ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 みんな大好きー発表会ー!!!!

みんな大好きー発表会ー!!!!


当日まで1週間切ったegg発表会~12月編~


色々見所多いので告知しときますね



˙˚ʚ今月の見どころɞ˚˙


ʚその1ɞ


ひなんちゅプロデュース!!!!


今月の企画担当はなんとひなでーす

egg発表会実は、前回から毎月各個人で担当を決めて

企画から物販の内容まで考えてるのですが

12月にひなちゃんに順番が回ってきました(๑´ω`ノノ゙✧

(前もいったけど、前回はぱぁるちゃん)

物販もいっぱいお絵描きしてお願いしたのです。

トナカイ総選挙みんなで楽しんでください!


ʚその2ɞ


BINGO!!!!


サインや、動画などが当たっちゃうんだぜ(ᯅ̈ )

内容は当日まで内緒だぜ!

(コンプリートでライブ撮影券だぞ…( ˘꒳​˘))


ʚその3ɞ


今日もひなが可愛い!!!!


物販なんですが、前回可愛すぎて

当分は越えられないなーって思ったんですが

余裕で超えました覚悟してくださいヾ( ^ω^)ノ

当日はパンダさんを召喚予定です(*`・ω・)ゞ


\ハーン( .. )/


ʚその4ɞ


マグカップ!


寒い季節になりましたよね、、、

そんなご主人様お嬢様に朗報です!

マグカップを用意しました!

あったか~い飲み物を飲む時はずっと一緒だよ!

数少ないので早めのget必須です(੭ˊ꒳​ˋ)੭



ʚその5ɞ


くじにラストワン賞が登場!!!!


今回なんとずっと準備してたラストワン賞が登場です

なんと中身は大阪egg4人のタペストリー、、、

サイズは通タペで衣装は物販の衣装でございます



ʚその6ɞ


トナカイの座をかけて投票会!!!!


今回は物販コーナーで1点何かしらgetする毎に

1枚投票権をGET!

(チェキでもライブでもなんでも可)

(当日のみ使用可)

投票権は各動物さん(こと大阪eggちゃん)に

投票できちゃいます!

ご主人様お嬢様の選ぶ次世代のトナカイさんに

輝いた動物さん(こと大阪eggちゃん)には

当選スピーチ&どりーみんパスポートを

行って貰います!

誰が当選するかはご主人様お嬢様次第です!




以上12月の見所でしたー!


めちゃめちゃに楽しそうじゃないですか?


楽しくないわけが無い!


ひなは今月もカンペ読むぜ!


当日のスケジュールペタっときますね!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ♪( '-' و(و "ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

お久しぶりです!

たしかに最近見かけないなぁと思っておりました

忙しくしてらっしゃったんですね( ˊᵕˋ ;)

また会えるの首長くして待ってますよ!!!!

eggのイベントは毎回達成感あって楽しいです

eggちゃん達とわいわいするのすごく好きです

またお時間ある時来て欲しいなぁの気持ち、、、

発表会は第2日曜日なのでよろしくオナシャス(*`・ω・)ゞ

だんだんせんせいのタペが領域展開していく様子が

すっごく面白いので卒業までに

店内タペで1周させましょう

(卒業予定はないので気長に、、、)


ʚまきさんご主人様ɞ

安定のプレートパパありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ピッタリ合わせてとるのに意外と時間かかりました笑

あと、このイベント中の裏話的なのですが

ひなとあるかちゃん顔の系統違いすぎて

どうしても2人とも盛れた写真が

撮れない事件がありました(´ー`)

これが一番可愛く取れたヤツです

やっと本物のドリームに一歩近づけたので

ちょっとだけ胸を張ってドリームを着れるように

なれるのが楽しみです( ¨̮ )

そなのですあの服なのです、、、

授与してもらった感出したいので

久しぶりに袖を通したいと思ってます( ˘꒳​˘)

まきさんの入国超絶待ってます


ʚけんごくんɞ

お陰様で1年経ちましたー✩.*˚

これからもよろしくお願いしますね!

発表会はいつでも楽しいです!

けんごくんもいつか発表会に足を運んでくださいね


ʚBOSSさんご主人様ɞ

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

1年経ってやっと本物のキラキラリボンをつけられるの

めちゃめちゃに幸ですッ!!!!

授与式お時間ある時に遊びに来てくださると

嬉しいマンに変身します(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

何時もよりファンサ2倍でどうでしょうか!

(へいらっしゃい!)

(安いよ安いよーっ!!!!)

egg発表会はみんなでわいわい侍しましょね!

次世代のトナカイに俺はなる!!!!


ʚ双子の弟のぜろくんご主人様ɞ

ネイルめちゃめちゃ可愛いですよね⋆°。✩

ネイル褒めてくれるのさすがすぎる

今度はイベントじゃない時に

ゆっくり遊びに来てね!!!!

いっぱいお話しなきゃなんやで…!


ʚあやのちゃんお嬢様ɞ

あやのちゃんそんな事言ってくれるの、、( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ひなもお給仕の時に毎回

あやのちゃんに会えないかなーって

こっそり思ってます( ¨̮ )

それくらいあやのちゃんは

ひなのお給仕に欠かせない存在です"(ノ*>∀<)ノ

ひなもあやのちゃんに

いっぱいありがとう言わなきゃなのでおあいこですね

egg発表会は今回も

ひなちゃん大優勝なのでよろしくお願いします。

可愛さに耐えてくださいねー☆*°

この爪eggイベまでに変えようって思ってましたが

12/24までに変更しました!

ひなもおそろいにしたいのでネ!!!!

ひなのお祝い最近多すぎるのではってくらい

いっぱいあるね、、、笑

1年経ってやっとマスター昇格嬉しいですめちゃ

これからも頑張るやで!!!!!!!!


ʚじゅんくんご主人様ɞ

1年お祝いありがとうございます❁︎

そしてひなちゃん1周年も実は近いのです、、、

そしてマスター昇格式も近いのです、、、

そして年明けたらお誕生日なのです、、、

こっからひなが主役の日が多発します笑

覚えててくださいね( ー̀ н ー́ )

ひなんちゅ呼び距離近くなった感じして嬉しいです

''ひなんちゅ''呼びにくかったら

''んちゅ''って呼ぶのめちゃめちゃオススメです

これでじゅんくんもひなちゃんマスターだ!

(ちなみにひな呼びの方が結構少ないです)

ひなで癒されてくれるじゅんくんやさぢ、、、

じゅんくんライブ中いっつも

大人しく見てくれてるイメージだったので

あれ実は魅了されてたのか!ってなりました笑

ダンスは統一はされてないけど有名な振り付けを

覚えがちになるのでみんな揃って

ダンスできちゃうんだと思います!

オールスターの日はご主人様お嬢様に選ばれし

メイドちゃんが、キラキラ輝く日なので

ひなは踊れなかったんだぁ、、、

今度はひながあの舞台でじゅんくんが

全力投球したくなるメイドちゃんになって帰れたら

いいなってひなは思います☆*。

メイドちゃんのランクアップについて

今度はブログ書こうかな、、、

また詳しく説明しますね!

お祝い事まみれマンなので

いっぱいひなの顔見れるね!!!!!!!!

ラーメンでお祝いもしてもらいたいッ!!!!

けど、叶わないのでせめても沢山のご主人様お嬢様と

お祝いしてもらいたいしお話したい気持ちです!

じゅんくんも暇な時は遊びに来てね!

お絵描きまだのチェキもあるだろし

ラーメントークしよう!


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!