ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 大変長らく…

大変長らく…


ブログ遅くなっちゃってごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ほんじつおやすみんちゅです(ᯅ̈ )


ご主人様お嬢様に会えなくて寂しい日、、、




ちょと今日はびっくり嬉しいお話をしたくて


オールスターの中間発表


まさかのランクインしてる、、、


ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



ひなびっくりしたんですが?!?!?


はひゃー!!!!


とにかく、ポイントを入れてくださった


ご主人様お嬢様ありがとうございました


すごく凄い経験をさせて頂いた気がします


ひな大丈夫なのか(✽´ཫ`✽)


オールスター出場圏内目指して


ご主人様お嬢様が応援したくなるメイドちゃんに


ならなくちゃですね


ひなもオールスターなんば店から


2人は出て欲しい気持ちです


とにかくいまひなにできることは


ライブとブログをヾ( ^ω^)ノイッパイガンバル




\エイエイオ;/


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ告知ɞ˚˙


来月のQSCSeggはアイドル( ¨̮ )


ひなは物販と当日衣装別々の着ちゃいます


似合うかどうかめちゃめちゃ不安ですが


一目見に来てくれるとすっっっごく嬉しいです


あとあと、せっかくなのでライブ中に声出せない分


ファンサうちわとか文字入りキンブレだったりを


フリフリしていっぱい盛り上がりーみんしてください

(๑´ω`ノノ゙✧


ちなみに今回の物販もそれっぽくしてるので


GET必須です


ʚQSCSegg11月イベントɞ




さらにさらにー


11月はひなとあるかちゃんが


夢の国にやってきて1年が経ちます


はやい、、、


ほんとに早い


だんだん季節が当時と似てきて


チラチラと研修服の自分を思い出す瞬間が


多くなってきました


エモいなーってなってます


あるかちゃんとは


お給仕めちゃめちゃ被ること多いって訳じゃないけど


1年同じペースでメイドちゃんしてるので


喋る回数少なくても


謎の団結力みたいなものを感じてます


ねっあるかちゃん★







はい




11月15日までのどこかで


2人のお祝いパーティしようと思ってるので


来月の予定表を要チェックです!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ明日は発表会ɞ˚˙


ʚぺけぬあご主人様ɞ

しっかり発表会に遊びに来てくれた

ぺけぬあご主人様には100点を授けます(⊃ ´ ꒳ ` )⊃

楽しんで帰れましたかー?


ʚけんごくんご主人様ɞ

ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ

けんごくんご主人様も1日頑張って下さい

発表会楽しかったです


ʚせんせいɞ

イベントしっかり楽しんできましたー!

やっぱ発表会はいつでも楽しすぎる

せんせいもまた時間ある時遊びに来てくださいね

とはいえ、バックドロップもユニバいったら

絶対1回は乗りたいなーとは思いました(ง •̀_•́)ง

姫セン行ったことないかもです

今度行く機会があったらぜひ乗りたい、、

海外のユニバ巡り行きたいですすごく

作品の世界観に浸れる遊園地って

やっぱりいいですよね


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

ひなは女の子は

圧倒的被り物来て欲しい派なのでじゅぴちゃんも

次行く機会には被り物を、、、っ!

ターキーレッグはハム味の鶏肉です(伝われ)

燻製された鶏肉なんですかねアレ

とにかくめちゃめちゃ美味しいってことは確かです

筋みたいなのがいっぱいあって食べにくいですが

意外とそれも気合いで食べれれるので

歯に挟まったお肉と格闘出来れば美味しく食べれます

来年のじゅぴちゃんのために

もう一回はユニバ遊びに行ってまた食レポしますね

フライングダイナソーほんと不思議ですよね

なんかそういうツボが押されるんですかね?

とにかく楽しいので問題なしです

よし!

じゅぴちゃんにヘンテコタペ送ることが決定しました


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

ひなは、婚期を逃してその未練を逃したまま

死んでいってしまった花嫁お化けです!

あまねちゃんに、花嫁がその後どうなったのか

ムービーをお届けしてるので

しっかり後日談を楽しんでくださいね

ランチェキのひなは今回激盛れ入ってたんですが

ゲット出来ましたかね、、?


ʚめたぴんご主人様ɞ

ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

めたぴんさんが好きって言ってくれるブログ

なるべくいっぱい書けるように頑張る!

のんびりゆったりひなんちゅですが

待っててくださいー(ᯅ̈ )

なるほどめたぴんさんは

甘いのも辛いのも大丈夫だけど

お野菜はちょっぴり苦手なんだなー

バタービールにはお野菜入ってないので

安心して飲めます!

めたぴんご主人様色んなご主人様お嬢様と

いっぱいお話してるイメージあったから

お友達いないのびっくりです

いっぱい仲良くなって大阪遠征友達も作りまちょ

いつでもわいわい来てくれるの待ちしております


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!