ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
とりあえず好きな曲教えて欲しいですへのコメント

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

一番好きな曲はソナーポケットのネバギバ!かな。ずっと前から聴いてる。

最新で歌えるようになったのは、ソナーポケットの80億分の1かな。

たつや

こんばんは

ぱぁるちゃんのブログ見たよ。
おかかおにぎりあげたんだね
俺も、おにぎり欲しいなぁ(^。^)
店舗違うのに会うことあるんだね。
オタロ店となんば店ってすごく近いとか?

ゆちたん

惚れた...

ゆちたんはこんな可愛いめいどちゃんが居てええんやろかっておもてました...!!!!
もうすぐ学校楽しみだいっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

んちゅのボブと言い、服装といい、なんかかっこいい...好き...惚れた( *˙-˙* )

けんご

おはよう♪

ひなんちゅ今日も1日頑張ってね!優柔不断俺も一緒!すごい服着てるね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪俺あまりUFOキャッチャーしないかも!

りつき

おんがく

証明書付のぬいぐるみってすごい、、、!
私も色んな音楽好きだからこれが好き!って決められない(๑•﹏•)
でも結構アイドルの歌が好きかも!

動画喜んでもらえてよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
もちろん!自慢してくれるほど気に入って貰えて私も嬉しい!!

漆黒の堕天使ゼロ

おひな様

あ〜おひな様に会いたいんじゃ〜
わかる〜みんなええんだよね〜
大声ダイヤモンドにハマってる〜
やっぱり君って言う歌詞を推しの名前に変えて歌うのめっちゃいい
確かになんちゅう服を
甘えん坊さんでもええんやで〜
沢山よちよちしてあげるね〜

めたぴん

好きな曲ありすぎて、、、

ひなんちゅも優柔不断なんですねぇ ぼくも目の前にするとなかなか悩んでしまって時間がかかってしまいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 即決できないですね、、、 服とか料理とか笑

好きな曲…最近はアイドルかTikTokの音源で使われてて気に入ったの聴いてますね。
ファンサとかトラドリとかイコラブとか まだまだたくさんあります~

じゅぴ☺︎︎

こんばんはˊᵕˋ

お給仕中に楽しみにしてくれてたんですか…( ・ ・̥ )♡
もうその言葉だけで私は幸せです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
会えない分、これからも毎日ブログチェックしてコメントしたいと思います໒꒱*
優しくて可愛いひなちゃんが大好きです(*˙ᵕ˙ *)

せんせい

ばんは~

そうなんや優柔不断なんや
う~ん決められないというか欲がないんで
迷ったらマイカラーの青を選ぶかな

曲ってライブ用のことかな?
迷ったらいぬねこと三角形とジュリエットやな
この3つ押さえといたらユニットしやすくなるで

ほなまた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る