ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ハンバーガーの天使

ハンバーガーの天使


今日はずっとかけてなかったハンバーガーの裏話ー!


このツイートね


この日はまゆちゃんと二人で


まつげパーマをお揃いにしに行った帰りに


2人でデートした^._.^



とりあえず本題のハンバーガー行く前に


7月にやってた全国スタバで


大阪味フラペチーノ飲めてなかったので


エネルギーチャージした




ちなみにご主人様お嬢様


全国スタバどこかしらの飲めましたか?


ひなは大阪と和歌山の飲んできました‪(っ ॑꒳ ॑c)


和歌山美味しかった、、


からのからの



はんばーがぁー


(ぐじゃないね)


これが本題!


写真は全部Twitterに乗っけちゃったから


エピソードを語らせていただきます


ここのハンバーガーは


好きな具選んで作るタイプだったのですが


ほんとに魅力的な具が多かった


お散歩しちゃってたらしいけどアボカドとか


まゆちゃんのは確か卵が乗ってた気がします


ちなみにひなのはこんな感じ!!!!



ベーコンと玉ねぎを追加しました◎


めちゃめちゃおいぢかった


ひなの知ってるベーコンが薄いヤツだったので


登場した時分厚いな!?ってなってました


食べるのめちゃめちゃ難しかった


最終2人ともハンバーガーぐちゃぐちゃになっちゃって


具だけむぐむぐしてました( ˘꒳​˘)


以上飯テロでした


お店気になったらなんば店で待ってるので


聞きに来てにゃん^._.^





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚめたぴんご主人様ɞ˚˙

始まり方読み返した時さすが自分だなーって

思いました自画自賛☆自画自賛☆

カレンダー書いてくれたんですか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

嬉しいすぎる、、、

これで抜かりなくひなはめたぴんご主人様に

おめでとうって言って貰えますね(..‪¯﹃‪¯ ..)

あと、出会ってまだ半年しかたってないのか

もっと前から会ってる気してた

そかご主人様お嬢様とひなの出会った記念日も

あったりするのかー

それはもっと大事にしたいなの気持ちです

何かあったらいつでも持って来てください!

ひなが笑顔にします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


ʚせんせいɞ

話し上手聞き上手って初めて言われた気が、、

ひなどっちかと言うと下手だと思てたから

めちゃ嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あるかちゃんと話す時ひなの会話力ってよりは

お互いの相性の良さみたいなとこあるとお思ってます

同期はええぞー( ¨̮ )

エビ塩!!!!!ひなもエビ塩があるならば断然エビ塩派です

ひなも魚介系か鶏系が好きです(*´ч`*)

最近よくせんせいをお見かけするので

そういう事だったのか!ってなってます

ひなと楽しい夏にしましょー


ʚ拓海くんご主人様ɞ

ラーメンは国宝かと、、

拓海くんも美味しいラーメン探ししてみてください!

美味しいし楽しいぞー

1週間の夏休みだ!

それはめいどりーみんに遊びに来るしかない!

またお会い出来るの待ってますね!


ʚたつやご主人様ɞ

ね!850行ってた良かったぁ!!!!

次は9月までに900にん、、、

おんぷちゃんは残り2曲で10曲なので

今月には達成出来ると思われます!!!!

この2曲覚え終わったら王道曲ラッシュに入ろっかな

って思ってる所存でございます

バーチャルでもなんばででもひなはいつでも

たつやご主人様の事待ってるにゃんなので

いつでもやっほーしに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

ラーメンは高頻度で食べると

ポチャポチャお腹になるので要注意


ʚまきさんご主人様ɞ

あるかって名前がそれっぽすぎる

瞳に映る怪しげなあるかの影、、、的な

具はお麩でした!おそらく

あるかちゃんのと同じお店だったので

お店で2個注文して食べてみてください( ¨̮ )

糖質制限!糖質制限!

こんにゃくは大丈夫なのか!

確かこんにゃくはよく噛まないと

腸が詰まるって聞くので気をつけてください!

おでんの大根は神様なんよねもう

プレート撮影ガチ勢なので無いはずはないです☆

1枚あたり何枚も撮って逆に大量にありすぎて

どれ選んでどれえ選んでないかわからなく

なってしまう事があるので要注意


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

良い子は寝る時間じゃないか( ・᷅ὢ・᷄ )

悪い子だなぁ♡

なちちゃんがラーメンの夢を見れるように

お願いしておくね

ご期待通りにハンバーガーやでやで!!!!

Twitterいいねしか出来ないけど

リプは空リプでもなんでもいつでも嬉しいやで

次はとらから食べに来るんやで


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

おはよございます( ¨̮ )

おお!ほんとに飯テロくらった人がここに!

お仕事帰りなかなか見つかりにくいご時世ですが

美味しいとこにめぐりあえましたか?

あまねちゃんの中でラーメンにチャーシューは

マストなんですね(。-∀-)

よく食べる袋麺何か知りたい、、

(ちなみにひなはノンフライ麺しかかたん)

可愛いハンバーガー天使お届けします


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

ひなはご主人様お嬢様のダイエット企画潰す天才かも

美味しい物食べて幸せなっちゃうのでしょうがない!

