ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
みんな一緒に頑張ろう(ง ˙ω˙)ว♪へのコメント

じゅぴ☺︎︎

入国してきました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

実は今日専門の入学式があり、その帰りに池袋りーみんに入国してきました¨̮ ¨̮ ¨̮
池袋はお嬢様の入国率がすごく高いので、今日も9割がお嬢様でした(><)♡笑
今回は池袋店が閉国してしまうとの事で最後の入国をしに行きました…。初めて入国したのがこの池袋店だったので、とても寂しいです( ・ ・̥ )
ですが、一番の目的であるぷりんちゃんとちひろちゃんに会うことが出来たので良かったです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
ちひろちゃんのダンスはすごくすごく上手で毎回圧倒されております(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
すごく楽しい思い出となりました

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

ダンスの練習してるのかな?
はやくおんぶちゃんとって、ひなちゃんのライブ見れたらいいね。

コメ返の曲当ておねがいダーリンと惑星ループでしょ?あと一曲分からない。

カラオケでヘドバンするのは、ロックな曲かな。
90点とった曲は、高橋優の象だよ。元々は関ジャニ∞の曲で高橋優が作詞作曲して、それを本人がカバーして歌っている。
たぶん90点とれたのは、ノリノリで歌ったからかな。立って歌ったからね。

次回はカラオケじゃなくてボーリングしようかな。

ゆちたん

おつかれさま!

50回目のお給仕おつかれさまでした〜!!!!!
会いに行けなかったからお給仕50回目とTwitter開設おめでとうプレート持ったんちゅ描いたた〜いいねくれてありがとうっ!!!!
Twitter始めてくれたのほんまに嬉しすぎて...いいねいっぱいくれるのうれちぃ...(*´꒳`*)♡
ブログももちろんいっぱい行くよんんん
ダンス難しいよねぇぇ...ゆちたん夢見る恋うさぎなんとなーく覚えれたけど多分外から見たらぎこちない笑
どりぱすサビは出来るけど他が分からんくなる笑
ゆっくり覚えてねん!!待ってる(*´`)♡
ンチュ可愛すぎた...尊死_(:3 」∠)_

5日はゆちたん入学式なのよー!友達できるか不安いっぱいだけど楽しみもいっぱいー!!!

りつき

こんばんわ

ひなちゃんこんばんわ!
ダンスって経験してないとめちゃ難しいんですよね、、、
体幹鍛えるとだいぶ変わると思うから体幹頑張りましょう(๑•﹏•)
私もめちゃめちゃ体幹頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひなちゃんのリボンのとこについてるのこぎみゅんかな、、、?
カワイイ!!!

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

ダンス頑張れ〜
ンチュ可愛すぎる〜

たつや

ダンス練習頑張って

ダンス覚えるの大変そうだけど
めげずにがんばってね。
おんぷちゃんになったらバーチャルで
お願いするよ〜(^ ^)
リボンの件、了解です。
ではニーハイはどう?

せんせい

ばんは~

どれだけ時間かかってもええから
待ってるやで!

ほなまた

けんご

こんばんは!

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンス練習頑張ってね!明日オーラスなんだね♪頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る