ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ねたばらし₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ねたばらし₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今日お嬢様入国してましたひなです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


入国久々にした


ぼっち入国です!


今日は、3月6日のブログで言ってたことの


伏線回収致します



正解は、、、、、

















\デデーーーーーン/



そう!ちいちゃんの正制服昇格です!!!!


もうまじで泣きそうなった


ちいちゃんはぽわぽわしてて


動作1個1個危なっかしいんですがそれがもう


超可愛いくてほっとけない気持ちになるし


人懐っこい感じもたまらない


ほんとに子犬みたいなメイドちゃんです


そして


同期組のみんながこれでやっと全員昇格です(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


あるかちゃんとプレート入れてきまちた



みんな早くレベルアップして正制服になった


ちいちゃんに会いに来てください!


そしてちゃっかりゆあちゃんのぐーのね見て


いねむりの国に帰るひなでした


ファンサしんどかった、、、_(´ཫ`* _)⌒)_




しっかり楽しんできたひなでした、、、


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


【新人女王決定戦への道】


ブロマイドの写真

写真4枚宣材写真になると言ってたのですが

よく考えたらひなの宣材写真3枚しかない、、

ということで、宣材写真3枚と

シークレット宣材写真1枚と

オフショット写真1枚になるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

シークレット宣材写真は1種類なのでご購入頂いた

ご主人様お嬢様全て同じものになります!

ラスト滑り込みいかがですか?????


˙˚ʚブロマイド購入はこちら!!!!ɞ˚˙


他にも見たいってご主人様お嬢様にはこちら!


˙˚ʚ新人女王決定戦物販ɞ˚˙


いいねもやり忘れないか最終チェックよろしくです!


#新人女王決定戦2021春ひな


で検索すると今までの投稿全てチェックできるので

今すぐ確認と拡散だァ!!!!


ご主人様お嬢様みんな一緒にひなと決勝戦まで

行きましょう!!!!!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚ【新人女王決定戦】(特別編)ɞ˚˙


ʚめたぴんご主人様ɞ

えぇ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)ありがとうございます、、、

もし買えた場合感想教えてくださいね!!!!

バーチャルはほんとに環境によって

損がでちゃうので、慎重に買ってください、、、

えいえいおー!!!!


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

ゼロくんに親指くわえてる

ブロマイド見て欲しかたっ!

おひな様まだまだ頑張るよ!予選発表全力待機


ʚせんせいɞ

がんばるしかー!


˙˚ʚほっと一息ɞ˚˙


ʚけんごくんɞ

いつもありがとう!!!!


ʚ拓海くんご主人様ɞ

えぇ!!!!こちらこそお話出来て幸せでした、、、

また3月中に会えるかもなのはもっとうれぴい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

次こそはゆったりお話できたらいいなって思います!

またまたセトリ見せてもらえるの

楽しみに待ってます!!!!


ʚゼロくんお兄ちゃんɞ

美味しかったぁ!めっちゃ久しぶりのお店ラーメン

(1週間ぶり)

ゼロくんは一体どれくらいおとちゃんと話せば

話し足りるんや、、、


ʚりっちゃɞ

こちらこそありがとうございました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

惚れ直したのは嬉しいヨ、、

ひなよく思ってたんと違うって言われるから

ちょっと不安やったんよね(´×ω×`)

そう言って貰えるとまた頑張ろー!!!!

って思えます

りっちゃんがメイドちゃんになった姿

いつか見れることをひなも願ってます!

一緒に頑張ろうね‪\(ᯅ̈ )/‬


ʚせんせいɞ

神座はあっさりしてて白菜が美味しい、、

ダイエット頑張りたいので

ラーメンはちょっと控えるんですけどね

(無理)

ご協力ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

新人女王決定戦落ち着いてから書こうと思ってたら

達成しててびっくりしました、、、


ʚあまねちゃんɞ

あまねちゃんに金メダルあげたいよ(´ཫ`* )

やっぱり人が多いと倍話しちゃうね

実は、昨日参加してくれた2人の似顔絵描きながら

喋ってたんやけど、間に合わなかった、、、

またりーみん来た時ゆっくりお話しましょ!!!!

ひなは今日あまねちゃんと一緒にラーメンを食べる

夢を求めて寝ます、、、


ʚたつやご主人様ɞ

ちょうど、たつやご主人様とのバーチャル後に

食べに行きました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

バーチャルの前から約束してたんです!

大阪にも沢山あるイメージはないんだけど

いっぱいあるんですかね、、、

またまたバーチャルでお話できるの

お待ちしてますね!

ラーメンは活力って辞書にも載ってます_φ( °-°)/


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしました!ɞ˚˙


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!