ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 明日は発表会

明日は発表会


QSCSegg発表会ですねー!



楽しみワクワクまんです。


ひなからのおねがいなんですが


せっかくのハロウィンパーティーなので


どこかワンポイントだけでも


ハロウィンに因んだ仮装をしてきてくれたら


嬉しいです‪(ง ˘ω˘ )ว‬‪(ง ˘ω˘ )ว‬


みんなで一緒にパーティーを楽しみましょᙏ̤̫




そしてそして


クジの景品たちがやってきましたー♪( ◜ω◝و(و "



めちゃかわじゃないでしょうか


ちなみにひな明日はドレスのスカート長すぎるので


切るつもりです( •̀ω•́ )✧


ちょっとどうなるか分からないので


失敗したら衣装変わってると思ってください( ˘꒳​˘)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


そういえば、今回のわがままライブですが


前回とは仕様がガラッと変わっているので要チェック


まずは、限定わがままらいぶ!


これに着いてくるドリンクなのですが


今回はなんと


そらちゃん考案

えちちハロウィンパーティーカクテル

(ノンアル)


となっております(๑´ω`ノノ゙✧


どんな味なのかは当日までのお楽しみ


当日にお近くのメイドちゃんに聞いてください!

(シャカシャカしないので要注意(ᯅ̈ ))



そしてそして、


次はコースターについてです


コースターは限定わがままを注文していただくと


1枚ランダムで着いてくるのですが


今回から


限定わがまま+なんでも好きなわがままライブ1つ


の2つ同時注文で


1枚ご主人様お嬢様が好きなコースターを選んで


お持ち帰り頂けます!


限定わがまま注文でランダムでコースター1枚


限定わがまま+好きなわがまま2つ同時注文で

好きなコースター1枚


限定わがままを2つ同時注文した際は


ランダムで2枚か、選んで1枚か、を選択できます◎



そして最後は、発表曲再現ライブについてです!


QSCSeggライブで発表曲として踊った曲を


再現するために1人で4曲分ご注文してくださった方


先着1名様に集合写メ券を


プレゼントしたいと思います!


発表曲再現ライブは発表会締めの


ラストライブ(20:40頃)となるので


ラストまでいる方が対象です‪(っ ॑꒳ ॑c)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャンɞ˚˙


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

行ってきましたー!

なんかああいう遊園地は

BGMがめちゃめちゃいいですよね

来たなー!って感覚なりますすごく

スヌーピーのカチューシャは

なんだかんだ持ってなかったかもです

スヌーピーサングラスならありまづ!!!!!!!!

ティムまん食べたことない、、、

というかほんとにチュリトスとターキーレッグしか

ユニバっぽいもの食べたことない気がします

今度いく時はグルメ回にして

色んなユニバ飯頬張りたい

ひなもフライングダイナソー好きです

乗ってる間謎に笑いが止まらなくなるコースターだと

思ってます。なんかツボ浅くなる。

タペ変なピースしても大丈夫ですか

一応撮影できたのですがじゅぴちゃんがダメだったら

まだまだ全然撮り直します(ᯅ̈ )

オールスター物販ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おうえんしてくれるのすすごくうれしいです

まだまだ頑張ります


ʚぺけぬあご主人様ɞ

その節はどうもでしたー!

ひなもすごく楽しい時間を過ごせましたよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

明日の発表会お待ちしてますね☆

ひなは逆にディズニーに足を運んだことないです

今度会えた時はディズニーの話を聞かせてください

ひなもユニバの話するので( ˘꒳​˘)

またお待ちしております!


ʚせんせいɞ

バックドロップもちなみに乗れました( 。•̀_•́。)

こちらも同じく手をあげて(ノ*°▽°)ノ

いつふわっとが来るか分からないから

めちゃめちゃ楽しかったです

でも景色割とすきだから、ハリドリ派かなと

ピレネーは大好きです!!!!

安全バー最強だからあれはめちゃめちゃ楽しかった

怖そうなの見た目だけなイメージです

ピレネー乗るために

スペイン村行きたいなと思うくらいには好きです。

このチュリトスのひなかなりムスッとしてますが

団子の時同様に美味しい(*´ч`*)

ってしっかり思ってます☆

ターキーレッグをかわいくたべられる自信ないですが

是非面白かぶりつきタペゲットしてください

コール再開までにあたおかなる準備してます!


ʚめたぴんご主人様ɞ

ぇぇぇん優しい(ノ_-。)

でも甘えずブログ更新するので

寂しいと思う期間もっと減らします( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

誰か東京のご主人様お嬢様と一緒に入国した時に

ユニバ行ってみるのがオススメです

書き忘れたのですが、もしあまいものすきなら

バタービールめちゃめちゃ美味しいので

行った時は飲んでください!

めたぴんご主人様がどこの

めいどりーみんに入国してても

ひなは、ちょっと寂しいの我慢するだけなので

めたぴんご主人様が楽しい幸せー!ってなってるなら

全然問題ないです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ひなは忠犬なので、いつでもなんば店に戻ってくる

めたぴんさんを待ってます!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

手が離せないの対処法は一旦片手から

はなしてみましょう慣れたら両手です

ちょっとづつ!

(ひなにも、正確な対処法わからないですが)

カニカマはあのどりパスBGMに

食べてるカニカマのやつでぢょうか

あんな感じで普段1人で黙々と食べる事が多いです

バーチャルでお話しながら食べるのすごく練習なる

バーチャルご飯はぜひ画面の前で

あまねちゃんも一緒にご飯食べて欲しいです

ユニバのあの動画あげられないん残念すぎる、、、


ʚ‪❤︎‬‪ななこ❤︎ちゃんお嬢様‬‪ɞ

ユニバひなんちゅつおいかなー(ノ_-。)

被り物系×女の子ってなんか愛嬌って感じで

可愛くないわけないやんーって思います

ななこちゃんが被ってるとこみたいです

ひなも冬になったらもう一個なんかゲットしたい

ユニバジェットコースターは

フライングダイナソー

酔いに強いなら、ハリーポッター

ちょっと頑張ってヒッポグリフ

辺りが優しいと思います

フライングダイナソーは怖いの見た目だけです

安全バーがっちがちなので全く怖くない

意外と楽しかったりするのであとは

待ち時間に手を繋いで恐怖心と戦ってくれるお友達を

用意してぜひいいジェットコースターライフを!

チュロスは最高に美味しいです♡

何本でも食べれる全制覇したい欲も出てきました



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!