ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより *⋆꒰ঌ┈┈┈┈ありがとうの気持ちを込めて♡┈┈┈┈໒꒱⋆*

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈ありがとうの気持ちを込めて♡┈┈┈┈໒꒱⋆*

お空だより

たいへん!たいへん!たいへーーーーん



長らくおまたせしました!




沢山コメントして頂いて全部しっかり読みました!




凄くあたたかかったです



30件近くあります!めっちゃながくなっちゃってる



かもなのでよかったらでいいので見てください!


あとりぃちゃんは語彙力が無いです笑



同じようなことしか言ってない可能性と

文が変なことになってる可能性があります

ご注意ください


あとたいへん読みにくなっちゃってるのですが

悪しからず( ՞. ̫.՞)




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




きょうすけくん


お疲れ様ありがとう!

ボイスチェキありがとう!びっくりした!

りぃの研修時代?から知ってる会ってたよね……レアキャラって呼ばれてたの知ってるのほんと数少ないんですよ( ՞. ̫.՞)それくらいから仲良くしてくれて感謝です!ふうかちゃんとのチェキも嬉しかった!ロスは多分暫く続くんじゃないかなぁ……いままで通り聞き間違いオンパレードで仲良くしてますよ〜!

2年半ありがとう!またね!


あーくん


あーくん!会えなかったの寂しかったよ!?最後ネタTみれなかったやん……これからもそれ着てオタロに行くんだよ笑

あとこれからもオタロにビックメニュー?

いや通常サイズか笑食べに行ってね!

1年くらいかな……?仲良くしてくれてありがとう!


平さん


ひらさーんファイナル突然発表したのにも関わらず来てくれてありがとう!写真も撮ってくれてありがとう!

まだホーム画面りぃとふうかちゃんのままかな?

何気に嬉しかっただぁ〜(*´˘`*)♡

ずっと見守っててくれてありがとう!ひらさんも元気でね!短い間ありがとうございました!


なゆなゆ


なゆなゆ〜♡ファイナル来てくれてありがとう!

りぃってほんとゲラゲラ笑うよね笑(そこじゃない)

ハマってくれたきっかけ初めて聞いた!嬉しいな

最近は1人で来てくれてたもんね!会いに来てくれるの嬉しかったよ反応が可愛くてお話しに行ったらずっとにこにこで話聞いてくれるなゆなゆとお話するの楽しかったなぁありがとうねぇ(*´˘`*)♡

ファイナルライブごめんね見せたかった(ㅠ-ㅠ)でもきてくれて会えたのは凄く嬉しかったからね!

短い間だったけど応援してくれて

仲良くしてくれてありがとう♡

思い出一緒に宝物にしようね♡またね


ナリブくん


ナリブくん!ファイナル来てくれてありがとう!最後までいてくれて嬉しかったです!

ナリブくんが初入国の時のメンバーりぃで最後って言ってたもんねあの時が懐かしい( ՞. ̫.՞)

入国してねって行ったけどナリブくんは入国するねぇ

なんやかんや来てるイメージだもんメンバーはガラッと変わっちゃったけどりぃの代わりにオタロの子達を見守っててあげてね!沢山仲良くしてくれてありがとう!またね!!!


あやねちゃん


あやねちゃん!?コメントありがとう!

たくさんお話出来たわけじゃなかったけどふうかちゃんファイナル後もきてくれて写真も撮ってくれてりぃ嬉しかったよ!ありがとう!

短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう!

りぃのこと忘れないでね?あやねちゃんも元気でね♡


まゆちゃん


まゆちゃん!お仕事終わりだったのに急いで来てくれてありがとう♡ 最後のライブまゆちゃんで締めれて何気に嬉しかったんだ〜いっぱい見てもらったからね(> <⸝⸝)まゆちゃんとはいつの間にか仲良くなってたねぇ( ՞. ̫.՞)まさかこんなに応援して貰えるなんて思ってなかった!まゆちゃんはいつも入国したら2つはライブ頼んでくれるから早く新しい曲覚えなきゃってなってたの懐かしい笑ほぼ見てくれたもんね!頑張って覚えてよかった♡どのライブが好きだった?最初のころは多分真面目に踊ってたと思うんだけどいつ頃からかちょけちゃうようになったのなんでなんだろ?でもめっちゃ楽しかった♡写真もポーズ難民過ぎてステージでずっと座ってたね笑同じポーズ沢山ありそう( ´・ェ・`)まゆちゃんと仲良くなってから1年くらいだけどそれ以上に沢山思い出あってとっても嬉しいです♡ありがとう!宝物だね(*´˘`*)♡

他愛ない会話も全部全部思い出!

