ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 チェキポーズ新提案!

チェキポーズ新提案!


あのねあのね


チェキネタ枯渇しがちな


ご主人様お嬢様に新提案です


ずっとやりたいと思ってた結構壮大な


チェキネタなんですが


その名も


パラパラ漫画チェキ✧︎*。


いぇーい!!!!


どうしてもポーズが思いつかない時に


なんでも好きなライブ曲のダンスを


最初から1ポーズずつチェキに収めて


最終的に繋げて1曲にするっていう、、、


どすか!!!!!!!!


なんかこれはるか昔に言ったことある気するけど


もし2回目だったらそれくらいやりたいんだなって


思っててください‪(ง ˘ω˘ )ว‬


昨日、お嬢様とパラパラ漫画チェキ


記念すべき1枚目を撮ったのですが


なかなか第1歩感あって感動的でした。


初めてチェキを撮ったあの日を思い出せそうです

(?)



\正制服のぽれ/



そいえばご主人様お嬢様の消えちゃったけど


お気に入りだった写真とかありますか、、、?



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!