ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
プレゼントいっぱいの日へのコメント

りおん

おひなたん♡♡

結構前になっちゃったけどTwitter見てくれたかな??今もロック画面はあの画像なのです!!スマホ開く度にひなたんが見れて幸せやのよ( ´ω` )/

あのね、ひなたんに聞きたいことがあってですね……この前、高校の説明会の時に新入生歓迎会の新入生代表挨拶を頼まれてしまって、生徒の前でよまなきゃいけないのです!!新たな第1歩として、嬉しいし頑張りたいけど緊張してて...ひなたんは人前でお話したりとかする時、緊張するのかな?どーいう気持ちで喋ってるのかな?聞かせて欲しいの!!よろしくお願いします!٩(。•ω•。)و

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

あ〜行きたい〜
おひな様かわいいね〜よちよち

りつき

ひなちゃ!

appare調べてくれて嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
黄色の子可愛いよね!!!笑顔がほんとにすてき、、、
ちなみに私の推しメンはミントグリーンの子!
幼いお顔がすきなの、、、
appareの曲は元気になれるものが多いから落ち込んだ時とかに是非聴いて欲しいな( ¨̮ )
オタク語り散らかしてごめんね、
ひなちゃんみたいな可愛いお顔が好きなので今日もオタクがんばります(。ӧ◡ӧ。)

まき

やっとブルーローズ

久しぶりのお給仕だったのに急遽オーラスお疲れ様!
ブルーローズも受け取ってくれたようで満足!
今回は10本も入ってるからひっそりと1本混ざっときます。

オレンジリボンポイント入ってたの気づかなかった、協力したかった残念。

ゆちたん

おめでとう〜

ブルーローズとオレンジおりぼんおめでとう~(*´`)♡

正直ちょっと面白いのめちゃめちゃわかるww

また近々会いに行けたらいいなぁ(´˘`*)
話すの下手だから何話すか考えとく(๑•̀ •́)و✧

めたぴん

おめでとうございます!!

ブルーローズにおリボン良かったですね~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
リボンのほう少しながら協力させていただきました!達成できてよかったです!

ハッシュタグ見てきました!なんとか流行りの最先端に追いついてます笑
よくそう言われます笑 ご主人様で合ってますよー◎ 顔文字とか文章(?)とかかわいいのめっちゃ使っちゃいますしかわいいの好きなので自然とそっちよりになります笑

なるほど~ ブロマイド気長に待ってますね!!!

けんご

おはよう!

ひなんちゅ今日も1日頑張ってね!プレゼント沢山貰ったんだね♪

たつや

ブロマイド届いた〜

おはよう。
一つ前のブログ、昨日の21時ごろは載って
なかったよ。いつ載ったのだろう?
それは置いといて、待ちに待ったブロマイド
届いたよ〜。
もう可愛い、可愛い、可愛い〜と何回言っただろう。
本当買って良かったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
因みに私のは、人差し指をあごにつけている写真。
瞳も可愛くてすごく良い。ドキドキしちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いショットをありがとう。
皆んなにも見せてあげたいけど、購入した他の方に
怒られちゃうから止めとく。
買った人のみの幸せだしね。
他の2枚はどんな写真か気になるなぁ
じゃまたね(^ ^)

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

ソナーポケットは、365日のラブストーリーと好きだよ。~100回の後悔~が人気だね。

カラオケで歌うセトリもだいたい決まってます。ある曲によってはヘドバンするし、振り付けするかもしれない。

たぶんなんば店はお日様に行くかもしれない。

せんせい

ばんは~

おや?一個前のブログのコメ喰われたかな?
見落とした訳やないねんでスマソ

青バラちゃんと届いてたみたいで安心した
日にち経ってるから花開いてもたかと思って
注文するときに10本のが先にあったから勢いで(嘘)
いやいやちゃんと最初から花束にするつもりやったで
現物も受け取ったのも見れていい一日やった

オレンジリボンは見てないけどなw
それは次の楽しみにとっとくわ

ほなまた

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る