ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
うまうま(๑´ڡ`๑)♡へのコメント

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

パスタはスプーン使わないほうだね。
辛いの好きだから、パスタはペペロンチーノが好きかな。
あとボンゴレも好きだね。

次は18日入国するね。

めたぴん

うまうま(´౿`)♡

わかります!!!めいどりーみんのポテトうまい!
から揚げもおいしい…チーズ揚げもおいしい…全部おいしい(?)
カルボナーラというかパスタはスプーン使う派です(* 'ω')ノ

ふぇっ!?ついんてる!?!?!? はーふついん!?!?!?
俺得すぎます、、、行きたかった、、、(泣)

増えてること楽しみにしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

(人には人の乳酸菌は天才すぎますwww)

あまね

こんばんは

わかる。りーみんのフライドポテト美味しかった!
りーみんメニューいつか制覇したいな(⑉• •⑉)

ひなちゃんの爆レス期待してるー!
おんぷちゃん同日解禁日の子が何人かいるみたいだからイベント日みたいにライブ祭りになるかも…
頑張りすぎないように頑張ってね!

りおん

ひなたん…♡

(前のブログにコメントしたけど間に合わなかったからコピペしたから時間軸ズレてるけど気にしないで!)
ひなたんの踊ってる姿みたいな……今年中には!カフェはカフェでもメイドカフェ!それもひなたんのいるなんば店に行く!!出来れば制服で!www新入生歓迎会の代表挨拶は成功しました〜( ̄^ ̄)ゞ途中で噛んじゃったけど、ここでひなたんに教えてもらったラフにいこーぜー精神をくしして乗り越えることができたのです!!ありがとう〜♡♡新しいお友達とも少しずつお話できるようになってきたよ!でもでも話が続かなかったり盛り上がらなくなっちゃうんだよね〜( ´;ω;` )ひなたん流の話の盛り上げ方とかありますか!?

せんせい

ばんは~

するする詐欺脱出おめ☆

りーみんのポテトはカリカリ仕上げやな
焦げのちょっと手前までしっかり揚げるねん
よく揚げって言う人もいるな

コンカフェは成長過程がおもろいんやで
さすがはのびしろモンスターひなんちゅ
理想のどりパス動画あるからまた見てや

なんか白目ちょっと充血してるけど大丈夫?
もしかしたらカラコン入れっぱとか
単なる寝不足ぐらいならええけど

ほなまた

なち

んちゅ!!!

オーラスおつかれさま( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡
フライドポテトおいちなの??従順なお嬢様なので次頼もうかな( ᴗ ̫ ᴗ )
はふついん見たかったァァァァ!!!
はーふついん回収します(^^)

あ!今日ブログ見れてないと思って見たらおんぷちゃんとれたって見てお祝いしたい!ってめちゃひなちのこと探してた笑
そしたら来てくれてほんと嬉しかったのよ(TT)
なちもひなちみつけておっふしてた
1人入国はじめてでめちゃめちゃ緊張してたけどひなち見つけて緊張なんてなくなっちゃった( ¨̮ )︎︎♡
いっぱい練習しててねまってる(^^)♡
時間合えば抹茶ごくごくしてくる笑
なちも会えるだけでうれちいのやーーー!

たつや

こんばんは

今、仕事終わった〜
お腹空いた。りーみんのポテト美味しいよね。
カルボは食べたことないなぁ〜
スパゲティ、スプーンがあれば使うよ。
言わないと出してくれないお店もあるからね。
いや〜ポテト食べたくなってきた。
もうお店やっていないから、マックでポテト、
ハンバーガー買って家で食べまーす。
大阪は、マックと言わずマクドだったけ?

けんご

こんばんは!

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメントするね♪そんなにビックリする?

ゆちたん

つかうひと!

ゆちたんもパスタ食べる時スプーン使う人だーよー! !
ハーフツイン可愛すぎる(*´꒳`*)♡入国の時今日はどんな髪型かなってわくわくして行けるからたのしい(*´ `*)
おんぷちゃんほんまにおめでたい...夢見る恋うさぎ踊って欲しい...もうライブ入れることできるんかな?まだかな??
はやくんちゅのダンス見たい〜(*´`)♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る