ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第158号☆フレッシュ( •̀֊•́ ) ̖́-

☆第158号☆フレッシュ( •̀֊•́ ) ̖́-

お空だより ☆みんなとお話☆

こんばんは〜!!!!!!





おねむやけどブログかいたりぃちゃんえらい!!!?




えらい!!!?????





(誤字みつけたらだまって報告ナ)







最近オタロード店新人のめいどちゃんたくさんふえましたねぇ




みなさんあえました???




もうすぐ正制服のななちちゃん♡



顔面つよつよめいちゃん&ましろちゃん♡



次お給仕3回目のフレッシュなあんじゅちゃん♡






みんなみんな可愛くていいこなの




まだましろちゃんはお給仕かぶったことないきがする?




めいちゃんはねよく一緒にお給仕するから


お写真撮ったの〜!




可愛い〜♡




はやくみんな正制服なろうなぁ( ⋅֊⋅ )‎و





ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ



☆第157号☆ふたごちゃん




しゅーぴょん


双子コーデかわいいでしょ!!?


このワンピース本当はバレンタインイベントのときに買ったワンピースなの(キナカッタ)


いちごはほんと無限にたべれるよ〜(*´ ˘ `*)


一緒に撮ろ!!!約束‎|•'-'•)و✧



ぐっちー


めっちゃ読んでくれてる!!笑


嬉しいけどなんかすごい照れる(⑉・̆༥・̆⑉)


また見てねテレ



ここはちゃん


まねっこしたプリクラ撮ったらみせにきてね???


まねっこしてもらえるの嬉しい‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


もっともっとあいたいっておもわせちゃる( ⋅֊⋅ )‎و


はやく会いに来てね♡



しゅうさん


サンリオコラボのプリクラ‪あったからとろちゃんと撮ったの〜!


パスポートってきいたら言いたくなっちゃう笑


いつもしゅうさんにあえたときバタバタでゆっくりはなせなくてごめんね


今度こそいっぱい話すぞ( ⋅֊⋅ )‎و



りさちゃん


このワンピース本当はバレンタインイベントで買ったやつで


ぎりぎりまで着るか悩んでたワンピースなの笑


甘いのと塩っぱいの交互だったら無限にいけちゃうよね!?

わかる!


この間入国してくれてたんよね߹‎‪ᯅ߹


お休みなっちゃってごめんね


つぎあえるまでどきどきわくわくしてまってるよ♡




ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ




久しぶりコメ返( ⋅֊⋅ )‎و




ブログ書く頻度あげてくから



いっぱいコメントしてナ♡








今日9日



りぃちゃんお日様予定だったんですが



オーラスでお待ちしてます♡




オープンからラストまで!



がんばるからあいにきてナ





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!