ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
へいへーい↑へのコメント

すけっち

ぉはょぅございます。

ぉはょぅございます。
神タペの発送完了メール来たョ。
無事に連絡きて安心した。
4日に入国して、カレンダータペ通常も注文して購入
したからよろしく‼︎
それじゃまたね。

あやの

んちゅめん。゚(゚´ω`゚)゚。

お久しぶりですほんまに。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日ひなちゃんに会えて、いつもみたいにすいーとでいずライブしてもらって幸せでした。爆レスめちゃ幸せすぎたんやけど、めっちゃうるってしてました。
日頃の疲れをひなちゃんに癒してもらってたからかなぁ、ここ最近んちゅ不足で。夜勤明けやけど会いに行ってよかった^ - ^ありがとうね。
お久しぶりって言われへんうちに会いに行くからね、忘れやんといてね…!笑

合格の

こんばんは!

お久しぶりです!!
お元気そうで本当によかったです…
自撮りんちゅめっちゃかわいい(*´-`)

りつき

お久しぶりです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ひなちゃんおひさしぶりです!
最近あまり見かけれてなくて心配してたけど、元気そうで安心しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
写真のんちゅ盛れすぎかわいすぎです!!
やっぱんちゅのツインテールが宇宙一で大好きです!!

すけっち

こんばんは。

こんばんは。
タペまだ届かないんだけど、、、。
届くまでまだかかるのかな???
カスタマーセンターに電話したほうがいいのかな?

かな

ひなちゃああん!!!

お久しぶり(;_;)ツイキャス見てもひなちゃんいなくてめっちゃ心配してたんだけどその間頑張って大臣業務と戦ってたんだね!偉いね〜!お疲れ様(^^)♡ひなちゃんが夢の国に帰って来れてよかったああ!また大阪行ったときひなちゃんに会いに行くね!なんば店のツイキャスもいっぱい見る!寒くなってきたから体調に気をつけながらお給仕がんばってね!!福岡から応援してます!!

漆黒の堕天使ゼロ

ひなお姉ちゃん妹

ひなお姉ちゃんかわちぃ

めたぴん

おかえり

んちゅうううううううううう めっちゃ心配してた( ; _ ; )
ツイキャスとか見ててあれれ今日もいないてなってた( ; _ ; )

また元気な姿見せてね!

(TikTok更新されててかわいすぎてにまにましてた←)

せんせい

ばんは〜

あっ(察し)
一番睡魔がライバルな時期やったな

ほなまた

たつや

久しぶり〜

ひなちゃんのブログ更新がなくて
寂しかったよ〜( ; ; )
多忙でもあり睡魔さんにも負けていたんだね

ひなちゃんの誕生日に入国できずごめんね。
お礼動画可愛かったよ、ありがとう。
TikTokも見たよ〜飛んでる動画かわいい。
ちょこちょこTikTokも上げて欲しいな〜
では、また。
ツイキャスにも出てね(^^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る