本当にありがとう またね*˙︶˙*)ノ"バイバーイ


りっちーくん


え、メロンソーダってなに?ファーストオーダーが大体メロンソーダって話???笑

りっちーくんの初入国っていつぐらい?結構前だよね?なんか結構長い間仲良くしてもらった気がする……

出発進行のポーズりぃだけなの!?うそーんてっきりみんなしてる物かと( ˙࿁˙ )

まだまだオタロ沢山行ってねみんなで出発進行のポーズして!メロンソーダ沢山飲んでね!

仲良くしてくれてありがとう!元気でね!


ひろにゃん


お疲れ様ありがとう!

イベントの時が最後だったね……

ライブも見てもらったからまるです!

こねりちゃんとのユニットはみてほしかったけど〜!

入国したら沢山お話出来るの楽しかったよ!ちょっとぽやってしてるひろにゃんいじるの面白かった……

オーバーワークしないようにねからだには気をつけて

これからもオタロに入国してあげてね

短い期間だったけど仲良くしてくれてありがとう!またね


いちもんちゃん


いちもんちゃんファイナル来てくれてありがとう♡

お花もありがとう2人からのお花とても嬉しかったです!最近だったけど沢山お話もできて楽しかった!

いつもふざけてるりぃをにこにこ見守っててくれるからいちもんちゃんのとこ行ってはふざけてた気がする笑りぃがって言って来てくれてるの嬉し過ぎて泣いた‪(՞ . ̫ .՞)"‬

短い間だったけど思い出できてたらいいなぁ……いっぱい仲良くしてくれて応援してくれてありがとう♡

まだまだオタロで楽しんでね(*´˘`*)♡


たいちゃん


ファイナルにお花ありがとう♡びっくりしたよ〜

ねむがファイナルしてからも仲良くしてくれてでも会う度大人っぽくなってくたいちゃんでいつも入口立ってるとにめちゃめちゃガン見してた笑誰やってなって笑笑い方が癖あってほんと面白かったほんとねむににるの…そこ???笑ユニットアクキーまだ大事してくれてる?ずっと大事してね♡ずっと仲良くしてくれてありがとう!またね!


おっちゃん


おっちゃーーんコメント嬉しい!コメントしてくれてありがとう!

おっちゃんとはおっちゃんのBDの時からやね!懐かしい研修の時のBDのMC!正制服なる時におっちゃんのこと覚えてたらプレート入れるみたいな話だったよね?これ覚えてる?おっちゃんにとって特別なキャストになれたの嬉しいなぁ♡それから沢山仲良くしてもらって!離れちゃったけどそれでもたまに来てくれて嬉しかったよ!ありがとう!

おっちゃんも元気で頑張ってね!またね!!


ここはちゃん


ここはちゃんファイナル来てくれてありがとう!

着いた時いたなんかよくわからんけど安心した!

でも同時にここはちゃん泣いちゃわないかすごく心配したんだよ泣いちゃってたけど( ´・ェ・`)最後は笑顔でお見送り出来たからりぃは満足です♡2年半くらいずっとずっとりぃを見ててくれて(目は合わないけど)ずっと応援してくれてりぃは凄く嬉しかったし頑張れるきっかけの1つでした♡ほんとにありがとう♡ここはちゃんがいちばんながくりぃのことを応援してくれてるんだよ!ファイナルまでずっとって勝手に願ってたからりぃちゃんニヤニヤですよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

りぃはずっとここはちゃんのこと可愛いって思ってるよでもほんとに垢抜けて可愛くなりすぎ( ´・ェ・`)こんな子に応援して貰えてたのほんと自慢ですよ♡

ここはちゃんとの思い出忘れないし宝物です!ここはちゃんもりぃのこと忘れないでね2年半仲良くしてくれてほんとにありがとう♡またね!


さかぴこ


さかぴ〜ファイナル来てくれてありがとう!

いろんな話聞いてくれるさかぴはりぃにとってもオタロの子達にとっても安心できる人、ありがとう!

なんやかんや心配してくれるさかぴは優しいなってずっと思ってましたよ!

