ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
おんぷちゃんvvへのコメント

りつき

おめでとう!!

ひなちゃんおんぷちゃんおめでとうございます!!、
もし会えたらひなちゃんに踊ってもらいたい、、、!
この前のお返事なんですけど、スタバで普段ダークモカチップクリームフラペチーノのチョコチップとホイップ多めで、氷少なめ、チョコソースを多めで追加お願いしますって言ってます!(長い)
あと、ミルクを変更してみても美味しいかも(*´ч ` *)
あ、話戻るんですけどバーチャルの時とかってライブ頼めたりするんでしたっけ、、?
またひなちゃんのばーちゃるあったらライブ見てみたいです(´˘`*)
これからもキラキラリボン目指して頑張ってください!!
応援してますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

りおん

無事にできたの!!

ひなたんの踊ってる姿みたいな……今年中には!カフェはカフェでもメイドカフェ!それもひなたんのいるなんば店に行く!!出来れば制服で!www

新入生歓迎会の代表挨拶は成功しました〜( ̄^ ̄)ゞ途中で噛んじゃったけど、ここでひなたんに教えてもらったラフにいこーぜー精神をくしして乗り越えることができたのです!!ありがとう〜♡♡
新しいお友達とも少しずつお話できるようになってきたよ!でもでも話が続かなかったり盛り上がらなくなっちゃうんだよね〜( ´;ω;` )ひなたん流の話の盛り上げ方とかありますか!?

たつや

おめでとう

おんぷちゃんゲットおめでとう!
あすかちゃんも一緒におんぷちゃんに
なれて良かったね(^ ^)
早速、今日踊ったのかな?
早く見たいなぁ〜
お団子ヘア可愛いよ。
ひなちゃんは、素材が良いからかね(たぶん^o^)
今日はひみつきちに入国してきたよ。
ひなこちゃんに会って来た。
本人はお笑い担当って言っていたけど、
ひなちゃんと同じく可愛かったよ(^ ^)
ではまたね。

めたぴん

やったね!!!

うわあああ ひなんちゅついにおんぷちゃんおめでとうございます!!!( ;꒳​; )
これはつぎご入国したときライブ注文するしかですね!笑
これから増えるであろうライブリスト楽しみにしてます!

(ひなんちゅぼくよりイケメンで泣いた)

ゆちたん

おめでとう!!!

んちゅー!!!!!!!
おんぷちゃんおめでとう!!!!!!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい(≧∇≦)♡♡♡
早くみたい〜(*´`)♡
ほんまにほんまにほんまにおめでとう!!!!!!!!

あまね

こんばんは〜

おんぶちゃんおめ!!
思った以上に踊れててびっくりしました!
来週くらいからできるのかな?
ライブ見るにはぱっと来て帰るわけにはいかないから時間つくらないと〜〜!

なち

んちゅ!!!

おんぷちゃんおめでとおおおおおお!
直接おめでとうって言えて嬉しかった( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ライブリスト?に載るの楽しみに待ってるね♡

何時でもひなちのできるペースでいいのよ( ᴗ ̫ ᴗ )

ひなちに言われたらするしかないのでわ!?!?

今日抹茶飲みに行くの時間ないって焦って忘れてた( ;ᯅ; )

今日会えて嬉しかっただよまたご入国するね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

せんせい

おめでとう☆

おんぷちゃん認定おめ☆
昨日の配信見て得した気分になったわ

なんで上半身硬いって言われたんかは
多分教科書通りにやろうとしてるからでは?
陸上部みたいに上半身のブレがなかったからな
慣れてきてアレンジ入れたら滑らかになるで

あ、約束は果たしといたから
早ければ一週間ぐらいで届くらしいよ

ほなまた

けんご

こんにちは!

ひなちゃんおんぷちゃんおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もひなちゃんに感謝してるからね♪いつもブログ書いてくれてありがとうね♪これからもチェックするね♪スタバよく行くよ♪そうなの?バナナ2回飲んだんだね♪美味しかった?確かに美味しいイメージだよね♪期待してるんだね♪スポーツ全般だよ♪確かにそうゆう錯覚はあるかもね♪憧れなんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る