ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
まよいちゃんとっ!へのコメント

りつき

ひなちゃん!

ひなちゃんこんにちは!
ブログ更新嬉しいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
わたしもオシャレなお店一生慣れないです笑

あの、ずっと言いたかったんですけど、ひなちゃんのことんちゅって呼んでもいいですか、、、?( •̥-•̥ )

あー

ひなちゃん

お店の前でひなちゃんに一目惚れして入国デビュー?出来てほんと幸せでした♡
はじめて出会うメイドさんがひなちゃんでよかった…!
またなんばに会いに行くね♡|ω・`)

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!まよいちゃんとご飯行ってきたんだね♪美味しそうだね♪

せんせい

ばんは~

ただラーメンが美味そう
そのためのブログやな

しばらくひなんちゅに会えてないな~
デコチェキも完売で何よりやけど
やっぱ現物も見たいよな
額にかさぶたできるぐらい土下座練しとくわ

ほなまた

なち

んちゅ

おしゃれなところ難しいね()私もマジカルフォンとにらめっこするお休みばっかすごしてるよ(っ ̯ - ) ᶻᶻ

2曲も新曲だしてたの!!どりーみん☆めいどりーみんはなにかで追加されてたの知ったんだけどオツキミリサイタルは追加されたの初めて知った( ´. .̫ .` )
踊ってるひなちが可愛~!!だから回収したいおきもち

すでにひなちもバブだからおそろいだよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎オメデトウ

ばるさんはじめまして₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

じゅぴ☺︎︎

夢の中からこんにちは໒꒱

ひなちゃんはいつも嬉しい事を言ってくれるので幸せな気持ちです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
まだひなちゃんを好きになって全然日も経っていないド新規なのに、他の方達と同じように接してくれて嬉しい気持ちでいっぱいです( ; ; )
そんなひなちゃんと出会えてよかったです( ・ ・̥ )♡
私の中で一番の推しです….ᐟ.ᐟ

あまね

こんばんは!

更新されてる〜〜!!!!
まよいちゃんがんちゅのこと妹みたいに可愛がってるの微笑ましい(◜◡◝)
私が見た時間帯でラーメンは飯テロですぞー(◜◡◝)
浴衣プレゼント16番はいただきました。

めたぴん

こんばんはひにゃちゃん

いいね~ お給仕終わりに幸せな時間を過ごせて良かったね!
これは2人とも写ってるからツーショといっても過言ではない笑

ついったーにも載せたけど無事届いたよ!可愛いタペストリーありがとう₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ かわいすぎてこれは家宝にする!コメントも好きすぎるwwwwww つぎ入国したとき持ってくね!

もちろん見守るよ!ついったーもいつもありがと!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る