短い間?いや1年くらい?仲良くしてくれてありがとう

これからもオタロで沢山ビール飲んでね!またね


こうちゃん


お疲れ様ありがとう!

こうちゃんと会った最初の時って全然りぃ記憶無いんだけど!?こうちゃんある???

おねだりしたら嫌な顔せずいいよって言ってくれてお願い叶えてくれたの覚えてるよほんとに嬉しかった〜

こちらこそりぃと仲良くしてくれてありがとう!

こうちゃんもオタロ活楽しんでねまたね!


Rinちゃん


Rinちゃん!こちらこそありがとうだよ〜ブログのコメント最後の方ほぼしてくれてたよね!嬉しかった♡会えた時はいっぱい褒めてくれて可愛いって言ってくれるRinちゃんがりぃも可愛いって思ってます♡沢山伝えてくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝これからも待ってます笑

2回も誕生日お祝いできて嬉しい♡いつも横ぶんどってたなぁRinちゃんの横はりぃだもーん♡来年はお祝い出来ないけどお空かおめでとうしてるからねぇ!

2年くらいかな?仲良くしてくれてありがとう♡またね!


みゆちゃん


みゆちゃん〜ファイナル会えて嬉しかったよ

いつもオシャレでかわいい可愛いほんと♡なんでかなりぃのみゆちゃんのイメージがずっと猫耳なの……あのニット帽被ってるみゆちゃん可愛すぎた♡短い間だったけどずっと仲良くしてくれてありがとう♡またね


べぇちゃん


べぇちゃん!お疲れ様ありがとう!急な発表だったから仕方ないけどありがとうって言いたかったなぁ( ´・ェ・`)べぇちゃんってりぃの研修時代知ってるよね?あれ?なんやかんや長い気がする!りぃもちゃんと成長できたかなぁ……安心感あるって言ってもらえるのは成長出来たからだよね?

たまにしか会えなかったけど仲良くしてくれてありがとう!べぇちゃんも元気でね!



あきさん


あきさんファイナル急だったのに遠くから来てくれてありがとう!少ししかって書いてたけど来てくれたの嬉しかった!!!ね!!!チェキ全然進まなかった!完成させたかった( ・̆༥・̆ )いつかは完成出来るかな……?

1年も満たないのかな……?それでも沢山あきさんとは思い出できたってりぃはおもってるよ!こちらこそ沢山仲良くしてくれてありがとう!


よしこちゃん


よしこちゃーんファイナル来てくれてありがとう♡お花も凄く嬉しかったです♡

ファイナルしないでってずっと言ってくれるの実は凄く嬉しくてファイナルするって決めた時ふと思い出してあぁごめんねってなったんだよね……ここだけの話

仲良くなったきっかけっていつなんだろ……沢山来てくれるうちに沢山お話することが増えてりぃがふざけても絶対笑ってくれるよしこちゃん♡安心していつもふざけてました笑短い間だったけどほんとに沢山仲良くしてくれてありがとう♡りぃのこと忘れないでね♡

またね



だいちくん


ファイナル来てくれてありがとう!タペ!見れた良かった!見れないかと思ってた!りぃふうかは永遠ですよ〜♡大切にもっててくれたら嬉しいな♡初めましてが最近な気がするんだけど……ライブ頼んでくれたりチェキも沢山撮ったね!短い間だったけど沢山仲良くしてくれてありがとう!

だいちくんの思い出の中にいたら嬉しいな!



きよさん


きよさーーーん最後会えなかったの寂しかった( ´・ェ・`)

きよさん無口だけど話したら面白いし

ふうかちゃん一緒いじるのすきだったなぁ!

沢山写真も撮ってくれてありがとう!きよさんって何気にりぃの研修時代を知ってる数少ないご主人様だよね!2年10ヶ月沢山仲良くしてくれてありがとうございました!



BOSS


BOSS!!ファイナルめっちゃすぐ出国してたけど笑

来てくれてありがとう!来るってコメントしてくれたの嬉しかったよ〜

初入国の無茶ぶり覚えてる笑でもめっちゃのりのりでやってくれた記憶があるんですが……?あの無茶ぶりはこれっきりなんじゃないですかね?でも楽しかったね

もうやってあげること出来ないけどたまにしたくなったらオタロに行ってしてもらってね

1年ちょっとかな?ありがとうございました!


