ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 大臣からの大事なお知らせ

大臣からの大事なお知らせ


本日お日様お給仕していましたひなです


s+での発表通り!


Twitterのアカウントがなんとなんと


店舗アカウントに進化します!


これで、なんば店のメイドちゃん全員を


Twitterで見れちゃいます!


なんば店がどんなお店なのか!


店舗アカウントが出来たら要チェックですよー▷


ひなのTwitterアカウントは


バイバイになっちゃうのですが


9月末までに1000人フォロワー突破すると!


晴れて


公式にめいどりーみんリポーターに任命されるので


この9月の間、いっぱい頑張って


1000人目指します(ง •̀_•́)ง


(リポーターバッジ欲しい( ¨̮ ))


残念すぎますが


Twitterアカウント終了したら


毎日ブログを再開したいなって気持ちです


ひなからの発信は絶えずしていきたいです


そこは安心してください


(きっとブログの方が情報量多い)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


今回のこちらの



ハロウィンネームプレートなのですが


ご主人様お嬢様にお任せしますの気持ちです


ポイント温存もいいのかなって思ってます( 。•̀_•́。)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


QSCS egg発表会について!


今月のegg発表会いかがだったでしょうか


egg発表会初参加で分からない事


いっぱいあったと思うのでご主人様お嬢様に


改めて説明させて頂きたいと思います( ¨̮ )


まず、大阪のegg発表会は


「第2日曜日」


これは忘れずにカレンダーにメモしててくださいね


なので次回は10月10日になります(。-_-。)



次に、物販と特典券について


egg発表会では様々な物販が出ます


そして物販を購入すると特典券が付いて来ます✩.*˚


特典券は1000りーみんにつき1枚配られます


ここからが重要!!!!


特典券は''集めれば集めるほど''


豪華な特典と交換できます、、、!


100枚貯めると


普段触るとふわふわ溶けちゃうメイドちゃんに


魔法がかかって手を繋いでチェキの撮影ができたり


1000枚貯めると


全国どこのメイドちゃんでも


なんば店に召喚できちゃったり、、、


実はかなりすごい券なのです。


特典券は1年間有効なので使用したくなるまで


絶対に大事に取っておくこと(๑•﹏•)


よろしくお願いします(o*。_。)o



最後に各大阪eggちゃんの挨拶コールを、、


カギ括弧の中がご主人様お嬢様に

言ってもらうパートです!

コールが必要な部分だけピックアップしてます

全部聞きたいご主人様お嬢様はぜひ

egg発表会かアフターバーチャルにお越しください( ¨̮ )



ʚいとちゃんɞ

愛しのー?


「いとちー!!!!」



ʚそらちゃんɞ

そーらー?

(おでこにピースを当てて)


「ビーム!!!!」

(ピース発射!!!!)



ʚぱぁるちゃんɞ

キラキラ

(手をキラキラさせて)


「ぱぁる~!!!!」

(ほっぺに丸作る)



ʚひなちゃんɞ

せーの


「ひなちゃーん!起きてー!」


はっ!はいにゃん!貴方の?


「俺のー!!!!」



egg発表会について分からないことがあれば


なんでも答えるのでたくさん質問待ってます( ◜ω◝و(و



以上明日お休みのひなんちゅでした


\ごろにゃー/





˙˚ʚハンバーガーの天使ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

今日はバタバタしてしまって

タペ一緒に開けられなくて申し訳なかったです(๑•﹏•)

初めて忙しい時にシスターちゃん(仮)をして

あたふたしまくってました

不甲斐ない!(これからだもんね)

ベーコンもっと薄いと思ってたんですっ!

欲張りじゃないんです!

あっ、そういえばせんせいのヲタ芸を見て

俺もやりたいってご主人様がいらっしゃいましたよ


ʚけんごくんご主人様ɞ

愛知と三重!

両方どんな味だったのか気になります、、

何が入ってましたか?美味しかったですか?

ちなみみハンバーガーは最高に美味しかったです。


ʚめたぴんご主人様ɞ

んね!まゆちゃんとは今日も

お日様終わりに出かけしたりしてました

めたぴんさんはお野菜がダメなんですかね、、?

この前なすび食べてたっけ、、Ҩ ( º_º )ワスレタ

玉ねぎめちゃめちゃ甘くて美味しいやつでしたよ!

トマトは抜きとかもできたと思います( ¨̮ )

めたぴんさんは大阪遠いし、なかなか来れないのは

しょうがないのかなって思ってます(ノ_-。)

でも、お仕事忙しすぎてやりたいことが出来ないー!

とかじゃなくて凄く安心しました

頑張りすぎると良くないので定期的に入国して

癒されチャージしてくださいねᙏ̤̫

めたぴんさんがなんばに遊びに来たくなるように

ひなはもっと頑張ってなんば店盛り上げます

あ、個人的に思ってるのですが

今日1日目だったかのんちゃんっていう新人ちゃんが

おいもちゃんにお顔が似てる気がします。


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

今日はバーチャルありがとうございました!

夢のくまたん次いつ頼まれてもいいようにキレキレに

仕上げておきますね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

次回は夢のくまたんキレバージョンでお送りします!

いっぱい笑って楽しいひと時でした

これからだんだんと、ドリーム服もこぎみゅんに

侵食されていくのでそのさまを見届けてください。

そしてドリームのタペはぜひ新人戦フレームで

(ごますりすり(´ー`))


ʚあまねちゃんɞ

体調には気をつけてね!

ひなからは色々アドバイスするか

気をつけてって言うとかしか出来ないから

ちょっと悔しいけど、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ご飯はいっぱい頑張ってるから食べたくなるし

我慢するとうぉお頑張ったぞ自分ってなるし

頑張った時はいっぱい褒めるので

ひなに教えてください

あと、気持ちがしんどくなった時も教えてください

君の心を支えてあげるぅー!です‪(っ ॑꒳ ॑c)


ʚたつまろご主人様ɞ

すごく美味しかったのでぜひ次に

大阪へ足を運んだ時には行ってみてください!

実は大阪味フラペチーノ7月で終了したんです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

しかも、大阪限定なので大阪でしか飲めない!

ちなみに東京味もあったんですよ

全国46種類分、、、

今確認したら1000人まであと5人になってました

やばいどきどきだ

個人のアカウント無くなるまで達成してくれ!

また次回のバーチャルで

ハンバーガーの事やリポーターの事

ランチしながら沢山お話しましょー(∩´∀`∩)


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙




いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!