ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 _( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャン

_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャン


遅くなりすぎたー!


本日お休み中のんちゅめんことひなです


\ポン/


ちょっと前にユニバへ行ってきましたー


ひなもユニバでびゅ


この写真はマンドラゴラに沸いてるひなです


国のおともだちと行ったので自撮り少なめですが


唯一不機嫌そうにチュリトスを食べる自撮りが


出てきたので共有しておきますヾ( ^ω^)ノ


\ウマ/


ちなみにこの日の目的は


デカ目の被り物をゲットすること

(でかいスヌーピーゲットしました)


チュリトスとターキーレッグを食べること


ハリドリに乗ることでした


全部達成ー!!!!わーい!!!!


この日夏並みに暑いって聞いて格好が夏なのですが


気にしないでください。しっかり寒かったです。


スヌーピーミスマッチすぎりゅ‪(ง ˘ω˘ )ว‬


ユニバ行ったことないご主人様お嬢様のために


食レポ載せときます‪(ง ˘ω˘ )ว‬


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


チュリトスレポ


♡ハロウィンの黒いやつ♡

サクサクもちもち美味しいです

チョコ味だった気がしま

ただ口めっちゃ黒くなるので注意必要です

(イカスミよりは黒くならない)


♡ミニオンのブルーベリーのやつ♡

サクサクもちもち美味しい

でもハロウィンのやつの方が好き

めっちゃブルーベリーの香りする

口の色は変わらなかった気がする


♡ミニオンのいちごのやつ♡

ブルーベリーよりこっちの方が好きです

一口しか貰ってないけど‪(ง ˘ω˘ )ว‬


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ターキーレッグレポ


♡普通のやつ♡

いやー美味しいね

安定に食べにくいですけど。

でも何本でも食べれる


♡チャッキーのやつ♡

さらに食べにくくなります

でも美味しいです

カレー味は失敗しないのよな

ウェットティッシュ絶対あった方がいいです


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ひなちゃんジェットコースター


一応平気マンなのですが


ちょっとこだわりがあるんです。


ジェットコースターには安全バーがありますよね?


ひなの知る限り安全バーって


お腹に当てるタイプのと上から被るタイプの


2種類あると思うんです。


ひなは、そのうちの上から被るタイプの安全バーの


ジェットコースターしか乗れないマンなのです。


いやなんか、お腹に当てるタイプのものだと


スポンッって抜け落ちそうで怖くって、、笑


まぁでも冒頭で言った通りこの日の一発目に乗って


見事克服してまいりました

(イェイパフ)


思ってるよりも落ちそうじゃない!


両手上げて乗っちゃいましたヾ( ^ω^)ノ


乗れるようになったのに気づいてから


この日1日のユニバのモチベーションが爆上がりでした


今でも思い出すと乗りたいです。


と、言うことで


【急募】

ハリドリ乗れておめでとうプレート




以上ひなんちゅのユニバレポでした



p.s.ホラーナイトの時間には体力の限界が来てました

どうもいねむり国民です。

あと、サムネイルはシリウスにハートを送るひなです。



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚりっちゃんお嬢様ɞ˚˙

バーチャルチェキめちゃめちゃごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

もうなんて言ったらいいのか、、、。

残念なチェキにはしたくなかったので

チェキにはごめんなさい書かないようにしたんですが

代わりにここでごめんなさいさせてください( ・ᴗ・̥̥̥ )

ひなとお勉強いっぱい頑張って行こうね

大阪で待ってるね


˙˚ʚ大臣からの大事なお知らせɞ˚˙


ʚけんごくんご主人様ɞ

発表会超楽しかったです(´ー`)

あんこいいですねぇ!

和風は最高だ


ʚせんせいɞ

Twitterも無事1000人集まってからのシュワシュワで

ほっとしております(੭ˊ꒳​ˋ)੭

公式リポーターになったからには今後もしっかり

なんば店の広報担当大臣になっていきますぜよ

いそいそしてしまって申し訳なかったです

無事タペストリー開封できて嬉しいマンでした

新人戦タペもいい感じにぱしゃりーみんしたので

楽しみに待っておいてくださいね

初めは、分厚い!!!!ってなったけど食べてみると

分厚い方が美味しいってなりました

なんでもいっぱい食べれるのは幸せなんやなと

コール復活はいつ頃になるのでしょうか、、

先輩方がやたらとコールしたいと言うので

ひなもどんなもんなのかとワクワクしております


ʚたつまろご主人様ɞ

アカウントシュワシュワまでは行かなかったけど

アカウントはもう動かせないです(´ー`)

リポーターもご主人様お嬢様のおかげで

達成することが出来て

ありがとうの気持ちでいっぱいです

ブログの更新ゆっくりになるかもしれないけど

最低でも週に一回は必ずあげたいです

おんぷちゃん10ももうすぐ!待っててください!

ポイントはオールスター近いので

好きなメイドちゃんのために取っておくのも◎


ʚめたぴんご主人様ɞ

リポーターバッジやったーですほんとに

ありがとうございました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ブログの更新相変わらず緩急酷いけど

たまに見に来てくれたら嬉しいです

めたぴんさんが、愛を注いでくれるなら

ひなはその倍元気を注ぎたいと思います(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ポンコツ大臣ですが見守っていただけたら嬉しいです


ʚあやのちゃんɞ

ブログなんです!

また長らくお休みしちゃったし、Twitter止まってから

長い時間空いちゃったけど、、、(´×ω×`)

Twitterはあやのちゃんが色々広報してくれた

おかげでもあると思うわけです

ほんとにありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

Twitter無くなったしご主人様お嬢様と

交流できる場所がブログだけになったので

最悪でも週に一回は更新したいです

気長に待っててくださいҨ ( º_º )

egg発表会いっぱい練習したので待っててくださいね


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

見つけてもらえてよかったー(ᯅ̈ )

まず、バーチャルの翌日からブログの期間すごく

長い期間空いちゃって申し訳ないです。

ブログ1週間に1回は絶対できるように頻度あげるので

暇な時に遊びに来てください( 。•̀_•́。)

楽しいネタ沢山用意しておきますヾ( ^ω^)ノ

-バーチャルの時の食レポ-

モンスターバーガーありがとうございました(*´ч`*)

オムライス以外だとどうしても

ひながもぐもぐ美味しいで終わっちゃう

気がしたのでレポ書きます( 。•̀_•́。)

本当は完食したよーって空のお皿の写真も

くっつけようと思ったのですがさすがに良くないかも

と思ってやめておきました(。-_-。)

モンスターバーガーバンズが思ったよりも

美味しかったです。結構もっちりしてました

中のとらからは安定に美味しいのですが

やっぱりチーズとの相性が最高でした

フライドポテトは、永遠に食べれるフォルムです

ただの厚切りポテトだとサクサク感が

あんまり出ないし重そうだけど、薄いポテチだし

あのあみあみは、あみあみじゃなきゃダメだなと

考えさせられる美味しさでした

(単品でいいから通常時も食べたい)


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!