ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
また食べてるように見えるだけへのコメント

あやの

お腹空くやん

ラーメンめちゃ美味しそう…痩せろチェキ書いてもらったしがっつりダイエット期間やけどラーメン食べたくなってきた|ω・`)
ひなちゃんの同期のめいどちゃん達とかぶりーみんしたことないからまた会いたいな。。
きらきらオレンジ尊いめいどのひなちゃんをこれからも推すためにわたしがんばるね。オレンジ以外のチェキも楽しみにして入国するね_(:3 」∠)_
いつも応援?してるやで。こちらこそ宜しくね卍

あまね

おはよう!

飯テロくらって夕ご飯ラーメン食べてきました。
頭から離れずお仕事帰りにいけるとこ探して…
ラーメンはね、チャーシューだけ買って袋麺つくることが多いかな?意外と食べる。
まゆちゃんとハンバーガー聞きたいです

なち

おなかすいた!!!

この時間に見たのが悪いけど盛大に飯テロされましたなちちゃんです。

はんばーがーぐ!!!がみたいよ(><)

Twitterさんがいてくれるおかげでひなちともお話出来て?すごくうれしい!

唐揚げ食べたいナ、、、

まき

瞳の中のあるか

なにか始まりそうなタイトルになった。
確かにスマホ向けてるあるかちゃんっぽい影が見える…気がする。
ラーメン左の具はお麩かな…?あるかちゃんが食べてた牡蠣ラーメンも気になるしハシゴしたい。

こんにゃくはほぼカロリーない!よく冬場はおでんのこんにゃくと大根で過ごしてる。
こんにゃく麺はありだねー、20kcalぐらいらしい、1/10以下は凄い。
プレートよかった、流されてなかった。思い出の1つとして残ってて光栄です。

たつや

Twitter

850超してたよ。おめでとう(^ ^)
ひなちゃん予想は、Twitter 1,000より
おんぷ10の方が早いんだね。
と言うことは、近々新曲発表が何曲かあるのかな?
楽しみだな(プレッシャーかけてしまったかな)
会いたいので今月入国したいと思ってる。
無理だったら時間が合えばバーチャルするね。
今回のラーメンも美味しいそう、いいな。
私は更に太ったのでラーメン少し我慢しているよ。
ではまた。

拓海

こんばんは

ひなちゃんこんばんは

ラーメン好きだね。僕もラーメン食べに行きたいな。

僕は今日から仕事休みです。約一週間くらいかな。
17日にめいどりーみんへ入国しようかな。休みくらい楽しみたいな。

せんせい

おはよ~

確かに主語ない会話拾うのテクいるからな
ひなんちゅは話上手で聞き上手やから
延々会話が途切れず続くんやろな

実はエビ味噌よりもエビ塩ラーメンの方が好き
つけ麺やったら魚介系スープが美味いよな

この夏はなるべくひなんちゅ狙って入国するつもり
またなんかおるわって思って適当にあしらってや

ほなまた

めたぴん

\突然のラーメン!!!!!!!!!!!!/

↑これ好きすぎてタイトルにしてしまった笑

まあ伝えたかったのは、んちゅが夢の国にきて1年と正制服に上がって1周年と生誕はちゃんとカレンダーに記録したのと今月の7日でんちゅと出会って半年経ったので次入国したときなにかしらお祝いしたいてなことです笑

んちゅのおかげで少し元気でたよ!ありがと֊ ̫ ֊

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る