ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 へいへーい↑

へいへーい↑



おぴさぴ




んちゅめんです



実は我、睡眠導入担当大臣って言う


いねむりの国で大役を任されておりましてですね



ちょっと前の長いおやすみの間いねむりの国で


年度末に向けた大量の大臣業務と


追いかけっこしてました、、、。


大臣業務を放棄して夢の国に行こうとしたら


睡魔さんに止められて


あ、睡魔さんって言うのはいねむりの国の妖精です


この時は


国のセキュリティの役職に着いている睡魔さんに


止められました( ∵)(∵ )


負けじと睡魔さんと戦いましたが


負けました


まぁ、晴れて大臣業務をある程度討伐できたし


何とか夢の国に戻ってこれたので


安心してくださいね♡



\タダイマ/


久しぶりに自撮りした気が、、、、、( ˊᵕˋ ;)



そいえば、イベント出れてないので


パーカーせっかくGETしたのに使いどころない


ここにいっぱい置く!!!!







˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!