ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ひなの健康(?)事情

ひなの健康(?)事情


ひな!!!!



最近はるか昔に染まっていたであろう部分の毛が


茶色くなってきたので染め直したいんです


あっ


ネイル変えました☆*。


\じゃん/



最近中華ネイルにお熱なんです


血色感あってちゅるんってしたのが良き


指がきれいに見えるんだなもねー(σ・ᴗ・ )σ

‎ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ




今日はラーメン食べたのではっぴーまんです

(3日連続)


最近ご飯がすごく美味しくてせっかく痩せたけど


ちょっともどってきちゃったので


朝昼晩ラジオ体操したいなーって


ぼんやり考えてます


ラジオ体操って結構すごいって聞きます


ひなは信じてます



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!