人生は1度きり!自分の幸せを願って

思う存分甘やかしましょー!

(こうやって人はダメになっていくのであった)

最近オレンジペンを禁止した代わりに

ピンクを使ってしまうようになりました( ¨̮ )

緑とか使っていきたいです

あやのちゃんがいつも応援してくださるので

ひなは元気にオツキミ踊れますʚ❤︎ɞ

ひなからは目が離せないぞー!



˙˚ʚ☆QSCSegg☆なんば店のひなです!ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

ご主人様お嬢様の期待に応えたい一心で

ついにQSCSegg就任致しました!

めいどりーみん盛り上げていきたい!

自己紹介付け加え嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "

お給仕今月はお日様担当大臣してることが

多いんですよね、、ランダムです

ラーメンはだいたい醤油間違いないです

これは揺るぎない事実すぎる。

会話上手って褒め言葉はシンプルに嬉しいんですよね

ご主人様お嬢様を楽しませられる

コミュニケーション能力アップに努めます( ˘꒳​˘)


ʚめたぴんご主人様ɞ

持ち合わせてる語彙力じゃ伝えられないくらい

って言葉でもう伝わってるので

ありがとうすぎるありがとうだよ!って気持ち

いっぱい知って貰えるように

んちゅワールド領域展開していくやで

ひなの1番の課題ライブリスト増やせるように

頑張りたい

めたぴんご主人様は東京のご入国で

最近忙しそうだないという印象を受けるのですが

たまに体力があるときなんば店にも

遊びに来てくださいね(´×ω×`)

まてるにゃん


ʚじゅぴちゃん‪‪☺︎‬お嬢様ɞ

パニック起こすくらいひなの事考えてくれて

めちゃめちゃに嬉しいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

日々頑張れてるかな?

じゅぴちゃんも毎日頑張ってると思ってるので

お揃いだ!!!!

なんば店を盛り上げたいのは今のひなの課題なので

そのために個人で何ができるかしっかり考えて

色々やっていきたい気持ちです(´ー`)

じゅぴちゃんの応援は遠さを感じないぐらい

いっぱいひなに伝わってます!

ひなをたっくさん更新していくので

目を離さないでくださいね!

(ドリーム制服いかがでしたか❁︎)


ʚなちちゃんお嬢様ɞ

なちたんーーー!

ありがとございますすぎる!

いっぱい頑張っていくし

一緒にいっぱい乗越えていこうね!!!!

疲れたらいつでも夢の国に遊びに来てください^._.^

早く恋愛決壊警報も覚えなきゃだもんね

次会えるの楽しみに待ってます。

(めちゃめちゃ恥ずかしい)


ʚあまねちゃんお嬢さまɞ

はやすぎるのかなー!( ˊᵕˋ ;)

ひなを応援してくれていご主人様お嬢様がいるから

eggちゃんになろうって背中を押されました

だから忙しくなってもしんどくない!!!!

ただし!ずっとそばにいてくださいᙏ̤̫

キラキラは一刻も早く叶えたい気持ちです。

まっててね


ʚりっちゃんお嬢様ɞ

りっちゃんありがとー!!!!

そしてバーチャルとっても楽しかったです

そっかーりっちゃんも新人女王の時から

知ってるのかぁって思ったらすごく胸熱です

特に、前回バーチャルが新人女王の回っていうのも

なんかもうエモすぎる

前回のバーチャルからひなは成長できたでしょうか

頑張り足りてないところだらけだけど

りっちゃんと一緒くらい頑張れるように

いっぱい色んなことできるようになっていくので

一緒に頑張りましょー(*´ч`*)


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

確かにあやのちゃんは

正制服眺めたりなかったかもしれないですね(ノ_-)

でもドリームのひなも悪くないやろー♡

元気貰えるって言われるのが1番嬉しいです

人がそう簡単にできることじゃないので、、、

髪を後ろに流す仕草は初めてだ

毛量でしかないから

可愛いって言ってもらえるの安心します笑

あるかちゃんひなんちゅは意外とよくかぶりーみん

してるので、またあいに来てくださいね


ʚたつやご主人様ɞ

ひなも、報告したいことがあるって伝えて

まさかeggの発表をする事になるとは

思いませんでした、、、

ひなの次の目標はキラキラリボン!

1周年までにゲットしたいです

(おんぷちゃん10はもうすぐなので)

ひなも早くたつまろさんに生ドリーム服を

見てもらいたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

次会う頃にはひなのお祝いごとがきっと

目白押しだから覚悟しててくださいね!


ʚ‪‪❤︎‬ななこ‪‪❤︎‬ちゃんお嬢様ɞ

もしかして初めてのコメントですかね!

嬉しいですありがとうございます(ᯅ̈ )

ななこちゃんはいつも優しい雰囲気をまとってるので

余計に優しくなれるのかと!

全く迷惑はかかってないので安心してください^._.^

メイドちゃんはお嬢様ご主人様あっての

メイドちゃんなので(´ー`)

特に、ひなはぽんこつだったりするので

忘れてたりしたら遠慮せずいっぱい言ってください!

あっちなみにひなのドリーム服はどうでしたか?


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 101

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!