ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 お花見行ってきタ!

お花見行ってきタ!


ほぼ葉桜やー( ˊ࿁ˋ )



\イェイ/



満開の時に行く予定でしたが


当日においらの気分が乗らず


気付いたら夏の準備に入ってらっしゃいました



ソユコトモアルヨネー(*´ч`*)





\キュン/


タイマーの時間来た瞬間焦ってポーズしたら


エモくなった1枚です



さっきのはひなが可愛いだけのやつですが


これは桜もきれい

(ぴかぴかん)


いねむり国民の味方の桜さんでした


映え映えー( ˊ࿁ˋ )


おいらのあご少女漫画バリに尖ってんね△



これも夕方過ぎて画質ガビガビだけど許してにゃぬ




真昼間に起きて夕方に桜みながら歩くの幸せすぎた


穏やかすぎ





ちなみにこの後は


ラーメンじゃなくて焼肉食べた


締めはほぼお酢のお味冷麺


アッ


ちゃんと素材の味も1口頂きました


ウフ




/総じて猫背な俺\









˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 14

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!