ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
大臣からの大事なお知らせへのコメント

あまね

こんばんは!

見逃しブログになるとこでした〜
フォロワー1000人おめでとです!
Twitter垢がなくなるのはさみしいけど、変わっていくもんだよね…
ひなちゃんのTwitterみて元気もらってたとこあるからブログ大変だと思うけど頑張ってほしい気持ち…
いつもありがとう(*´꒳`*)

あやの

ブログやんっっ

2日連続で更新されてて二度見した。うれしい。ありがとうね。
そしてそして1000人フォロワーおめでとう!
9月末まで目指してるーって言うてたから応援してたけど無事…というか余裕で達成してて流石ひなちゃんやなって気持ちです。
これでお祝いできるねいえい。_(┐「ε:)_

ついった無くなるのはやっぱり寂しいなぁと思うけど、その分ブログんちゅで癒しをもらいにくるからね。。
10月もおやすみやったらぜっったいegg発表会行く!
いつもかわいいとか癒しをありがとね、次かぶりーみんするときもたのしみにしてるね♪

めたぴん

まずは

ついったーさんふぉろわー1000人おめでとう!!!
リポーターバッジやったね!
店舗アカウントになってんちゅ個人のはなくなっちゃうけどこうやってブログがんばって更新してくれてほんとに嬉しい、、、!ありがとう૮ •̥ ·̫ •̥ ა

もっともっとんちゅに愛を注げられるようにがんばるね!そろそろ癒しを求めてなんばに入国しなくては…

たつや

Twitterフォロワー数

フォロワー数1,000おめでとう。
これで、リポーターバッチが貰えるんだね(^ ^)
良かった、良かった。
よく理解していないんだけど、
ひなちゃんのアカウントが無くなって
しまうんだね。ちょっと寂しいけど
ブログ更新を楽しみにしているよ。
写真載せてね。
ブログ、久しぶりに連日で更新されていたから
びっくり(^ ^)
次はおんぷ10だね。
お化けプレートに気持ちポイント入れちゃうかも。
ではまたね。

せんせい

おめでとう☆

まずはフォロワー1000人達成おめ☆
個人アカウントはシュワシュワになっても
公式リポーター認定されることは大事よな

リトルシスターもおつかれやで
忙しい日に間が悪くてスマソ
楽しみは次に取っとくことにしたわ

厚切りベーコンはオーダーしたんやなかったんや
きっと口一杯頬張りたかったんやなって思って

最近なんばでオタ芸種族が絶滅しかかってるから
また一緒にできるひと増えるとええな
Mixとかのコールもできたらもっとええな

ほなまた

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうだよ♪美味しかったんだね♪あんことか入ってたよ♪ハンバーガー美味しかったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る