ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
ハンバーガーの天使へのコメント

たつや

こんばんは

2人とも可愛い。
ハンバーガーも美味しそう。
厚切りベーコンもいいな。
今度バーチャルでお店の名前教えてね。
大阪に行けないけど( ; ; )
大阪味フラッペチーノって東京でも
食べれるのかな〜
Twitter見たら993!あとちょっとで1,000だね
今月中に達成だね(^ ^)
でも、個人のアカウントなくなるの?
また、バーチャルで一緒にランチしましょう。

あまね

こんばんは!

忙しくなるね、頑張ってね、ひなちゃんのペースでね!って言った割に私の方が体調崩した9月(ノД`)
秋になると止まらない食欲と体調の変化で1年の中で気持ちが忙しい笑
いっぱい食べそうになったら諌めてね(´ᴖωᴖ`)

じゅぴ☺︎︎

我らのひなんちゅ

ひなちゃんのドリーム制服姿、とても似合ってて可愛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
こぎみゅんだらけの正制服も可愛いですが、新しいドリーム制服姿も良きですね( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )໒꒱*॰
これはタペを買うしかない…!可愛い季節フレームが出たら買おうかな⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

めたぴん

んちゅはぼくの天使

ひさしぶりにそのついーと見たけどやっぱりかわいすぎるんよ( ¯꒳​¯ )ᐝ あとハンバーグ笑笑
自分で好きなの選んで挟めるのたのしそー!!!(玉ねぎとトマト苦手だから絶対入れんけど←)

1ヶ月以上入国できてないしegg初お披露目も入国できなかったしごめんね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
忙しいとか暇だけどていう話じゃなくて単純に東のほう優先的に入国してしまっている、、、ほんとごめん、、、
来月こそはegg入国するから!

けんご

こんにちは!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!スタバのご当地飲んできたんだね♪俺は愛知と三重は飲んだよ♪ハンバーガーも美味しそうだね♪

せんせい

おはよ~

すごい厚切りベーコンやな
ひなんちゅの欲張り感が伝わってくるで

たしかに最近お日さま多いよな
4時交代が微妙な時間やけど
タペ届いたからまた持ってくわ

ほなまた

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る