まやちゃん


まさかファイナルにまやちゃん来てくれる思わんくてめっちゃ嬉しかった!(ずっと来てなかったもん……)

忙しいのにありがとう♡りぃも何きっかけか覚えてないけど初めましては305番地でした記憶ある笑

何で話すようになったか覚えてないけど話に言ったら答えてくれて笑顔で話してくれるまやちゃん可愛かった♡会える頻度は多くなかったけどりぃが居るからって来てくれて

嬉しかったよ♡ありがとう♡

まやちゃんも元気で笑顔で頑張ってね♡


しゅうちゃん


お疲れ様ありがとう!しゅうちゃんとはプリキュアとサンリオ話しかしてないきがする笑

チェキもいっぱい書いたねぇどれがおきにいりですか?りぃはめんめん書いたの何気に気に入ってるかなぁ結構撮ってもらった気がするからどんだけ書いたか覚えてない( ´・ェ・`)それだけしゅうちゃんの思い出沢山だね!沢山楽しい思い出ありがとう!仲良くしてくれてありがとう!


うたちゃん


うたちゃん!ファイナル来てくれてありがとう♡ひとりでも沢山来てくれたよね♡入国したらいつもいつも可愛い可愛い可愛いって言ってくれるのほんとに嬉しかったなぁモチベだったよ!2年半くらいかなずっと変わらず応援してくれて

ゆゆ居なくなってからも会いに来てくれて

りぃはほんとに嬉しかったです♡

沢山仲良くしてくれてありがとう!りぃもうたちゃんとの思い出ずっと宝物だからね♡忘れないって言ってくれたたの嬉しかった!言質とったからねぇーーーー!!!!

2年半ほんとにありがとう!またね


kengoくん


最後挨拶したかったなぁ( ´・ェ・`)なんやかんやkengoくんと沢山会えた気がする?うん!あえた!

初めましての記憶があんまり無いんだけどどこいった?笑でも沢山仲良くしてくれてありがとう!シャンパンチャレンジりぃがおらんときやのに協力してくれたの

ほんとにありがとう!感謝です!

お友達とこれからもオタロに沢山入国してね

のみすぎんなよ!

yuさん


yuさーん!ファイナル来てくれてありがとうございました!ねむファイナル以降も沢山仲良くしてくれてありがとうございました!yuさんとお話するのほんと楽しかったしyuさんに褒められるとね自己肯定感上がるりぃがいました!もうyuさんに褒めて貰えないの!?やだぁ( ´・ェ・`)クゥイベント衣装のアクキーもゲットしてくれて嬉しかった〜♡たまにでいいからお写真撮って載せて♡たいへん喜びます笑yuさんとは1年くらいかな〜?ライブもいっぱい見てもらえて嬉しかった♡

いっぱいありがとうございました!

しあわせになろうなぁ〜!!


りさちゃん


ファイナル来てくれてありがとう!ブログコメントなくてちょっぴり寂しかった……反映されてなかっただけだったから良かったけど……りさちゃんとはたっくさん!思い出あるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝出会って2日目でシャンパンポンとかプレート2連結はほんとびびった記憶ある笑それからもお祝い事も来てくれて入国したら沢山ライブみて写真撮ってくれてりさちゃんに沢山応援して貰えてりぃは幸せです♡会えない期間あった時は寂しかったけどこうやってまた来てくれるようになってTwitterチャレンジとかいちばんに心配して応援してくれてりさちゃんがいたからりぃは凄く心強かったです!

そしてドリーム姿見せてあげられなくてごめんね……

ドリーム着たかった‪(՞ . ̫ .՞)"‬

ファイナルお互いなかんやろっておもってたのは笑った泣いちゃったけどね( ´・ェ・`)Twitterの100日のやつやりきって笑気になるから!!!約束ね!

約2年かな?沢山仲良くしてくれて沢山応援してくれて

本当にありがとう!

りぃとりさちゃんとの思い出は一生宝物だよ♡


すけ


ギリギリセーフだよ笑コメントありがとう!

ファイナルも来てくれてありがと!

すけ御一行はほんと話しやすくてすぐ仲良くなった記憶あるなぁ笑沢山お世話しましたねぇ???

嘘ですって思ったけどほんとそう笑

沢山仲良くしてくれてありがとう!

オタロをこれからもよろしくね!!!





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


ありがとうございました



みんなりぃのこと忘れないでね♡




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!