ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャンへのコメント

まき

ほんとみんな…

ユニバいく…!自分で行くのは好きだけど他の人がどんな風に楽しんでるのか見るのもだいぶ好き。
なんばメンバー怒涛のブログ更新だったのでコメントが遅くなってしまった。

まだ暑いのにあのでかスヌーピーとは…冬用だよ…。
チュリトスは期間限定が多く、コラボものもでてたりしてなかなか制覇はできないからレポ助かる…!
ターキーは時々無性に食べたくなるし、期間限定どれも美味しい(食べ辛い)(だいたいなにかが犠牲になる)冬に出たグラタンターキーめっちゃ美味しかったので今年でたら食べてみてほしい!

ハリドリおめでとうプレートはほんといれにいく!!自分も乗れなかったけど乗れたらきっとメチャクチャ楽しいんだろうなと思って克服した!
夜ハリドリもまた違うパークの雰囲気を楽しめるので乗ってみてほしい!

❤︎ ななこ ❤︎

ひなちゃん❤︎

ユニバひなさん強すぎませんか‪( •̥ ˍ •̥ )‬
被る系のやつ持ってないから寒くなったらわたしもほしいー!!!!ᐡ。• ·̫ •。ᐡカチューシャばっかり買っちゃう!
ジェットコースター乗れるのいいなあ、、私の周り乗る人ばっかりなのに私だけ乗れないからいつも1人で別行動してグリしとる、、、。乗れるようになりたい、、。なんか食わず嫌いみたいな感じで乗ることも出来ないからまず乗ってみろよって感じですけど( ; ; )
ごはんレポ助かりますwwwチュロス気になってたからわたしもたべたーい!!!おいしそう( ; ; )!

あまね

こんばんは!

ジェットコースターいけるっちゃいけるマンなんですが手は離せません…対処法お願いします
最近のTwitterやブログでひなちゃん×食べ物の図が多くて可愛い子が食べてる動画が好きな私は大変嬉しく思っております。かにかまが1番好き
いっぱい食べるんだぞ!ユニバ写真ありがとね!!

めたぴん

イェイパフ (笑)

ひさしぶりのブログ…!!!待ってました૮ •̥ ·̫ •̥ ა
緩急鋭い更新でも全然良いのよ!存在してくれるだけで嬉しいし会いに行けばいいんだもん!(そういう問題ではない←)
でもやっぱり間隔空くと寂しい、、、
たまにじゃなくて全部見るよ!!!((

ユニバデビュいいな…大阪にはなんばとオタロ入国するために行ってるようなもんだからそのうち行ってみたいな笑
こんどたくさんお話聞かせてね!

ここ数ヶ月は東にばっかり入国しててなんば2ヶ月も入国できてなかったし他の子ばっかり見ててほんとに浮気癖(?)の悪いご主人様でごめんなさい…これからはもっとんちゅに愛を注げるようにがんばるので許してください( ´・ω・`)
あ、もちろんプレート入れます()

せんせい

ばんは~

ハリドリ乗れておめでとう☆
次はバックドロップやな

安全バーの話わかるわ~
前にパルケエスパーニャのピレネー乗ったとき
吊り下げコースターのお尻の部分がスカスカで
ゴンってなったときにお尻の下が完全に浮いてもた
そのあと必死に肩の安全バーにしがみついてたで

チュリトス食べてるの団子の時に似てる
次のロケタペはターキーレッグにしようか

ステージ囲んでコールしてる姿は
まるで新しい宗教の儀式みたいやで
再開したときにみんなであたおかになろう

ほなまた

ぺけぬあ

前回ありがとうね〜ん

とんち休みやったけどんちゅのおかげで吹っ飛びました٩(ˊᗜˋ*)و

ユニバなーもう長いこといってないw←ディズニー派

また顔だすねー

じゅぴ☺︎︎

#俺らの睡眠導入担当大臣

ユニバに行ったんですね〜!とても羨ましいです(*˙ᵕ˙ *)
私も今年の春に初めて行きましたが、めちゃめちゃ楽しかったのを覚えています⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
その時は友達とスヌーピーのカチューシャを付けました( ¨̮ )
その日食べたフードの中ではティムマンが一番美味しかったです(੭ˊ꒳​ˋ)੭笑
あと、乗り物はフライングダイナソーが楽しかったです\( ˙▿˙ )/

これからもブログの更新楽しみにしてます〜♡゛
あと、イベント物販とオールスターの物販とタペも楽しみに学校頑張ります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る