ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ☆QSCSegg☆なんば店のひなです!

☆QSCSegg☆なんば店のひなです!


ご主人様お嬢様



ひなです!





謎に緊張してる、、、


はい。


発表にもありました通り


今回


私、ひなは


QSCSeggに就任致しました!!!!!!!!



(いぇいどんぱふ)






わー、、


もうどうしよう緊張しかしないです


助けてください


はいまずは先に改めて自己紹介します


ひな


なんば店所属


いねむりの国出身


あだ名はひなんちゅ


そこから派生してんちゅって呼ばれます


おれんじ色が大好きです


ちなみにみかんもオレンジも大好きです


でも食べ物だとラーメンが一番好きです


生ハムも割とすきで


最近はエスカルゴも好きです


銀杏とコーヒーは苦手


(でも食べ残しは絶対しません)


Twitterやってます

@hina_maidrm


#俺らの睡眠導入担当大事 がひなのタグです


リプはもちろん空リプやひなのタグ


なんかおもろいと思ったツイートにいいねしてます


Twitterでは基本いいねしかしませんが


ブログではコメ返ほぼ毎回してます( ¨̮ )


どんなに短くても平気なので


全然気軽にコメントしてください( •̀ω•́ )✧


実はこっそり新人女王決定戦に出てました



くらいですかね、、、



ふぇええええええん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


どうしよう


これで合ってるよねー!!!!


ひなのこと知ってるご主人様お嬢様


他にあればコメントで


ひなの代わりに説明ぢてぐだざい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


よろぢぐおねがいぢまず、、、



よしよし



ま、まぁ自己紹介はこれくらいにしてですね


えっと


ひなはご主人様お嬢様の幸せ笑顔が大好きマンです


ずっと見てたいくらい好きです


なのでいっぱい笑顔にできるようになります


人を元気にするのがひなの好きな事です


ありがとうを伝えるのも好きです


それが実現できるのがめいどりーみんだと思ってます


夢の国はひなの中でも夢みたいな国です


いつもすやすや眠ってたひなを起こしてくれた


大事な場所なので


そんな場所で色んな人の幸せ笑顔をいっぱい作るのを


ご主人様お嬢様に誓いたいです


あんまり伝えるの上手くないですが


これからもよろしくお願いいたしますってことよ!



はい!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚまた食べてるように見えるだけɞ˚˙


ʚめたぴんご主人様ɞ

始まり方読み返した時さすが自分だなーって

思いました自画自賛☆自画自賛☆

カレンダー書いてくれたんですか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

嬉しいすぎる、、、

これで抜かりなくひなはめたぴんご主人様に

おめでとうって言って貰えますね(..‪¯﹃‪¯ ..)‬‬

あと、出会ってまだ半年しかたってないのか

もっと前から会ってる気してた

そかご主人様お嬢様とひなの出会った記念日も

あったりするのかー

それはもっと大事にしたいなの気持ちです

何かあったらいつでも持って来てください!

ひなが笑顔にします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


ʚせんせいɞ

話し上手聞き上手って初めて言われた気が、、

ひなどっちかと言うと下手だと思てたから

めちゃ嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あるかちゃんと話す時ひなの会話力ってよりは

お互いの相性の良さみたいなとこあるとお思ってます

同期はええぞー( ¨̮ )

エビ塩!!!!!ひなもエビ塩があるならば断然エビ塩派です

ひなも魚介系か鶏系が好きです(*´ч`*)

最近よくせんせいをお見かけするので

そういう事だったのか!ってなってます

ひなと楽しい夏にしましょー


ʚ拓海くんご主人様ɞ

ラーメンは国宝かと、、

拓海くんも美味しいラーメン探ししてみてください!

美味しいし楽しいぞー

1週間の夏休みだ!

それはめいどりーみんに遊びに来るしかない!

またお会い出来るの待ってますね!


ʚたつやご主人様ɞ

ね!850行ってた良かったぁ!!!!

次は9月までに900にん、、、

おんぷちゃんは残り2曲で10曲なので

今月には達成出来ると思われます!!!!

この2曲覚え終わったら王道曲ラッシュに入ろっかな

って思ってる所存でございます

バーチャルでもなんばででもひなはいつでも

たつやご主人様の事待ってるにゃんなので

いつでもやっほーしに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)‬

ラーメンは高頻度で食べると

ポチャポチャお腹になるので要注意


ʚまきさんご主人様ɞ

あるかって名前がそれっぽすぎる

瞳に映る怪しげなあるかの影、、、的な

具はお麩でした!おそらく

あるかちゃんのと同じお店だったので

お店で2個注文して食べてみてください( ¨̮ )

糖質制限!糖質制限!

こんにゃくは大丈夫なのか!

確かこんにゃくはよく噛まないと

腸が詰まるって聞くので気をつけてください!

おでんの大根は神様なんよねもう

プレート撮影ガチ勢なので無いはずはないです☆

1枚あたり何枚も撮って逆に大量にありすぎて

どれ選んでどれえ選んでないかわからなく

なってしまう事があるので要注意


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

良い子は寝る時間じゃないか( ・᷅ὢ・᷄ )

悪い子だなぁ♡

なちちゃんがラーメンの夢を見れるように

お願いしておくね

ご期待通りにハンバーガーやでやで!!!!

Twitterいいねしか出来ないけど

リプは空リプでもなんでもいつでも嬉しいやで

次はとらから食べに来るんやで


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

おはよございます( ¨̮ )

おお!ほんとに飯テロくらった人がここに!

お仕事帰りなかなか見つかりにくいご時世ですが

美味しいとこにめぐりあえましたか?

あまねちゃんの中でラーメンにチャーシューは

マストなんですね(。-∀-)

よく食べる袋麺何か知りたい、、

(ちなみにひなはノンフライ麺しかかたん)

可愛いハンバーガー天使お届けします


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

ひなもダイエットしなきゃマンだなぁ、、と思いつつ

ラーメンはひなの生きていく上で必要なので

無くしてはいけないと思ってます

なのでラーメンは最強です。

あるかちゃんはスタイル抜群の美人メイドさんなので

ひなと全然正反対です、、、

なんば店で1番背が高かった気がします

後、これは個人的になのですが

なんば店で1番の常識人だと思っています(笑)

癖の強いメイドちゃんが多いなんば店で

あるかちゃんの安心感が凄いです

敬語も丁寧で知的です

ただ、ちょい抜けしてるのがまたキュンポイント

オレンジペン封印の期限は決めてませんが

ご主人様お嬢様が恋しくなったら

使っちゃおっかな♡って思ってます

まだまだえいえいおー!です




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙






















正制服と当分のお別れか、、、




いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!