ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
☆QSCSegg☆なんば店のひなです!へのコメント

❤︎ ななこ ❤︎

❤︎ ひなちゃんへ ❤︎

まず、おめでとうございます!ひなちゃんは2度目ましての時にお話したことが無かったのに会ったことある気がする!って声をかけてくれてめちゃくちゃかわいい子がいるってずっとずっと思ってたのでお話できて嬉しかったし前バイトでチェキ落書き今度書くねとか色々迷惑かけてもにこにこ対応してくれるひなちゃんがほんとに可愛くてだいすきです!ドリーム制服を着たひなちゃんにはやく会いたいです!( ; ; )

たつや

おめでとう

またコメ食べられてる。

egg就任おめでとう
お給仕100回の次は
おんぷ10か、キラキラリボン、Twitter1,000の
どれかなと思っていたら
なんと、egg就任とはビックリしたし
嬉しかったです。
色んな方のTwitterやかおりちゃんのTikTokで
ドリーム制服姿のひなちゃん見てにっこりしてます。
早く、間近でドリーム制服姿のひなちゃんが見たい。
では、egg活動がんばってね。
Twitterフォロワー数900超していたね
来月には、1,000祝いもだね(^。^)

あやの

おめでとう…!

ひなちゃんほんとおめでとう!正制服もまだまだ眺め足りないけどドリームめちゃたのしみ⊂((・x・))⊃
ひなちゃん歴浅いお嬢さまやけど、ひなんちゅ紹介するとしたらかわいい元気もらえるNo. 1めいどちゃんです。いつも元気をくれる、べびふぇいすでかわいいめいどちゃん。天才で尊い。
髪を後ろに流す?仕草がかわいくてライブも最高。褒め言葉しかない。
今度あるかちゃんにもお会いしてみたい欲めちゃ湧いてる。また近々入国するからよろしくね(´-`).。oOオレンジペンじゃないチェキもオレンジチェキも楽しみやでえ

りつき

おめでとう!

んちゅegg就任おめでとうございます!!!
発表みて嬉しくて泣いちゃいましたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
んちゅが新人女王決定選の時からがんばっててどんどん可愛くなっててその頑張りが認めて貰えててほんとにほんとに嬉しいです!!
すごい上からみたいになっちゃうけど、みんなにもっとんちゅのこと知ってもらいたいし、んちゅのこと好きになって欲しいって思ってます、、、
ほんとにほんとにおめでとう!!
来月はバーチャルできるようにするので直接おめでとう言いたいです、、、!

あまね

こんにちは

おめでとうだけど、、早すぎるよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次はキラキラかなぁって思ってたからびっくりした…
eggになるにあたって課題あったりライブレパートリー増やしたり忙しくなりそう(><)がんばってね!

なち

オメデトウ!

ひなちegg就任おめでとう!!!!!(;_;)
ほんとすごいすごすぎる、、、(;_;)
これからも先輩としてがんばってね応援してる(;_;)
タグ間違えちゃってるよ…(小声)

じゅぴ☺︎︎

我らのひなんちゅ໒꒱*॰

ひなちゃんQSCSegg就任おめでとう( ߹ᯅ߹ )♡
ひなちゃんがeggになるって聞いた時は、驚きと嬉しさでパニック状態でした(笑)
eggになれたのも、ひなちゃんの日々の頑張りのお陰です☺︎︎
これからはWESTのeggちゃんとしてめいどりーみんを盛り上げていけるよう頑張ってください.ᐟ.ᐟ♡꙼̈
私も直接会いに行けない分、これからもバーチャルや物販を買って遠くから応援します¨̮ ¨̮ ¨̮
ひなちゃんのドリーム制服楽しみだなぁ

めたぴん

おめでとうすぎるおめでとうだよ!

文章力ないのに加えて語彙力もないからなんてコメントかけばいいのか、、、笑

んちゅのかわいいダンスをもっとたくさんの人に見てもらえると思うと嬉しいしんちゅのこともっとたくさんの人に知ってもらえるのも嬉しい!!!

これからも変わらずんちゅのこと応援するし推し続けさせていただきます笑

(次会ったらたぶん泣くとおもうのでご勘弁を笑笑)

せんせい

おめでとう☆

egg就任おめ☆
お祝いはまた直接
なんか欲しいもんあったら言うてや

自己紹介に付け足すとすれば…
お給仕はだいたいお月さま
ラーメンはだいたい醤油
…かな?

会話上手なんはよく伝わってくるで
喰いぎみでもなく放置でもなく
話題が終わったら上手く切り上げるし
ちょうど心地よい範囲やと思うで

ほなまた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る