ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第157号☆ふたごちゃん

☆第157号☆ふたごちゃん

お空だより


ブログ上げなさすぎ……????



お久しぶりです_(。。)_



元気です!



久しぶりのぶろぐはね


ふたごちゃんしてきたお話♡





:strawberry:



じゃじゃーん笑



自撮りしてるとろろちゃん可愛い‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



はい!



とろろちゃんとスイーツビュッフェにいってきました〜!



いちごの季節だからいちごたっくさんたべてきた〜



:strawberry:






韓国がテーマ?なんだって……?




パスポートも発行してもらったよ〜


ようこそー!めい(チガウチガウ)




これ名前忘れたけど美味しかった……なまえわすれたけど





スイーツビュッフェなのだけども


ずっと続けて甘いものってたべれなくない???


りぃちゃんむりなのよね




謎の何かが着いてるちきん‪( ⍨ )‬


なんだこれ




あときんぱ!


おいちかった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



これのおかげでデザート2週目できたもんな……笑








ねねね気づかない???




ヒント!2人が来てるお洋服‪







色違いのお揃いなの!



2月か3月くらいからずっとこのお洋服きてビュッフェいこうねって言ってたんだ〜





めいどちゃんあるあるなのでは??


チェキ風お絵描き!


あとポーズね笑



よく見るヤツ笑





あとサイン書いたり!




真似してみてね笑






またお揃いでお出かけしたいなぁ……



たのしぃ







:strawberry:




いちごぉ





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!