ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ♪( '-' و(و "

♪( '-' و(و "


ひな



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

˙˚ʚ11/10のことɞ˚˙


あるかちゃんとお給仕はじめまして1年記念日


ありがとうございましたー!!!!


ゆっくりまったりのお祝いお給仕かなって


思ってたら後半に


良かったら来てねって言ってたご主人様お嬢様が


いっぱいご入国して下さり


ライブしたりプレートくださったり


いい一日でした


この日、嵐のように写真撮って帰ったので


撮り漏らしとかある気しかしてないのですが


ありがとうございましたの気持ちを込めて


置いておきます








1年前と比べて先輩っぽい事をする機会が多くなり


きっともっとフルスピードで


成長していくメイドちゃんもいるんだろうけど


体も心もキラキラメイドちゃんに成長していくには


今くらいがひなのペースなのかなと


思う今日この頃です。


遅すぎてあくび出ちゃうかもですが


それでも良ければひなに会いに来てください( ¨̮ )



あっ、、、


6月くらいにブログで意味深なこと書いて


あまりにも間隔開きすぎて


結局あれはeggの伏線だったの?って聞かれてたやつ


実は、マスター昇格についてでした!!!!!!!!


思ったより間に色々ありすぎて


これのことでしたー(ジャジャーン)って言うまでに


半年かかったけどやっと、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


マスターリボン授与式の日には


久しぶりに着たい服があってだな、、、、


当日はチェキ&写メゲット必須です!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

˙˚ʚ11/14のことɞ˚˙


この日はeggちゃん発表会だったね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


今までやってきた発表会でいっちばん


盛りあがりーみんしてました(๑´ω`ノノ゙✧


てんきゅーございますすぎた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


ひなの物販のビジュ爆発しすぎてたよな!?


あと、うちわは裏面をフル活用してください!


可愛いひなを眺めながら


広がっていくご主人様とお嬢様の輪〇!!!!


いやー素晴らしいうちわだと思います我ながら


色んな人にいっぱいフリフリしてくださいね( *´︶`*)





次回は12/12なのですが


企画もグッズも全部ひなでーすいぇーい✌︎✩.*˚

(ちなみに前回はぱぁるちゃん)


今までとちょっと違う楽しみ方も増やしました!


また近々12月egg発表会についてのブログあげまつ!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚかわいくバージョンアップɞ˚˙


最近人生で生まれて初めてネイルしてきました.*


こんな感じー


(右)


(左)


ぜひおソロにしましょ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


あ、でも遅くても12/24までには


ネイル変わるかもなのでご注意マンです


あと、まつ毛もくるんくるんにしたお♡


(前髪お散歩だけど)


(でも後ちょっとで帰ってくる)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ短編集になっとりますɞ˚˙



ʚじゅぴ‪‪☺︎‬ちゃんお嬢様ɞ

egg発表会はいかがでしたかー!

じゅぴちゃんが参加してくれたパーティートークの

バーチャルではひなあんまりお話しないから

もしかしたら物足りなかったりしたかな(ᯅ̈ )

画面へ向けてのアピは誰よりもしてるからね

ひなの画面から目離しちゃダメだよ!!!!

ユニバね行く約束してたんですが

結局色々あったりなかったりでなかなか

行けずじまいなのです。

チュリトスが無性に食べたくなる夜中、、、

年パス早くゲッチューしてツリー見たい

(ツリーってまだあるんですかね)

もうめちゃめちゃに冬になっちまったので

どこ行くのにも分厚い装備いる、、

これこそあったかスヌーピー帽子の出番!

ジェットコースター乗ったら凍りますかね^^;

じゅぴちゃん次ユニバいったら

モコモコのティムを被って

ティムまんを頬張ったじゅぴちゃんがみたいです。

タペ第2弾またまたお家に行きましたので

アイドルなひなちゃんを毎朝拝めるかと思います

ぜそちらとも愛して上げてください!!!!

巻くまでは最近するようになったのですがなぜか

ツインテールにするのを忘れてしまうため

(ヘアゴムをお国に忘れてしまうため)

次のじゅぴちゃんバーチャルの会までには

コロネツインかお団子出来たらいいなと思う

今日この頃の俺でした


ʚばぶぜろおにいちゃんおとうとɞ

どうですか?

名前めっちゃ長めにしてみた

ひなは可愛いのですそうなのです

いっぱい甘やかすのですえっへん(。-_-。)

お願いはもうちょいお待ち!

