ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
ちょっとアンケートへのコメント

あまね

おはよー

ブログ気がついたら見るようにしてるからいつでも大丈夫よー!
何気に更新って難しいもんね。コメだけでもいっぱい考えちゃう(*´-`)
ダイエット気を引き締めて頑張ろうと思うけどりーみんメニュー何頼んだらいいかー(・ω・`)


めたぴん

にゃんぴーづ

夜中じゃなくて夜だと比較的見れますね~
まあ隙さえあればちょくちょく見てますけど笑

(今日も自撮りのお給仕ありがとうございます)
(ほら涙拭けよとかイケメンすぎwwwwww)

ひなんちゅならついったー屋さん絶対大丈夫ですよー!
停滞期を乗り切りましょう!!!

なち

んちゅ!!!

ブログは定期的に見に来てるなあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
一応確認しようとがんばってるのは起きてすぐ(7時)学校ない日はお昼ご飯のとき(13時)めいどちゃんの浮上多いのかなって思ってるお日様とお月様の入れ替わりぐらい(16時前後)夕方に何回かと寝る前(2時3時)かな(TT)
基本常に見に来てる((
はやくコメントしたいー!って思ったらめっちゃ見に来ちゃう笑

おめでとうネイルオーダーできそうなところ探してみゆ^. ̫ .^♡

じゃあなちは明日ご入国前抹茶飲みに行こうかな( ᴗ ̫ ᴗ )(ちょろおた)(明日何時から居てるのひなちゃんの気持ち)

ひなちゃんとおそろいならなんでもいいだよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

たつや

こんにちは

ブログ更新は、ひなちゃんの都合の
良い時でいいと思っているよ。
でも、この前みたいに数日お給仕してなく、
ブログも数日間も更新されてないと心配で心配で‥
しばらく更新できない時は
Twitterで挨拶だけUPしてくれるだけでも
嬉しいよ。
ヘアスタイルは、お団子がスタイルが好き。
その次は‥ いや、やっぱどれも可愛いわ〜(^ ^)
ではまたね。

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

ブログはいつでも構わないよ。
僕はブログ見る時間は、日によって、いつもバラバラなんだ。

次は18日入国しようかなと考えてます。

まき

ブログは

朝昼晩暇なときに読んでるなぁ。
目標立てるのはいいけどそれに追われて負荷になってしまうから時間あるときに書くぐらいのゆるい気持ちでやればいいと思うよー。
書いたとしても公開まで時間かかるときもあるし…。

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!いつでも見てるよ♪コメ返ありがとうね♪スタバよく行くよ♪そうなんだね( >Д<;)ベリー味だよ♪バナナのフラペチーノも飲んだ?スポーツ全般やってるよ♪サバゲーリアルな感じじゃないかも!サバゲー難しいもんね!

せんせい

おはよ~

あかんまた一回見逃してもたスマソ

いま閉国時間が20時やんか?
だから閉国語に書き始めて
その日のうちに承認されるぐらいかな
ほな夜中に読めるからちょうどええ

上半身かたいダンスも見てみたいもんや

ほなまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る