ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
短編集になっとりますへのコメント

簿記の

こんばんは!

初コメです!
エビ美味しいですよね、お寿司では炙りエビチーズおすすめです笑
甘エビもひなさんは好きですか?自分は、エビは好きなんですけど甘エビ苦手なんですよね…
動物に例えるとウサギですかね?
視野が広そうな気がするからです!あと可愛い!笑
またお給仕の時行きたいと思います(*´-`)

じゅん

オツキミリサイタル

初コメ。

ラーメン好きとは聞いたけど、
めっちゃ食べてるなー!
じゅんさんも週に何回かは食べるけど。
またラーメントーーク!!しよなー!

ようやくひなのライブ観れた。
知らん曲やったけど、めっちゃ可愛かった!
そしてめっちゃハマりそう笑

きょんしーもシスターも可愛かったゾー!
またひなに会いにいくねー!

たつや

こんばんは

ひなちゃんのおだんごヘアが好きだけど
ドーナツヘア?も可愛いな〜(^ ^)
最近ラーメン食べてないのかな?
私もりーみんつけ麺食べたよ。
辛いの弱いから旨旨の方。
つけ麺だけでなく、普通のラーメンも
出して欲しいな。できたらチャーハンセットも(^ ^)
ひなちゃんのお祝いしに入国したいな。
そーだ、おんぷ10はゲットしたんだっけ?

あまね

こんにちは!


ドーナツ行けなかったからお写真ありがたい〜(><)
動物なんやけど、完全ねこちゃんだと思います。
なんか…警戒からの懐き具合やツンとデレの度合いが?
たまに試されてる気するもん笑
つけ麺時間ある時に食べたいって思ってるからレポしっかり見るね!

めたぴん

この間ラーメンひさしぶりに食べたー!例のチェキと一緒に撮ってるからよかったら見てね( ˇωˇ )

つぎのひ休み取れたらegg確実にいくからねー
(行く行く詐欺じゃないよ)(?)

あやの

ブログ嬉しい

今日めっっちゃストレスであかん日やったけど、ひなちゃんのおまじないのお陰で無事お仕事終わったよ(;_;)
感謝しかない。今度おまじないチェキ撮ってほしいなと強く思いました。んちゅしか勝たんやし、可愛いで世界は回ってるのだと思いました。まる。
ひなちゃんはなんとなく犬のような猫やとおもう。猫の中でも甘々かわちい猫かなあ。でもこの前のわんわんDAY優勝してた。
早く会いたいな、次はまたバーチャルかな。かぶりーみんの日入国するね_(┐「ε:)_

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!ラーメン好きなんだね♪最近はエビにはまってるんだね♪猫とか?パワーパフガールズ聞いたことはあるよ♪ドーナツヘア似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪いっぱい休めたんだね♪発表会楽しかったんだね♪遊びに行くね♪遊びに行ったときは皆でユニットライブだね♪ご主人様付けなくていいよ♪

漆黒の堕天使ゼロ

ひなお姉ちゃん

ひなお姉ちゃんめっちゃ可愛い
ひなお姉ちゃんにはあまあまよ!
お願いは..

じゅぴ☺︎︎

#俺らの睡眠導入担当大臣

egg発表会も予約物販などがあればいいんですけどね…(><)
アイドル衣装は確実に勝ちだと思っているので、お写真楽しみにしてます、、、( ・ ・̥ )♡

来月ユニバに行かれるんですね…!めちゃめちゃ寒い時期ですけど大丈夫ですか?(; ;)笑
私は冬にアトラクションに乗るのはちょっぴり勇気が要ります(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
でも室内のアトラクションに乗ったり食べ歩きしたりするのはできそうですね( ˊᵕˋ )
風邪ひかないように気をつけてください〜‪( ; ; )‬ /
ちなみに私はティムが大好きなので、いつかティムの被り物を被りたいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

タペはまだなのです、、、が、もうすぐ届く頃だと思います(><)
待ち遠しすぎて毎日そわそわしてます( ᐪ꒳ᐪ )笑
ひなちゃんのコロネツインはとっってもとっっても可愛いのでぜひその髪型でお給仕してください(土下座)
私は直接見れませんが、ひなちゃん推しのご主人様お嬢様にとっては需要ありまくりだと思うのでぜひ…!!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る