シャッターマンがなかなかみつからないのだ


ʚけんごくんɞ

ひなはラーメンもエビも大好きなのです(´꒳`*)

また会いに来てくださいねヾ(^。^)ノ


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

あやのちゃんはしんどい日が多すぎると思います!

がんばってるのすっっっっっっっごくえらい

無理しないでってそれしか言えないので

一生言っちゃうけど

ダメな時はぐっすりおうち籠って眠ってください

夢の中でひなに会いましょう

ひなもがんばってるあやのちゃんの夢に

登場できるように

いっぱい記憶に残るようなことしますね(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )

おまじないチェキそういえば

全然撮れてないきがしてるのですが

今度あったら撮りましょ!

(撮ってたらめちゃめちゃ申し訳ありません)

ひなのこと猫って思ってるお嬢様意外と多くて

すごくびっくりしております。

ひな的には犬かなぁ?って思ってたので

ひなさんは猫らしい、、、嬉しいね(?)

猫って、なんか高貴なイメージがあったので笑

あやのちゃんの思うひなは猫ちゃんのいいとこ取り

ってことでいいでしょうか(´ー`)

甘えた猫は最強やもんね


ʚめたぴんご主人様ɞ

ラーメン食べたくなっちゃったー(ᯅ̈ )

夜中なんだぞー!!!!罪だなー、、、

egg発表会久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ

たまには大阪の空気も吸いに来てください!

あと、

初めてオレンジのギャラクシーシャンパン見れて

その初めてがめたぴんさんですっごく嬉しかったです

幸せだた、、、

いっぱいひなのライブも見守ってくださって

ひなの方ばっかり幸せにしてもらってばっかりだなと

いつかお返しするぜ!!!!!


ʚあまねちゃんお嬢様ɞ

あまねちゃん視点のひなの性格が

的確で、流石ってなってます(*´ч`*)

ただ1個だけ、試したりしたことは一回もないです!

これは断言するぞ!!!!!!!!

あまねちゃんが夢の国に遊びに来てくれると

ひなはいっつも嬉しい気持ちなのです

今日は会えるかなぁ…?って思いながら

お給仕しております( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


ʚたつまろご主人様ɞ

ドーナツヘア犬耳っぽくて私も大好きです

ただ、癖毛メイドなので

いねむりの国に帰る時に全部ヘアゴム外すと

実験失敗大爆発ヘアになるんですよね

また見せたい…笑

夢の国にラーメン出てくれたらほんとにどうしよう

もう国に帰れないですひなは、、

そしてチャーハンセットは最強すぎる

もはや中華屋さん、、

オールマイティな夢の国ですね ˘꒳​˘)

おんぷちゃんじわじわと10曲達成しました笑

バッジGETです(ᯅ̈ )

でも次会える頃にはお祝い出来ることが

めちゃめちゃ増えてるのではないでしょうか!!


ʚじゅんくんご主人様ɞ

おっ!初コメありがとうございます!!!!

ひなめちゃめちゃラーメン好きです

週2でラーメン食べない日がありますヾ(^。^)ノ

ほとんどまいにちたべてます

(体に悪め)

美味しいラーメンやさん聞きたいです

オツキミは元気だしたい時にぴったりなので

隠れたオススメです!

逆にアイドルの曲とか全然ないので

増やしたいな、、、

ひなはやっぱどのイベントでも大優勝だよナ!

今回のハロウィンはいっぱい色んなの着れて

ひなも大満足の初ハロウィンイベントでした( ˘꒳​˘)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ʚ簿記のご主人様ɞ

はじめましてー!!!!

名前ほんまに簿記のさんなんですね笑

嘘じゃなかった!!!!

エビ超絶好きです!

初グラコロにエビ入ってて大歓喜するくらいには…

お寿司のエビは、アボカドも乗ってると嬉しいです

もちろんですが炙りエビチーズも大好きですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

甘エビ好きですが、火の通ったエビと生のエビって

別物な感じしますよね、、、ゆで卵と生卵みたいな。

良いエビライフをお過ごしください!

うさぎって視野広いんですか!

確かに目が真横に付いてるからか、、、、

いい勉強になったすぎる

でも、ひなは普通の人と一緒くらいの

視野だと思います!

怒ったうさぎ足ダンダンするの可愛いので

よく動画見かけたら保存しますヾ(^。^)ノ

簿記のさんうさぎ好きなんですか?


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!