ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 【新人女王決定戦への道】(特別編)

【新人女王決定戦への道】(特別編)


はい!!!!


今回は特別編ということで


予選最終日のブログとなります!!!!!!!!


やぁ長かったような短かったような

(定型文)


ひなの新人女王決定戦バーチャルは


昨日の枠で幕を閉じました


ご参加してくださったご主人様お嬢様


改めて本当にありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


人とお話するのが大好きなひなにとって


かけがえのないすごく良い時間となりました


ご主人様お嬢様にとってもそうであったら嬉しいです


バーチャルについてもうひとつ、、、


確認したところ、ひなのバーチャル


新人女王決定戦枠以外でもできることになりました!


忙しくて参加できなかったご主人様お嬢様は


次回からそちらでお話出来ればなぁって思います!


ひなはまだまだ新しいご主人様お嬢様との出会いを

(もちろんそうでない方も)


楽しみにしてます!



物販に関しましては


15日ギリギリまで応募しています!


何回もおすすめするけど、どのご主人様お嬢様にも


ブロマイドは絶対!!!!


手に取って欲しいです(><)


頑張って沢山撮ったので見てほしいです。


☟チェックです

˙˚ʚブロマイドɞ˚˙


ブロマイドは4枚宣材写真で


1枚オフショットの合計5枚となっております


ぜひご検討下さい(๑•﹏•)


ほかの物販も見てみたい方こちらから!

☟☟☟

˙˚ʚ新人女王決定戦物販ɞ˚˙


タペストリーはなんば店のメイドちゃんならどの


メイドちゃんを購入してもひなの応援ができます!


タペストリー購入予定のご主人様お嬢様は


お早めに!!!!


いいねに関しましては今のうちに


1.いいねを押す

2.いいね漏れがないか確認

3.RT漏れがないか確認

4.RTのし直し


以上の4つをしてくださると最高に喜びます!!!!


最後の最後まで一緒に手を繋いで駆け抜けましょう!



\エイエイオー/




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!