ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記
またかよって言わないで!へのコメント

たつや

食べたい

お久しぶりです。
座銀、6、7年前に食べたことあるよ。
場所は心斎橋駅と本町駅の間辺りで
店員さんは板前さんかシェフの格好を
していたような‥違ったかな?
ひなちゃんが食べたとこと同じ店舗かな?
1枚目の写真のスープ、クリーミーだったような。
ひなちゃんと同じラーメンを食べたことに
幸です。
でも、ひなちゃんはラーメンよく食べている
ようだけど太らないね〜

BOSS

またかよ!

めっちゃ美味しそうやん!!
濃厚スープあるある笑笑
あこちゃん可愛い〜綺麗やね!

すけっち⇆モイモイ

おはよう。

おはよう。
ラーメンおいしそうね‼︎
あ、そうだ、ひなちゃんの彼シャツタペ届いたョ‼︎
しばらく入国できないけど、次回ひなちゃんお給仕の時に
タペ持っていくね‼︎それじゃバイバイ‼︎

あやの

ラーメン…

ひなちゃんのブログ見たらラーメン食べたくなります。
さすがわたしの天才めいどちゃんですね(^^)♡
早よ会いたいなあ(`;ω;´)

まき

それが!

座銀か!!!前に行こうと思ったけどかなり並んでたので諦めた思い出…。
ラーメン行きたい行きたいと思いつつ、結局なにもいけてない…。くそオヤジ今度こそ行ってみよう。

くりす

天満にあるトリスタンダードって店

おすすめです

けんご

こんばんは!

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今回も美味しそうなものばかりだね♪

せんせい

ばんは〜

逆視点がこないだ上がってたな
つけめは魚介出汁の魚粉たっぷりで

ほなまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る