ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
言っておかなきゃいっぱい、、へのコメント

りおん

ひッ、ひさしぶりすぎて、、、

覚えているわかんないけど、、、りおんです|´-`)チラッ
だいぶ前になっちゃうけど、ひなたんに高校で友達作るコツとか教えて貰ってて、そのおかげもあって文化祭実行委員1年代表になれてクラスの中心になって話し合いをしたり作業したりして忙しくさせてもらえてます!!そんなこともあってコメントやリプ送れなくて最近Twitterのリプするのひよってるなうです(¯―¯٥)しかも緊急事態宣言やらなんやらで夏休みに大阪行けないし、、、ほんとーは8月の私の誕生日になんば店行きたかったぁぁあ!!早く会いに行きたいな、、、

たつや

こんばんは

お給仕100回おめでとう。
コメまた食べられてる。
先日は、やっと生ひなちゃんに会えて嬉しかった。
私のこと、すぐに気がついてくれなかったね〜(^ ^)
来月も入国しようと思ってる。
次回は、今回より早く気がついてね(^ ^)


あー

言いたいことめっちゃある…!

この前はお給仕ありがとうひなちゃん♡♡
元気にオツキミリサイタル踊ってくれるひなちゃんのおかげでめっっちゃくちゃ元気出ました。こっちこそ幸せホルモンじゅわってしてました。ほんま幸せやん。

また近いうちに入国するね、100回記念のお祝いしたいしえびポーズのチェキ撮って欲しいなあ

かわいいは正義なので、ひなちゃんはわたしの正義かつ推しです。。あの時出会えてほんとよかった!ひなちゃんおるとき行くからいっぱい可愛いって言わせてね、そんでお話しもしたい!

こちらこそありがとうございました( ˘ω˘ )

めたぴん

お祝いごとたくさん!

まずはついったーさんフォロワー700人おめでと!500人からのスピードはやっ!んちゅならちゃんとリポートできるというかできてると思うから大丈夫よ!次は800人!今年中には1000人達成できるといいな( ˇωˇ )
ネームプレートさん!前回のも無くなるの早かったから今回こそはと思って開始とほぼ同時に入れたけどはやすぎた笑
でもちゃんと達成できたし協力できて良かった!₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
もしものもしもだよ100回目のお給仕入国できそうなきがするんだけどお祝いしたいなあ でも顔見知りのご主人様お嬢様いないから連結プレートできるかなあ、、、

(あ、前回のブログのコメぱっくんちょされてた₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ )

じゅぴ☺︎︎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

HoneyWorks、私もそのくらいの曲の時にめちゃめちゃ聴いてました…!!
めいどりーみんでもHoneyWorksを踊れるめいどちゃんがいると嬉しくなります( ・ ・̥ )♡
ひなちゃんにもたくさん踊ってほしいなぁ…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

せんせい

おはよ~

いろいろ達成とか達成間近とかおめ☆
長く続ければそれなりにいいこともあるよ

今はダンフェスきっかけで新曲増やすことかな
そしたらお祝いのときにプレートも入れやすくなるし

最近ラーメンブログあんましない気がする

ほなまた

ばぶばぶ

おはよ

ひなんちゅ昨日はホンマにごめんね…
ひなんちゅかわいいよ

なち

ひなちおはうー!

まずTwitterふぉよわーさん700にんおめでとう!!(^^)♡
どんどんひなちのこと知ってくれる人が増えてわたちもうれしい!

そしてそしてネームプレート達成おめでとう;;;;;
微力だけどお力になれてよかった;;
キラキラネームプレートつけてるところまた届いたら見せてね♡

コメント妖精さんにいっぱい食べられててかなぴーまんなのでかぶりーみんしたときに会えてなかった時の出来事とかいっぱいお話しようと思う( ´. .̫ .` )

フルでおぼえてるけど狐さんのところがいちばんかわいいとおもってる!
そやって2倍ゆってもらえてなちの幸も2倍だにょ( ᐪ꒳ᐪ )

けんご

こんにちは!

ひなちゃんフォロワー700人突破おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪新曲発表会楽しかったんだね♪

拓海

こんばんは

惑星ループ一緒に踊りたいな。
ダンスは好きだよ。
高校の時、体育祭でクラスでダンスをするとき、男子でセンターで踊ったことあるよ。

11日は、カラオケじゃなくてボーリングするかな。ボーリングして、疲れて、めいどりーみんへ入国して、癒やされることが最高かな。
メインはオタロードでるんちゃんに会えたらお祝いかな。るんちゃん卒業するから、会えるのが最後なのでね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る