちょっと嬉しいマンです

とにかくカードをお渡しできたのが良かった

あの癖強うさぎさんは大事に育ててあげてください!

ラーメンブログあげてないの溜まってるので

あげなあかんの気持ちです

いやもう、ラーメンは正義なんですよ


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

うぉぉ時期一緒嬉しい、、

最近の分からないから申し訳ないけど

告白ライバル宣言とか覚えたい気持ち

また踊ってるところ見てもらいたい、、、

おぼえてきます!!!!


ʚめたぴんご主人様ɞ

からのからのTwitter800人フォロワー行きました

うれぢい丸やで

実は年内とは言わず9月末までに1000人目指して

頑張ってます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ネームプレートわんわんも達成出来たし

ご主人様お嬢様にはいっぱいありがとうの気持ち

可愛く並べてつけるからまた今度見に来てください

100回お祝いしに来てくれたのもありがと屋さんです

めたぴんさん遠くから来てくれてるのに

いっぱいお見かけする事が出来てにまにましてます


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

ひなを見る度可愛いとか元気出るとか

お仕事頑張れるとか言ってくださって

ひなの方こそその言葉に救われてるし幸せ感じてます

あやのちゃん100回目お祝いありがとございます!

えびチェキは大事にしてくれよな☆の気持ち

当分おれんじ禁止令出すのでよろしくです卍

いつまであやのちゃんの正義でいれるように

キラキラおれんじメイドするやで


ʚたつやご主人様ɞ

100回目ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ひなも本物のたつやご主人様に

あえて嬉しかったです!

でも、直ぐに気づけなくてごめんなさいぃぃぃいい!!!!

(2度見で気づけたのでセーフですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))

バタバタしててお話たくさん出来なかったけど

もし今月どこかでお会いできたら

今度こそすぐに気づいていっぱいお話しに行きます!


ʚりおんちゃんお嬢様ɞ

覚えてるやでぇぇぇぇ!!!!

高校新生活からもう夏になったんだねー!

りおんちゃんの行動力だったりリーダーシップに

ひなたん尊敬の眼差しです、、、

その忙しさはきっと充実した忙しさだね、、

後で思い返すといい思い出になるやつやん

リプもいいねもどれくらい時間が空いても

会えてなくても全く関係なくメッセージ飛ばして!!!!

ひなのこと知ってくれてるご主人様お嬢様皆に

幸せでいて欲しいので

いつでも好きなタイミングで好きな内容発信して!

ひなんちゅ包容力の塊やからナ

8月誕生日なのか!!!!おめでとー!!!!

来れないなら今月はずっとりおんちゃんのために

はっぴバースデーとぅーゆー脳みそで流しとく


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


これひながめちゃめちゃ好きな曲

いつか踊りたいので

ご主人様お嬢様鬼リピしてて欲しいです( ˘꒳​˘)





˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!