ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
ブビィしがち(バーチャルのお知らせもちょっと)へのコメント

たつや

おはよう

可愛い写真をたくさんUPしてくれて
ありがとう。
写真のお蔭で今日も一日がんばれそうです。
ダンス曲、今何を覚え中なのか気になるなぁ
早く見たい(^ ^)

りおん

可愛いお友達できた~

ひなたんとツーショバーチャルしたいけど平日は無理や…次の機会だな…ひなたんとバーチャルしたらもうパニックであたふたしちゃうだろうけんどww
ひなたん流のお話しの仕方すごいためになったよ!!後ろの席の子とちょっと仲良くなれて、いい感じなのよ〜ひなたんのおかげや〜ありがとう!!ひなたんのアドバイスを参考にもっといろんな人とお話して仲良くなろうと思う!!

じゅぴ☺︎︎

お久しぶりです໒꒱*॰

最近専門学校が始まって忙しくて全然コメント出来ていませんでした(><)
でもブログは全部チェックしていましたよ

なち

んちゅ!!!

ブビィかわいいよなよくしちゃう分かる、、、
zoomマイク繋がらない問題が起きてるので治るまで待っててくれり(TT)

ねえあの日のみっくちゅなっちゅは誤算なの!!爆笑
めいどりーみんでも御友達探します(^^)

夢の国でてくてく歩いてるひなちゃんが可愛いんですよいちばん

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

どんな曲を踊るのか、18日またライブリストで見てみるよ。
僕の好きな曲があったら、注文しようかな。

昨日は仕事休みだけど、とても重要なことしてきました。
それは車の免許更新です。これをしないと車でめいどりーみんへ向かうことが出来ないからね。
あとTSUTAYAカードも更新してきた。

午前中に終わったから、午後はある映画を見てきたよ。何か知りたいかな?

あまね

こんばんは〜

お願いダーリンとヒロイン育成計画をリクしたよ!
楽しみだなぁ(*´◒`*)
ヒロイン育成計画のスカートをもってピョンとするとこ好きなんだ〜
リクしたやつもだけど、最初はやっぱりドリパスがいいな♡
ほかのおんぷちゃん取得者も追加曲あると思うし当日までの楽しみですな(`・ω・´)

せんせい

ばんは~

へ~んちゅ王将も行くんや
王将行ったら炒飯と餃子たのんで
炒飯の玉子スープに餃子と少し酢入れて
餃子をたぷたぷに浸して食べると美味いで

元気ならそれはよかった
たまに顔に出やすいときあるからさ
元気があれば何でもできる!

8回目とかは覚えてないなぁ
なんせまだ8回も会ってないからな
次会うときには敬語なしの会話が目標やな

ほなまた

けんご

こんばんは!

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも沢山覚えてね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪

ゆちたん

かわいいってえええ!!!!

え、もうまじかわいい。かわいいが止まらん。。。
んちゅポーズ決定やなこれは。
パスタ大好きやで!!!!食べたい!!!
なんでも似合うんちゅは最強( ¯▽¯ )♡
ポニテが見たい...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡
ゆちたんめいどりーみんファンクラブ入ってるからなんとんちゅのおきゅ情報めちゃめちゃ張れてるのです!1番近い日行きたいけどんちゅお日様だから学校終わる時間によっては間に合うか分からんのよ...(´•̥ ω •̥` )
とりあえずはやくんちゅのダンス見たくて見たくて仕方ないよん(*´꒳`*)♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る