ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 またかよって言わないで!

またかよって言わないで!


だって美味しいんだもんねー



有名なやつ




ひなが好きな白湯です


なんか濃厚バージョンの日でした


こう見えて丼が深いから麺おおい


お腹パンパンになりました。


つけ麺だったんですが

(本当はラーメンがいい)


スープ濃厚で食べ終わる頃にはもう


スープがなかったです


安定に美味しかった、、、


ここはごぼうが美味しいんよ。(n回目)







そして


最近できたなんば店の近所のアレ!





実は二回目、、、


今回ははまぐり!

(前回は忘れちた)


貝出汁って後味いいですよね


3種類あったので食べ比べしたい♡


味忘れちゃうので、連続で行きたい:kissing:



みんなが見たかったひな視点のあこちゃんも


置いておきます



お箸の持ち方綺麗~☆*。



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!