ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第157号☆ふたごちゃんへのコメント

りっちゃん

:;(∩´﹏`∩);:

私服りぃちゃん可愛い…:;(∩´﹏`∩);:

甘い物ばっかり食べれないの分かる!
甘いのと塩っぱいの交互になら無限に食べれる気がする!

サンリオのプリクラも可愛いーーー!!

りぃちゃんに会いたい!ってなってたのが
余計に会いたくなった:;(∩´﹏`∩);:

しゅう

サンリオわんわん推し

こんばんは~\(^▽^)/!

とろろちゃんとデート、サンリオわんわん推しコンビだね(U・∇・)U ワン!
笑顔のサンリオキャラ交えてお写真撮ったんだね(^-^)
パスポートでようこそめいd・・・、完全に職業病やん(*>∇<)ノ(笑)

一昨日はどうもありがとう!
バタバタしてたのであまり話す機会はなかったけど、りぃちゃんに会えて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

羽ちゃん

双子ちゃんきゃわわ

りぃちゃんもとろろちゃんも2人ともかわちい♡♡今度うたと双子ちゃんプリまねっこしてとりにいこーとおもいます!( ˙꒳˙ )ブログみたらりぃちゃんに会いたくなっちゃった‎ ߹

ぐっちー

ほっこりした

なんかめちゃ心がほっこりするブログで
四回?五回?くらい読んだ。
お休みの日が充実だと、いいね!

思い出してまた読んでしまうかも(笑)
ありがとう

しゅうぴ

こんにちは

ふたごゴーディネート可愛い!
りぃちゃん見るたび大人になってる!
苺美味しいよね(๑╹ω╹๑ )
また一緒にりぃちゃんとチェキ撮りたいなぁ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る