ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 短編集になっとります

短編集になっとります




最近


1週間ラーメンを食べないと


元気が無くなることに気づきました


ラーメンはひなのガソリンです


そして本日お月様お給仕しております


どもひなです!!!!


最低でも3日に1回はラーメン食べてます!



:ramen:



最近のマイブームはエビです



\エヴィ/

:fried_shrimp:


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ご主人様お嬢様に質問なのですが


ひなを動物に例えるならなんですかね


気が向いたらこの


コメント欄に書いておいてください!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ご主人様お嬢様


パワーパフガールズってご存知ですか


可愛い海外アニメなのですが


そのアニメの冒頭シーンを見た後に


この→ツイート を見直して見てください!


謎が解けます。


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


ココ最近色んな髪型DAYがありましたが


ドーナツヘアdayの写真


忘れずしっかり収めたので置いておきます




今年のハロウィン当日は日曜日(੭ˊ꒳​ˋ)੭


なんば店では仮装day再来するので


ぜひご主人様お嬢様ももう1回ハロウィンコスして


遊びに来てください!


楽しみにしてるぜ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


みんなでモンスターバーガー食べよ(((o( ˙꒳​˙ )o)))


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ告知ɞ˚˙


今日ナチュラルにオールスターの


バーチャルやってるのでぜひ遊びに来てください( ¨̮ )


パジャマパーティーだってよ\(^^)/


ひなちゃんいつもはスウェット1枚しか来てないけど


今日のためにジェラピケ引っ張り出してきた!


このバーチャル参加したらなんば店の


応援が出来るそうなのでぜひ


たくさんの人をお待ちしてます!


バーチャル初めてさんはポイント2倍なんやってさ


˙˚ʚ 【ALL☆STAR2021】なんば店パーティートークɞ˚˙



ひなはうまうまめんもっかい食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100杯くらい!!!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ大変長らく…ɞ˚˙


ʚけんごくんご主人様ɞ

いっぱいお休みしてましたー!

発表会すっごく楽しかったです( ¨̮ )

けんごくんご主人様もいつか

遊びに来てくださいね!


ʚぺけぬあご主人様ɞ

ひなの初タペ是非ゲットしてください(▼∀▼)

オールスターのフレームもあるやで((ボソッ

発表会でも夢の国1年でもぺけぬあご主人様の

お顔を見れることを楽しみに待ってます!!!!

ひなは忠犬なので何時になっても賢く待ってます!


ʚせんせいご主人様ɞ

この前急遽お休みになって時に

持ってきてくださってたってまよいちゃんから

聞きましたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

めちゃめちゃに申し訳ないです

次こそは一緒に開封しましょう(ง •̀_•́)ง

バックドロップまぁまぁ高さあるところで

止まったっぽくて絶対怖いやろなと思いました

(逆に新体験で面白そうでもある)

早く世界が落ち着いて欲しいです、、、

ひながいきたいのもあるんですが

せんせいの海外お土産話もすごく面白いので

それも新たに聞きたいですね


ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

やっぱ遠くてなかなか難しいですよね( .. )

今回の物販面白いの揃ってるから余計に悔ち!

バーチャルの事色々聞いてみよと思うぜ

次回なるべく早めにお返事します!

物販の衣装は今まであんまり着ない感じなので

ひなもどきどきしてるんです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

今度撮影したらまたブログにあげちゃいます

ユニバ予定伸びまくっちゃって

結局まだ行けてないですが来月は絶対いくので!

タペまだだったのか!早く届いてくれー!

タペで思い出した、、そいえばなんですが

くるくるツインでお給仕最近してないかも、、

しよ。(?)


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

あやのちゃんの初発表会参加待ってるです!

アイドル衣装早くお披露目したいってなってます

髪型もまよふ

ブログ更新おまたせしましたすぎるけど

あやのちゃんめちゃめちゃ褒めてくれたおかげで

まだまだ頑張ろて思えましたー!!!!

あやのちゃんはきっといい人を育てると思います

(誰目線)

あやのちゃんのお仕事が大変になりすぎないように

あやのちゃんペースでお仕事できるようにひなが

おまじないいっぱいかけておきます!

お誕生いっぱいお祝いしなきゃだね!

予約忘れずにね!集合とるやで!!!!


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

アイドル衣装早くお披露目したいです(。-_-。)

そして本番用の大本命の衣装が届くか非常に不安、、

2着とも見て貰えますよにっ!!!!

交換会はオタクの血が騒ぐ気がするひなです

お嬢様同士がいっぱい仲良しだとひなも

ちょっぴり嬉しい気持ちです

みんなに良い物が回っていくシステムええな(∩´∀`∩)♡

あまねちゃんの手作りのものめっちゃみたい、、

うちわぜひ作って持ってきてください!

いっぱいファンサしちゃう、、

そしてうまうまめんレポ次のブログの

コメ返でするので待っててくだせぇ!!!!



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!