ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 また食べてるように見えるだけ

また食べてるように見えるだけ


あげようと思ってストックしてたやつ


相変わらず意味分からんかったので置いときますね


連続でラーメンして申し訳ないです


毎日は食べてないでづ


さすがにね


(昨日食べた人)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


\突然のラーメン!!!!!!!!!!!!/



だいぶあるかちゃんと行ってきたやつです


美味しい美味しいしてきました


またツーショ無いのですが


あの妄想とかじゃないので悪しからず


右上に影になってるのあるかちゃんのラーメンです



これあるかちゃんがとってくれたひなの写真です


(瞳とか拡大してあるかちゃん発見してください)


(果たして見えるんか、、、?)


今回も一緒に行ってきました妄想じゃないです


あと、あるかちゃんは同期ズの中で一番


お姉さんしてるなぁ思います


何をしてもめちゃ褒めてくれるので


ひなってもしかして可愛いのではって錯覚に陥ります


あるかちゃん小悪魔です‪(ง ˘ω˘ )ว‬


でもしっかりしてるのはひなです!!!!!!!!!!!!!!!!


ひながいちばんしっかりしてます!!!!!!!!!!!!


あるかちゃんは主語がないので


ひなはそれを汲み取って会話します


ひなちゃん優しい


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


次回どれ聞きたい?


まゆちゃんと浴衣


まゆちゃんとハンバーガー(グ)



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ100回目ありがとうɞ˚˙


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

ありがとうなちちゃん(ノ_-。)

お祝いすごく嬉しかったです

結局黄色にしなかったけど、黄色よりも

おれんじの方がしっくりくるのは

やっぱりおれんじに導かれたんやと思う(?)

Twitterはじめたきっかけは

新人女王の時に応援してくれてたご主人様お嬢様

だからもうひなの中では必然だったんだよ

バッジ届くまで一緒にワクワクしよな

なちちゃんにはちゃんと気づきたい!!!!


˙˚ʚひとりごとɞ˚˙


ʚまきさんご主人様ɞ

ひなもダイエット中なので控えたい気持ちはあります

あ、こんにゃく麺で代用いかがでしょうか

(こんにゃくって芋だからダメなのか?)

卵焼豚ネギは特にカロリー高めなトッピングだな

ひなはメンマと

いっぱいの野菜が乗ってるやつが好きです

焼豚よりは鴨肉、、、(º﹃º)

まきさんプレートしっかり反転加工済で

フォルダの中にありました、、、

失礼しました


ʚたつやご主人様ɞ

ラーメンはせいぎ!!!!

どなたですかって聞かなくてよかった、、、( ˘꒳​˘)

TikTok見てるとたまに動画上げたくなるので

またTwitterにでもあげたいなぁって

考えてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

Twitterのフォロワーさんあと2人で850!

目標は8/15までに850人フォロワーさん!!!!

きっとおんぷ10が早いよ!!!!

遠くからの応援でもすごく伝わってます!

またなんばで会えたらいいなって思います!

(コロナさんお散歩して欲しい)


ʚめたぴんご主人様ɞ

ひなもあともうちょっとでご主人様とお嬢様への

お返事書き終わる時に

データ飛ぶのよくやるから

気持ちめちゃめちゃわかるよ!!!!!!!!

そんな時はめげないしょげないないちゃだめ!

ついったーワンダーランドに想いを置いておくんだぞ

らーめんはいつもおいしいよ(ᯅ̈ )


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

神座はいいぞー!

白菜美味し美味し

唐揚げ美味し美味し


ʚbbくんご主人様ɞ

わんこ萌えウォーターしたら

萌の泉が枯渇しそうなので

わんこノンアルシャンパンでいかがでしょうか( ¨̮ )


ʚせんせいɞ

えびみそー!!!!

絶対美味しいやつだ

甲殻類系のラーメン意外とあんまり食べないから

ちょっと気になる木です

会える会えないはみんな違うので

会える時に全力で楽しんで帰ってください(ᯅ̈ )

ひなはいつでもいるので!!!!

裏絶対領域は最高ですひなもよく拝んでます


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

ひなもよく神座行きます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

あまねちゃんはあんまりラーメン食べないんですか?

でも、いつもちゃんとカロリー気にしながら

食べてるイメージがあるからなかなか

食べれないか、、、

ほんとにいつも偉いなぁと思っています

ラーメンでダイエット出来たらいいのに

ラーメンブログ週一で上がると思う多分笑


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!