ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
♪( '-' و(و "へのコメント

じゅん

ひなんちゅ1年おめでとう!

改めて1年おめでとう!
コメント返信ありがとう!

ひなと出会ってまだ3ヶ月くらいな気がするけど、
コメントタイトルで初めてひなんちゅって呼んでみた。
慣れないと呼びにくいけど、また癒されに会いに行くね!

ライブってめっちゃ魅了される。
曲はほとんど知らんけど、
みんな独特なダンスじゃなくて
統一されてるんやなってこないだオールスター見て思った。
推しに全力投球してる人がほとんどやったけど、
ひなのライブが見たかったのはナイショです。

まだまだめいどりーみんのシステム的なもんがよく分かってないけど、マスターってなんか凄そう。

1周年や来月の誕生日とかお祝いごといっぱいやな。
ひなの場合、ラーメンでの祝いの方が良かったりして笑

今度ひなのイチオシラーメン教えてね!

あやの

しあわせありがとう

んちゅのお陰で今日も幸せですありがとう。
ひなちゃんとお話ししてる時癒されるし楽しいし笑顔になれるしわたしの生活になくてはならない時間になってます。。
次のeggイベも入国するよ。すごくたのしみ。いつもありがとう。
イベント衣装すごく楽しみにしてる♡(^-^)
ネイルもお揃いにして入国したい…!んでまつぱチェキも撮ろね()
お祝いもしよね!マスターおめでとう!

漆黒の堕天使ゼロ

ひなおねえちゃんいもうと

ネイルめっちゃ可愛い
いい子にまってましゅ
また写メだったりチェキだったり撮りたい!
たくしゃんばぶばぶしゅりゅ

BOSS

^ - ^

ひなちゃんおめでとう‼︎
egg発表会を見てからずっと可愛いなぁ〜って気になっててオタロで会ってからもう完全にメロメロやで!
12月のegg発表会も行けるし楽しみ!

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!お給仕始めてから1年経ったんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!どんどん成長していってね♪egg発表会楽しかった?可愛いネイルだね♪コメ返ありがとうね♪ひなちゃんラーメンもエビも好きなんだね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

まき

ちゃんと

プレートあわせて撮ってるのよき…!
可愛く仕上げてくれて嬉しさ満点プレート(うみちゃん?に感謝)
半年のロングパスにてやっとキラキラリボン!
ドリームの偽リボンとか言われなくてよくなるんだね…。
4ヶ月ぶりのあの服か!その手があったか!授与式には間に合わないかもだけど必ず入国する。

せんせい

ばんは~

なんか一個前のブログ超絶見逃してたスマソ

今さらやけどオレンジのアイドル衣装最高やな
動画見たけど楽しそうで何より
こないだタペ開封もできたし一安心

今ちょっとバチクソ忙しいんで
またタイミング見て行くわ

ほなまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る