ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
みんな大好きー発表会ー!!!!へのコメント

BOSS

豪華すぎやしないかい‼︎

1 ひなちゃんプロデュース!楽しみだ‼︎
2 ビンゴ!揃えたいね〜
3 いつも可愛いひなちゃん‼︎何と!前回もビジュが爆発
 してたのに今回は大爆発してるのか引き強やからいっぱい当てよ
4 いいねマグカップ!いつも寝る前にホットミルク
 飲むからちょうどいい
5 凄すぎん⁉︎これは欲しい‼︎
6 G1大阪なんばトナカイカップの開催やね!
 誰が栄光の1位を獲得するのか⁉︎

けんご

おはよう!

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!今度の発表会楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪お陰で1年経ったね♪こちらこそこれからも宜しくね♪発表会楽しいんだね♪俺も発表会行かなきゃね♪

せんせい

おはよ~

結局11月はなんば行ってないな~
唯一んちゅに会えたのもオタロやったし
12月は何回かは行きたいよな

egg企画頑張ってるな
前日まではやることいっぱいで
当日終わったら次のこと気になるよな
ギガ盛り上がりを期待しよう

タペミュージアムもやってみたいよな
また節目節目で記念になったらええな
周年イベも近いからなんかお祝いするわ

ほなまた

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る