ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 暑すぎ!俺の国はほぼ夏!

暑すぎ!俺の国はほぼ夏!


最近布団が暑すぎて


床の上と布団の上で順番こに寝る奇行に走った


ひなです



国では半袖デビューです



\ラーメンしか信じない/




変なTシャツばっか来てますはぃ、、、



冬場との格差に振るえますね


冬だけに☆

(世界中からの笑い声)


ちなみに


冬のパジャマはegg発表会でも着たことあります


写真見つからなかったケド( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )



季節が冬から春へ(もはや夏へ)移動してますが


ひなの中で恒例行事


次の季節着る服がない事件


急いでお洋服げっちゅーしないといけませんが


3DSも欲しくなってる


3DSあったらお家出なくて良くないか?


お家出なくて良かったら


服も要らないヨナ、、、、‪(ง ˘ω˘ )ว‬




相変わらずこんな思考です


今後ともよろしくお願い致します。



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!